09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.11.17 (Thu)

oeuf-*イベント終了しました 

おかげさまでoeuf-*イベントは無事に終了いたしました♪
朝早くからクローズ寸前まで
お客様が途切れる時間はほとんどありませんでした^^
多くの皆様にメンバー作品・委託作家様の作品をご覧いただけて
とても嬉しかったです(*^▽^*)

寒い中、たくさんの方にご来場いただくことができ
素敵な1日を過ごすことができました。
本当にありがとうございました♪

今夜中にイベントレポと委託者様へのご報告
お世話になった皆様へのお礼をさせていただきたかったのですが
帰宅後、頭痛と悪寒でへろへろしてます(;´▽`A``

できるところまで作業をしていたのですが
続きは明日は頑張ります(*´∇`*)
もう少々お待ちくださいね♪

◆委託者様の作品画像ですが
 blogを見てイベントにこられる方もいらっしゃいましたので
 更新させていただいてましたが^^
 イベントが終了しましたので、外させていただきました♪
 (こっそりと堪能できるように保存してます(* ̄ー ̄*)ニヤリッ)
 委託者の皆さん、ありがとうございました(*^▽^*)
 お疲れさまでした~(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ
EDIT  |  23:58 |  イベント  | CM(4) | Top↑

Comment

マユちゃん、イベントお疲れ様~~♪
ほんと、近かったらぜ~~ったいに行ってたよ~(>_<)
搬入画像を、指をくわえながら見たよ~ヾ(--;)ぉぃぉぃ
沢山の方がきてくれたんだね♪
イベント大成功だ~~!! やったね♪☆

頭痛・悪寒・・・風邪かもしれないから、気をつけてね~~

それから、検査の結果良かったね♪
これからもいい事いっぱいあるよ!!きっと♪(*^▽^*)
でも、無理しないでね~~♪
memi |  2005.11.18(金) 02:26 | URL | 【編集】

昨日はハイ、オツカレー(  ̄▽)_皿~~~~♪
memiちゃんが言うように風邪かもしれないよ。。。
少し休んでからの作業だよ!!ねっっ。。。
急にあれこれムリするとばてるよ。。
もう ○し なんだから・・・ (*^m^*)むふっ




みぃ |  2005.11.18(金) 10:19 | URL | 【編集】

memiちゃーーーーーーん♪(≧∇≦)
レスが遅くなってごめんねーーーーー
いやん・・・memiちゃんが来てくれて嬉しいのさ☆

イベント~♪
お互いに『お疲れさまでした』だね~
memiちゃんもずんばってたもんね~(o ̄ω ̄o)
(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ

素敵な1日だったよ~♪♪
大大大成功☆だったです♪ヽ(〃∇〃)ノてへへ

検査結果もありがとーーーー
しばらく入院しなくて済むのかと思ったら
肩の荷?プレッシャー?みたいなのがとれてすっきりーーーー
でも体は重い(爆 ←ぶくぶくと増加中∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

風邪じゃなくて疲れが出ていたみたいなの~
今日もまたノンビリ自宅で過ごす予定だよんっ。
memiちゃんはぁ???
体の方は大丈夫かな?????????
(いつも心配しています(゜ーÅ) ホロリ)


マユ>memiちゃんっ |  2005.11.24(木) 09:36 | URL | 【編集】

もう ○し?
うし?
┃電柱┃_・)ジー

(*>ω<*)ノ ハイッ すっかりばてました(笑)
でもイベントのせいではないからねー。
いろいろ重なってたから疲れがたまっちゃったのね。。。
うしだから(爆笑)



マユ>おみぃ |  2005.11.24(木) 09:39 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
