07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.12.03 (Sat)

初雪。。。? 

5時起床(^^ゞ
長男のリクエスト*唐揚げお弁当を作って
サッカーの大会に行ってきました。

今日は我が家から遠い県南が会場になったのですが
すごい雪が降ってきました~

この地域は昨日も雪が降ったのかな?
でも私にとっては『初雪』でした~。

次男も連れて行きました。

「ゆきだるまん」を作りたいと大騒ぎ!
(アンパンマンとかウルトラマンの仲間みたいに呼びます
・・・ユキダルマ~ン(笑))



【More・・・】

試合結果は、今大会もグループ一位通過☆
(今日の時点で県ベスト4に入りました^^)
明日は4チームで東北大会出場に向けての
決勝があるはずだったのですが
コンディションが悪く延期に。

でも嬉しいかも。。。(o ̄◇ ̄o)
とてつもなくしばらくぶりの(笑)休日らしい日曜日です♪
母達みんなで喜んじゃいました~。
『明日はみんなゆっくり過ごそうよね~』って・・・(* ̄m ̄)

早起きしなくていいんだよ~
お弁当も作らなくていいんだよ~
寒い思いをしなくてもいいんだよ~
長男の練習は午後からだし・・・ゆっくり寝るゾー♪

今日はお仕事で大会に行けなかった夫ですが
帰宅後1人のんびり過ごしたようで^^
風邪はよくなったみたい・・・よかった~
(寒かったからお留守番でよかったかも・・・)
明日はもう一度キルトウィークに行く予定です。

◆J2ベガルタ仙台・・・~~~~~~~(;_ _)O パタ...
 今季の成績は四位でした。
 入れ替え戦進出成らず。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 帰宅してニュース観るのが怖くて怖くて・・・( ┰_┰)
 期待していただけに残念すぎ・・・。
 なんてことなのぉ~~~~~
 
EDIT  |  21:27 |  日々の綴り  | CM(0) | Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
