fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2005.11.24 (Thu)

ドール*ちょこっと 


少しだけ進んだよ。
(茶ドットの子はイベントに間に合わなかった子です)

頭痛は少しだけ。胃はまだつらいかな~。
今日も予定があったのですがキャンセルして
自宅でのんびりしてました。

ようやく”ハウルの動く城”を観ました。
チクチクしながら。。。と思ったんだけど
夢中になって手は止まったままでした~。
すっごく面白かったです~(*^▽^*)

ハウルの声はキム○クなんだよね。
なんとなく顔も似ていると思ったよ(///∇//)

トイストーリーを観た時にも
唐沢寿明とウッディが似ているナァと(笑
ターザンの金城武もだね~

ナイトメア~のジャックと市村正規は。。。
顔は違うね。。。(笑)だってジャックは・・・(* ̄m ̄)
あの爽やかな声がすごく好き☆
(市村正規をみるたびに「ジャックだ!」と喜ぶ一家です(笑))

書いてるうちにまたナイトメアーが観たくなってきました。。。

そうそう・・・
忙しくしている間に・・・
ものすごーーく楽しみにしていた
『ティムバートンの”コープス・ブライド”』
・・・終わってました( ┰_┰) ショック。。。

特に長男が楽しみに楽しみにしていたので・・・
まだ本人には「終わった」と言えてません(T▽T)
早くDVDでないかなぁ・・・
スポンサーサイト



EDIT  |  14:03 |  ドール  | CM(2) | Top↑

Comment

マユちゃん、調子悪そうだね。。。
大丈夫?!
しばしゆっくり体休めてね。
私も風邪から脱出できないでいるよぉ~。(>ω<;)

「コープス・ブライド」!!!
そうなんだよぉ~~~!!
私も観ないうちに終わったの・・・。
ショック・・・。
。・°°・(((p(=≧ェ≦=)q)))・°°・。
ひーちゃん |  2005.11.24(木) 21:17 | URL | 【編集】

ひーちゃ~ん
なんかね~なんだろね~なのよ~(T▽T)

ひーちゃんの風邪もまだ
抜け切れてなかったんだねっっ(´;ェ;`)ウゥ・・・
寒いし、疲れもあるんだよ~~お大事にネっっ!

コープス・ブライドーーーー( ┰_┰)
ショックだよね~~!
あっという間だったよね?????
観たかったよね~~っっっ(>▽<;;
マユ>ひーちゃん |  2005.11.25(金) 08:43 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |