09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.11.28 (Mon)

ホッ 


小花のワッフル。。。少~しだけ手に入りました。

久々にちょっとホッとした時間を過ごしています。

土曜日は長男のサッカー(県大会・三位になりました~)
子ども達の頑張りに母達は涙・涙・・・
父達は夜の祝勝会で大盛り上がりだったみたいです(笑)

日曜日は古くからの友人の結婚式(感激☆)
DSC05661.jpg
ホテルのロビーにこんなキレイなツリーが♪

いろんなことがあって、昨日を迎えた友人。。。
可愛くてキレイで食べちゃいたくなるほどでした(笑)

【More・・・】

天国のお父様が楽しみにしていた姿だったんだよね。。。
彼女も言っていたけど、天国から温かく見守ってくれてるよね。
自慢の娘の晴れ姿だもの。

学生時代から明るくて楽しくて優しくて!
昨日一緒に列席した友人達も含めてみ~んな大好きなメンバー。
本当に楽しくて幸せな時間でした。
「おめでとう」と「ありがとう~」の気持ちでいっぱいです(*^^*)

11月はとっても忙しかったけど
なんとか無事に予定をこなせました(´▽`) ホッ
ちょっと風邪が残ったままですが
なんとか元気です♪(。・ω・。)(今日はお昼寝しちゃったよ)

12月も参観日やサッカーの試合・家業の手伝いなどで
バタバタは続きますが・・・
BBSなど復活したいな♪と思っています。
メールのお返事も少しずつ書きますね♪

年賀状も作らなくちゃ(>▽<;;
(2年続けて喪中だったので「お年賀」は久々です~)

ふふ・・・もひとつ・・・
(J2)ベガルタ仙台☆残り一試合!福岡戦を残すのみです。
入れ替え戦目指して頑張れ~~
祈る思いです(*T人T*)
(我が家。。。とってもお熱いです・・・(笑))
EDIT  |  21:18 |  日々の綴り  | CM(0) | Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
