05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.12.01 (Thu)

感謝♪ 



『第4回カントリーファン&カントリークラフト作品展』
ドール部門で入賞することができました(*´∇`*)

第2回の時にも参加し賞をいただくことができましたので
今回で二度目の入賞です♪

今年はいろんなことがあって
何度か製作ができないくらい凹んだ時期もありました。
そんなこともあって『思い』を込めた参加だったので
お知らせをいただき泣いた私ですヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

1ヵ月とちょっとの間
お口チャック(誰にも話さないお約束なんです)だったので
もごもごもごもご・・・
やーーーっと『ありがとーー』を言えて嬉しいです♪

『ドール作っててよかった♪』この一言に尽きます・・・♪
ドール部門でいただけるのは最高に幸せなことです♪

いつも応援してくださったり、励ましてくださったり・・・
支えてくれるみんながいるから
ドールを作り続けていられるんです^^

私1人ではオロオロばかりでどうにもならなくて・・・
みんなのおかげでいただけた賞です。
本当にありがとうございましたm(__)m

投票してくださいました皆様、
いつも応援してくださる皆様、
本当にありがとうございました。
心から感謝してます!(゜ーÅ) ホロリ

**----------****----------****----------****----------**

先日コラボイベントoeuf-*でご一緒した「ようこちゃん」も入賞!
地元から2人で賞をいただけてとてもとても嬉しいです♪

委託参加してくださった「ちょもちゃん」
お友達の「ぴーちゃん」も一緒に入賞しました~!
さすがでございます(>▽<)

密かに(*ノ▽ノ)大好きな作家さん達もご一緒で
すんごく幸せな気持ちです♪

これからも頑張っていきたいです・・・
ドール大好き!を再確認することもできました♪

しつこいようですが(笑)
ドール大大大好きです(*´∇`*)

どうぞこれからも温かく見守ってやってくださいm(__)m
皆様本当に本当に心からありがとうございました。
EDIT  |  23:55 |  ドール  | CM(8) | Top↑

Comment

ドールちゃんの入賞おめでとうございます☆
絶対入賞するであろうと思っていましたよ!
とってもかわいくて思い出の詰まった作品だったと思います。本当によかったですね♪
これからも素敵な作品楽しみにしています(*^u^*)
かずみ |  2005.12.02(金) 13:40 | URL | 【編集】

初めて、コメント書きます。
というか、ブログの方に遊びに来たのも、初めてです。
そうしたら、何やらおめでたいことが・・・
よかったね。すごいぞーー

私には分からない世界というか、今度もっと教えてね。

ちなみに、基本的なこと聞きますが、
手縫いなんですか?
あのねーミシン買おうかって迷っていて、マユちゃんってどうしてるかなーって思ってね。
子どもにいろいろ作ってあげたいけど、もともと、針はあまりしないの。

そうそう、もう何年も前に、いただいた女の子v-206うちの子が可愛がっていますよ。

くり |  2005.12.02(金) 15:18 | URL | 【編集】

かずみさーーーんヽ(*^^*)ノ
メッセージありがとうございます♪
私なりの「思い出」を形にできただけでも充分幸せだったんです~
賞までいただいてますます頑張りたいな~って思ったよ~
いつも温かく見守ってくださってありがと~
感謝してます(* ^)(^ *)チュッ
マユ>かずみさん♪ |  2005.12.02(金) 21:28 | URL | 【編集】

くりちゃーーーーん(≧∇≦)
初コメントありがと~~
それと今日は嬉しかったよ~
久々にお話できて楽しかった~(*^▽^*)
わかゆずちゃん・・・可愛かったよーーーv-344
( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪
ミシン購入については・・・あんなアドバイスしかできなくて申し訳ないっっっ
どうなったかあとで教えてね~☆
お正月・・・待ち遠しいね!
マユ>くりちゃん |  2005.12.02(金) 21:32 | URL | 【編集】

昨日は突然のお電話で、びっくりしたよねーー
でも、元気そうでよかった。
ネットでいろいろみていたらね、「ミシンの迷信」って言うサイトをみつけて、私が半年前に受けた訪問販売と同じことが詳しく書かれていたよ。
一応、近くでミシン屋さんを見つけたので、近いうち行って見ます。
せっかくのやる気を、ミシン屋が、どんどんイメージ悪くしてるよねーー全くぅ。
また連絡しまーす。
くり |  2005.12.03(土) 15:42 | URL | 【編集】

マユちゃん、オメデトー♪(*゚▽゚)/-----((祝))
すごいわぁぁ。みなさん、知り合いばっかりで・・・(≧∇≦)
そのうち、みなさんで、本がつくれるわねーー。
ほんとに、立派です(^-^)//""
私も、見習いたいです。
めいとま |  2005.12.03(土) 18:45 | URL | 【編集】

くりちゃ~~ん♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
すごいサイト見つけたね~~!
さっきちょこっと覗いてみたよ~~~~
せっかくのお買い物だもん、素敵なミシンに出会えるといいね♪
使いやすさは個人によって♪もあるからね~
じっくり選んでね(*^▽^*)

◆今日はココでも雪が降ったんだよ~
 寒かっただす(T▽T)
マユ>くりちゃん |  2005.12.03(土) 20:27 | URL | 【編集】

(≧∇≦)キャーめいちゃーーーーーん♪
お祝いのお言葉、心からありがとうです~~
これからも日々勉強していきます!

キルトウィークで
めいちゃんのこと思い出してたんだ~(*´ -`)(´- `*)
パッチの世界・・・やっぱりすごすぎだよ~~
先生もしているめいちゃんっ尊敬だよ~~!

キルトといえば・・・(*ノωノ) ずびばぜんっっっ;

11月分から、キルト芯が足りなくなっているので(パターンを書いてはいます~)
あとでオーダーしますね~♪

めいちゃん本当にありがと~(*´∇`*)
マユ>めいちゃん♪ |  2005.12.03(土) 20:32 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
