05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.11.09 (Wed)

お酒バトン 

ほの母から回ってきたので^^
気分転換に書いてみます~

★お酒バトン★


【More・・・】

Q1.『あなたの好きなお酒はなぁに・・・?』
・・・レゲエパンチ♪
   仙台の国分町から発信された・・らしいです。
   知らないで昔からよく飲んでました♪
・・・ちなみに、ビールはニガテです。
   日本酒もダメになりました。
   今はカクテルとチューハイとワインだけ。
   (あまり飲まないほうだと思います)

Q2.『酔っ払うとどうなってしまうの・・・?』
・・・ひたすら笑っているらしいです(;´▽`A``

Q3.『 一晩で呑んだ量と費やした最高金額は・・・?』
・・・今はニガテな「日本酒」を
   学生時代に二本あけました(^-^;
   『浦霞(禅)』『久保田』の2本
   お高いので¥は結構いったのかな?
   (その後の記憶は全くなし(^^;))

Q4.『呑んだくれて、良かったなぁ~と思うこと』
・・・ひとつもないよ~
   ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

Q5.『お酒の席での失敗談ある?』
・・・飲み会の帰り道にバス停によじ登って
   バスを停めてしまいました。(本当にごめんなさい)
・・・傘で同級生(♂)を襲ったことがあるらしいです
   (いまだに言われます(^^;))
・・・昔流行った「山手線ゲーム」で
   テーマが「山の名前」だったのに
   「バナナ!」と繰り返したらしいです。
   ブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!と言われて
   納得できなくて泣いたらしい・・・(>▽<;;おバカ。
・・・その他数々の失敗談あり;;
   結婚してからはほとんど飲まなくなりました~

 学生時代からお酒に弱いのに飲まされる人でした(^-^;
 なので失敗談というか『武勇伝』がたくさんあります(爆

Q6.『次にこのバトンを渡す飲んだくれの4名様』
・・・書いてもらいたい人がたくさんいるのですが
   4人に限定できないのでココでストップっっ
   (ToT)ゞ スンマセン

↑自爆?ヾ(;´▽`A``アセアセ
最近はお付き合いの席でちょっと飲むくらいかな。
義母さんがワイン好きなのでよく2人で飲むよ。

以上♪
これからまたチクチク頑張ります~^^

(次男が熱を出してしまったので明日は幼稚園お休みさせます(^-^;)
EDIT  |  23:51 |  日々の綴り  | CM(0) | Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
