09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.12.02 (Fri)

インターナショナルキルトウィーク・とうほく2005 



12月1日~4日まで仙台新港そば【夢メッセみやぎ】で開催☆

2日目の今日”ようこちゃん”と一緒にお出かけしてきました~♪
駐車場で”まきちゃん””くみひゃんサン””みゆちゃん”にばったり
(ノ´▽`)ノオオオオッ

朝からテンションの高い(笑)5人で会場に入りました~♪

DSC05673.jpg


まずは「お買い物」!
仙台でこんなにたくさんのコットンショップが並んだのは
初めてだと思います・・・(≧∇≦)
会場に入ってびっくりしちゃったもん(笑)

DSC05671.jpg
2日目も大混雑・・・!

【More・・・】

安売りのお店で物色タイム~~~
その後もあちこちぐるぐるぐるぐる回ってきました♪

キャシー中島さんがブースにいらっしゃいましたよ~
キレイでお優しくて・・・うっとり(* ̄◇ ̄*)

今日の戦利品はアンティークの糸巻き(ようこちゃんとお揃い♥)
アンティークキルトトップ(びっくり価格(笑))
レース類てんこもり~
カットクロスセットをふたつ♪
(おまけでバッグと型紙ももらっちゃったよ)

もっともっともっとたくさん欲しいものがあったんだけど
何かと¥の飛ぶ(T^T)12月だし我慢”(*>ω<)o"クーーッ

その後は2人でキルトを見て回りました。
mm単位ピースをつないだキルトとか・・・
「みちのく」をテーマにした作品展とか。
全てがすごくて、ずーっと鳥肌が立ってたの~
まさにこういうのをカルチャーショックっていうのかな~
「来てよかった」って心の底から感じました。

ようこちゃんは用事があったので
まきちゃん・くみひゃん・みゆちゃんに私を託して(爆
先に(T∇T)ノ~~ バイバイ・・・ようこちゃんありがとぉぉぉ♥

4人でランチをしたよ~
笑いまくりのランチタイムでした(爆)
←思い出し笑いが止まらない・・・(爆笑)んもぉ・・・(* ̄m ̄)

お腹いっぱいになった後、
次男のバス時間が近くなってきたので
くみひゃんサンに自宅前まで送っていただいちゃいました~♪
ありがと~(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ

ホントはね、次男が帰宅したら夫と3人でもう一度行くつもりだったの~
(会場は我が家から車で10分と近いんです♪)
けど夫君・・・昨日からの風邪が悪化していたご様子で(T^T)
今日はお仕事は早退していたみたいなの。
(留守にして(≧≦) ゴメンヨー)
なのであとはゆっくりと戦利品を眺めて(笑)
興奮状態の私の話を聞き入ってくれて(半分無理やり)
楽しい1日はおしまいでした~♪
(週末、時間がとれたらもう一度行きま~す(*>ω<*)ノ ハイッ)

明日明後日は長男の試合があるため
2日間5時起きです。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
お弁当持参・7時集合で県南まで行ってきます~アハアハ・・・

スポンサーサイト
EDIT  |  21:22 |  日々の綴り  | CM(7) | Top↑

Comment

v-238マユちゃん~♪
今日は楽しかったね~~!買い物しすぎちゃったよ~(≧m≦)ぷっ!
でもまだ見たりない、買い足りない、気分。。♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪

ヒデサン具合早く良くなるといいねぇ。。
県南でサッカーの試合なの?ってうちの近くかな?
ナ○パとか??
うちのPC教室に来てくれている子の弟さんが名取のサッカーチームで先週も県大会に残ったって言ってたかな?それと同じ試合なのかな?
寒くなってきたけど、寒さに負けずがんばって欲しいね!送迎&応援も大変だろうけど~~v-91
ようこ |  2005.12.02(金) 21:34 | URL | 【編集】

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
今日はホントにどうもお世話さまでした♪
ようこちゃんが連れて行ってくれたおかげだよん♪
ありがとーーー!
もっといたかったよね~(´▽`)はぁぁ・・♪

明日はね。。。もっと南なのーー)゜0゜( ヒィィ
スポーツランド菅○だよぉ・・・
遠いーー遠すぎる(・_・、)

名取のチーム知ってるよ~~~
ナ○パをホームにしているチームのはず☆
県大会にも来てたよ~(*^▽^*)
その弟くんもうちのチームを知ってるはずだよ~
あとでメルの返事に書くね~♪

今日は夢みてるみたいな1日だったよ~
また行きたいーーーo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
お財布悲しくなったけど・・・ね(笑)

ヒデサン、さっさと寝ました!
ありがとーー。伝えておきます~*
マユ>ようこちゃん |  2005.12.02(金) 21:58 | URL | 【編集】

今日は楽しかったね~♪思いがけず入り口で会えるなんて凄すぎ!(笑)待ち合わせしたってあんなにピッタリ会えないかもね~塩釜話が出来て嬉しかったよ~。共通の知人がまだまだいそうな予感・・(爆)
ダンナサマ早退されていたのね~大丈夫?お大事にしてくださいませ~
まゆちゃんも今日はゆっくり休んで明日に備えてくださぁ~い。風邪ひかないようにねv-411
PS.さん付けじゃなくて「くみひゃん」で良いですよぉ~v-290

くみひゃん |  2005.12.02(金) 22:05 | URL | 【編集】

く・く・くみひゃ~ん・・・(///∇//)
いやん・・・照れる照れる(笑)

昨日は本当にお世話になりました☆
とっても助かりました~~(゜ーÅ) ホロリ
通学路、懐かしかったでしょ?^^
今は無き「トーコー」(笑)を知ってる方が身近にいて
嬉しいのなんのって・・・( ̄m ̄〃)
私もよくお買い物をしたんだよ~~

ここに住んでいると、つながっていることが多いよねっ。
ガマって狭いよね~~が合言葉みたいになってるよ(* ̄m ̄)
きっともっともっと共通の知人がいるような気がします♪
またゆっくりお話してくださいね~~\(^▽^)/
昨日は本当にありがとでした~~***


マユ>くみひゃん♪ |  2005.12.03(土) 20:22 | URL | 【編集】

はじめまして~~私は宮城県南に住んでいるぺこままです。
実は、私も二日の日、キルトフェス行きました。電車とバス乗り継いで二時間ちょいかかりましたが、楽しかったです。キャシーさんもきれいでした。でも、ショップ、ゆっくり見れず・・・残念っ。いいなぁ~おまけもいただいてきたんですね。私もいろいろゲットしてきましたよ。
ペコまま |  2005.12.04(日) 15:49 | URL | 【編集】

ごめんなさい・・・。追加です。
実は、私も塩竃に二年住んでました。主人の仕事の関係で新婚時代ね過ごしました。夢メッセに行く時みた景色、とっても懐かしかった・・・。今も、塩竃には友人いるんですよ。
ぺこまま |  2005.12.04(日) 15:52 | URL | 【編集】

ぺこままさん はじめまして♪
2日目、ご一緒だったのですね~~(≧∇≦)
すごい人でしたよね~~~

今日もキルト見てきました~♪
そして今日もお買い物三昧。。。むふふふ。。。
最終日も大混雑でしたよ~~~!

キャシーさん、ホントにおきれいでしたよね☆
興奮しちゃいました!←ちょっとあやしい(笑)

昨日県南に行ってきたのですがココよりも寒かったですっっ(>▽<;;
今日も雪降ったのかなぁ?

ガマ(笑)思いがけずいろいろとつながりがあって驚いてます~
小さな街だけどココが好きなんです♪

お友達がいるんですか~~~っ
もしよかったら本サイトの方からメールいただけると嬉しいです(*´∇`*)
また遊びにきてくださいね。
マユ>ぺこままさん♪ |  2005.12.04(日) 19:40 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
