07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.12.04 (Sun)

キルトウィークとうほく・最終日 


夢メッセみやぎ

久々の休日♪
家族みんなでキルトウィーク最終日に行ってきました。
今日は先に作品展を見て回りました^^
作品展は撮影禁止!なので画像はありません~

長男がひとつひとつ丁寧に見て回っていた姿に
驚いちゃいました!(笑)

夫はキャシーさんのハワイアンキルトがお気に召した模様。
「細かいの(ピース)をつなぐのもいいけど
 なんかこういうのもいいな~」w(゜o゜)w
唯一興味を示したお言葉でした(笑)

今日は高桑道子さんが来仙されてました♪
記念キルトに使うピースにメッセージを書くコーナーがあったので
高桑さんへのメッセと○○市Sとしっかり書いてきちゃいました。

仙台の老舗デパート”藤崎”の「うまいもん市」も同時開催☆
家族みんなで楽しめました↓
DSC05679.jpg
画像はごくごく一部です・・・

【More・・・】

このあと、夫が子ども達を連れて車に戻ってくれて。
DVDみて待ってるからゆっくりしておいで~って(゜ーÅ) ホロリ

1人でお買い物を堪能してきたよ~
2日目にも来ていたおかげで、何件かに絞ってゆっくり見て回ることができました^^

2日目の時に迷っていたカットクロスを購入したよ。
あとね、最終日だったので少し割引しているショップさんもありました~。

戦利品はまた後日・・・むふふ〃 ̄ω ̄〃

帰りは近くの”デポ”(スポーツショップ)に寄って
長男のお買い物。
あとはあてのないドライブをして(笑)
早めに帰宅しました。

たくさんお昼寝をしたよ~
昨日の遠出の疲れもあって
「眠り病」(笑)に拍車がかかっていたみたい(* ̄m ̄)

とってもよい1日でした~\(^▽^)/
EDIT  |  23:58 |  日々の綴り  | CM(4) | Top↑

Comment

私も夢メッセに行きました。
松島や 青葉城も さーっと回りました。
仙台は 毎日 お天気が良く いい所でした。

高桑道子コーナーで ピースにサインされたのですね。
次のキルトウィークとうほくまでに 接ぎ合わせられるか
忙しいですが 頑張りましょう。
仙台のパッチワーク大好きな方は 心優しい人ばかりでした。ありがとうございました。
ヘキサ |  2005.12.08(木) 09:23 | URL | 【編集】

はじめまして♪ご訪問ありがとうございます(*´∇`*)

松島・青葉城・・・どうでしたか?
お天気はよかったけど寒くはなかったですか?
我が家は松島の近くなんですよ~ヽ(*^^*)ノ

高桑さんがいらっしゃってて、感激しました♪
次のキルトウィーク・・いつになるのかな~
楽しみに待っていようと思っていマス☆

仙台を褒めてくださって嬉しいです♪
ありがとうございます(*´∇`*)
マユ>ヘキサさん |  2005.12.16(金) 09:31 | URL | 【編集】

サインキルトもうすぐ行きます。
去年の素晴らしく楽しかった仙台を思い出しています。
サイン有り難うございました。
必ず ありますので 気長に探して下さいね。
ヘキサ |  2006.12.01(金) 08:38 | URL | 【編集】

ご無沙汰してます♪
あれからもう1年ですね~早い☆
サインキルト、息子と一枚ずつ書かせていただいたので
とっても楽しみにしています♪

大変な作業、ありがとうございます♪
なんだかものすごく嬉しいです♪
必ず探しますね☆
マユ→ヘキサさん |  2006.12.01(金) 23:15 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
