07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.11.11 (Fri)

アンティークキルト*フレーム 


キルトをカット・・・
ドキドキしちゃいました!(笑)

キルト用のフレームを使用しています。
枠は「ミルキーホワイト」を塗り塗り。
やすりがけをしてアンティーク風?
わざと傷?をつけて
今流行りのシャビー風?に仕上げようかな?とも思ったのですが
このままのほんわか雰囲気の方が
私は好きデス(*´∇`*)


【More・・・】

昨日は8時消灯・・・やっちゃいました(笑)
子ども達も朝早い夫も
普段は8時消灯なのですが
我先に!爆睡してたと思いますσ(^◇^*)

今朝は5時半起床。
九時間半も寝てたみたい(^0^*オッホホ

お天気がいいので
フレームの残りのペンキ塗りと
全然手をつけていない(^^;)木工もしようと思っています。
たぶんです(笑)

**--------------------------------**

今日は長男が3時間授業!
学校は未就学児健診なのだそうです。
そんな季節なんですね・・・
1年って早いな~~・・・♪

今朝、次男の幼稚園バスを待っている間
ママさん達とおしゃべりしていたのが
小学校入学準備!のこと。
次男は再来年入学なのですが
早い人(これが当たり前なのかな~)は
既に先々のこと考えているんですね♪
寸前になって動き出す私も
ちょっと刺激を受けてみました(≧∇≦)ブハハハ

再来年は中学と小学校の入学が重なるのですが
スーツどうするの?着物きるの?と
質問されました(笑)

私にとってはまだまだ先のことなので(笑)
な~んにも考えていなかったのですが
よくよく考えたら・・・
入学が重なるってことは
「卒園式」「卒業式」も重なるんだよね~!

卒園・卒業・入学・入学・・・で
同じスーツじゃダメ?(* ̄m ̄)と1人でつぶやいてたのに
誰も聞いてないヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは

準備はスーツだけじゃないよね。
学用品も重なるんだよね~。
中学校の制服に次男の学習机・ランドセルもあるね~。
親は搾り取られるのね。。。(何を(≧m≦))

あ、スーツといえば・・・
今月末に友人の結婚式に呼ばれてるのでした♪
準備しなくちゃ・・・(*´∇`*)
その前に七五三もあった~・・・(笑)

朝から1人で「連想ゲーム」をしてみました(爆

バス停のママさん達との会話は
ぼへ~と過ごす私にはいい刺激です♪
皆さんありがと~(ココ見てないのだけど・・・(笑))

EDIT  |  09:55 |  コモノ*  | CM(0) | Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
