09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.11.22 (Tue)

ぺこり。。。 

DSC05390.jpg
グラスベイク・リプトンマグ。。。
普段使いにしたくて。ようやく家族4人分揃いました。
ピンクとホワイトを先にお迎えしていて
グリーンも迷わずゲット*
ブルーにするかイエローにするか迷ったけど、コレ可愛いです~。

遅くなりましたが、さきほどイベントレポを更新しました。
本サイト内【event】からどうぞ^^

oeuf-*(ウフ-*)のHPの更新も終わりました。
メンバーのレポページに直接リンクしました。
よかったらoeuf-*にも遊びに行ってみてくださいね。

イベント終了後から胃痛がしんどくて(^^;)
親不知も疼いていたので
コレはまずいかな?と・・・


【More・・・】

金曜日は残っていたお片付けなどがありましたので
気合(?!)で何とか頑張ったのですが・・・
翌日土曜日と日曜日の県大会でピークに(T▽T)
1日中・外!がさすがに堪えたのでしょう・・・(^^;)
本当に寒い週末でした。。。

今日は朝から頭痛・・・
胃痛は相変わらずです。
そしてまたノドが痛くなってきました。
風邪なら「風邪!」らしく(笑)ハッキリしてほしいかもーーー。
だらだらずるずるが一番イヤですねっっ

体調がかんばしくないのですが
行事や家の事などで予定もいっぱいです(;´▽`A``
(今日も午後から「こむぎ」の病院だよ)

昨日からBBSはお休みさせていただきました。
少しだけPCがしんどいので
ネットから離れて、体を休めますね。

近々webショップ(早いもので今年最後です・・・)
他、いろいろとお知らせがありますので
お待ちいただけると嬉しいです。

メールのお返事など遅れています。
m(≧ω≦;)m ゴメンネ;;

EDIT  |  11:51 |  日々の綴り  | CM(0) | Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
