09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.11.13 (Sun)

2年 

11月13日は特別な日(〃 ̄ω ̄〃ゞ
今日で足のオペから2年になりました。

朝は昨日の高校サッカー・県大会の決勝!結果に大興奮!
ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!
うちにいるお方(笑)の出身校(サッカー部OB)なので
もーーー家族揃って大騒ぎ♪

その後長男の練習試合を観にいって(コチラも全勝♪)
午後からはコインランドリーのテレビで
応援しているベガルタの試合をテレビ観戦(笑)(勝利(*^^*)v)

(洗濯物・・・5日もためてました。早く新しい洗濯機買わなくちゃ~;)

いつもと変わりない1日でした。
こんな1日が最高なんですけどね♪

あっという間の2年間ではなかったけど
もう2年になるんだ~って感じもするし^^
なんだか不思議な感じ。

この1年は再発などちょっとびっくりなこともありましたが
でも今日の私は2年前の私より100倍元気(笑)
なんかコレでいいのかなぁと。。。

もう二度と健康な体は取り戻せないけど
心はいつも健康でいたいですね♪
毎日が楽しく幸せでありたいと思っています。
そういう日々って自分で作り出すものだと思うので
明日からまた精進していきます(*>ω<*)ノ ハイッ

昨年はイベント期間中に迎えたので
会場に家族が迎えにきてくれて^^
外食をして『お疲れさま』会をしたのですが
今年は『ドーナツ』でママお疲れさま!をしてもらいました(笑
なんとなくドーナツが食べたかったので(-m-)ぷぷっ

いろんないろんな思いがこみ上げてきた1日でした。
2年間お疲れ♪明日からまた頑張りましょう>自分(笑)


【More・・・】

夫くん、いつも支えてくれてありがと。
こんな体の私なのに必要としてくれて嬉しいです^^
いつか必ず恩返しができるように
妻頑張りまする♪

長男くん、いつも優しくしてくれてありがとね~。
君が一番に気を遣ってくれてることをわかっています♪
優しくて前向きな性格を見てるとママも頑張ろう!って思えます♪
尊敬しているよ~。

次男くん、2年前に寂しい思いをさせてから
ずーーっと罪悪感でいっぱいでした。
病気もツライけど、小さかった君にあんなにひどい思いをさせたことは
もっともっとしんどかったです。
思い出すと今でも涙が出てきます(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
けど「取り戻したい!」と
もがいたモノはなんとなく埋められた気がします^^
これからも安心してママに甘えてくださいな♪
ママは君のためなら何でも頑張れるよ
(゜ー゜)(。_。)ウンウン

明日は2年検査です。(MRIなど・・・)
大切な検査なのに、なんとワタクシ・・・風邪ひきました(T▽T)
昨日の七五三がきいたのでしょう(笑)
ホントに寒かったんです(^^;)

イベントも控えている大切な時期なのに
私ってば何やってるんでしょーーー(T▽T)
EDIT  |  22:15 |  日々の綴り  | CM(0) | Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
