07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.11.09 (Wed)

またまたチョークバッグ♪ 


ここまで完成~。
あとひとつ、ナスカンをつけて口を縫うだけのものもあるので
全部で五つになるかな?
飾りボタンなど、もう少しアレンジする予定です^^

今日は合間をみてちょこちょこっとドール製作中です。
ドールも追加したいな~・・・←希望(笑)


【More・・・】

月曜日は予定なしだったので
自宅にいたのですが
こういう日に限って細かな用事が入ってきて。
少しチクチクできたけど集中ができなくて(^^;;
この日は徹夜をしました。

昨日はこむぎの病院。
ようやく瞼の抜糸をしたのですが
眼球が中に入ったので(元の位置に戻ったというのかな?)
摘出をせずに様子をみることにしました。
昨日も麻酔をかけての処置だったのですが
終わってフラフラしているこむぎに
「こむぎ~」って声かけたら
「抱っこォォォ~(じたばた)」って(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ゲージに手を入れたら、洋服の袖の中に入ってきました(笑)

こむぎが快方に向かっていたことで「ホッ」と帰宅★
長男が「急ぎの洗濯がある~」というので
洗濯しようと思ったら・・・
なんと洗濯機が壊れました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
慌ててコインランドリーへ;;;
(しばらく通うよぉ・・・買いにいく時間がないですっっ(T▽T))

そして本日~。
今年は次男が七五三の年なので、
『午前保育・夫のお休み・大安!』の今日
お宮参りの予定だったんです♪
もう「今日しかな~い!」と思ってて。

がっ!なんとご本人、風邪っぴきになっちゃって(T▽T)
今のトコ声が枯れているだけなので
幼稚園には行ったのですが
大事をとることにしました。
今風邪が悪化したら予定が詰まっていることもあって
大変だもんね。。。
着物寒そうだしっ。。。←肌蹴るよね(笑)
週末に延期になりました~。

週末はまたまたまたまた(笑)長男の練習試合もあるので
なんかバタバタしそうです(^^;;

それと、13日(日)は、手術から2年・・・。
この体になって三年目に突入です~。
いろいろな思いがこみあげてきます(゜ーÅ) ホロリ
2年間「ひとまず頑張った!」のお祝い(笑)をする予定です。

週明け月曜日は
大学病院での検査(MRI)の日です(^-^;
次に向けての検討もあるので、1日つぶれちゃうかな?
なんて言われるのかかなり緊張してきました。。。
以前先生が言ってた「今年中の手術」
これだけは回避したいです(笑)いや回避します(爆

・・・というか、事情があってあと2年は手術したくないので(^-^;
意見というか思いも伝えてこようと思っています。
私の体だし病気だもの。。。

あぁぁ・・・せっかくPC前に座れたのに
そろそろ次男が帰って来ます(>▽<;;
(今日は午前保育です~)

またあとで♪(≧∇≦)ノ~~~
スポンサーサイト
EDIT  |  11:30 |  コモノ*  | CM(2) | Top↑

Comment

マユちゅわぁ~~ん!!
なんだか大変だねぇ。。
洗濯機壊れたってのは育ち盛りのお子がいる家ではかなり困るよねぇ。。
近かったら洗濯しにおいで~って感じなのになぁ。

こむぎちゃんもお目目大丈夫かな?心配続きだったけど、これで落ち着くといいねぇ。。

マユちゃんも11月13日で3年なのねぇ。。
よく頑張ったよ~~~(^o^)\(^^ )ヨシヨシ
あんまり頑張りすぎずにこれからもボチボチといい方向に向かっていくことを心からお祈りしてるよ~~!

アオちゃん風邪なのね!うちの②くんもお熱でお休みしました~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
前回のときも確か同じ時期に風邪ひいてたよね~~。サイクル一緒だね(≧m≦)ぷっ!

あと1週間になっちゃったよ~~。どうする??o(;-_-;)oドキドキ♪
明日またチラシ貼らせてもらいにリベンジ行ってくるね!
ようこ |  2005.11.09(水) 19:42 | URL | 【編集】

ようこちゃぁぁぁん,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ 
洗濯機どーしよぉぉぉ・゚・(つω・`)・゚・
今日はコインランドリーに行く時間がなくって・・・
洗濯物すごいよーー
1日でもこんなにすごいのに・・・この先・・・(ノ_-;)ハア…
(半分はサッカー用品だ~;;;)

うんうんっ近かったら通わせていただいてた~~(笑)
洗濯回している間におしゃべり・・・
ヾ(@^▽^@)ノ楽しそうー(爆

こむぎのお目目・・・奇跡的な回復なんだって(゜ーÅ) ホロリ
ホント、頑張ってくれたもんっっ
よかったぁ・・・
あとは寿命のことがあるからね、1日1日大切にしてあげようって思ってます♪
ありがとね~♪♪

風邪!そうだったよね!前回も一緒だった~プププッ (*^m^)o==3
うちも夕方から熱を出しているよぉぉぉ
明日はお休みさせる予定です(笑)
②くん、明日はどうかなぁ?
お互い、早く治るといいね♥

昨年はイベント中に1年を迎えて・・・
今回もイベント寸前に2年(笑)
縁があるのかな~(*≧m≦*)
みんなに支えられての毎日だから、いつも感謝でいっぱいだよ~♥

来週の今頃は・・・搬入も終わっているんだよね~)゜0゜( ヒィィ
あと一週間!体調整えておきます♪
作品も・・・頑張るっちゃ~(`・ω・´)きゅっ
マユ>ようこちゃん |  2005.11.09(水) 23:28 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
