07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.11.02 (Wed)

年寄りイボ? 

昨日はこむぎの病院でした。
左目瞼の抜糸と眼球のオペになるかどうか、
今後のことがわかるはずだったのに・・・

またまたトラブル発生。。゛(ノ><)ノ

こむぎちゃんってば、三週続けて
痛い思いをしました(T▽T)


【More・・・】

唇になんだか変なできモノが出てきちゃって。
先生が「コレは年寄りイボですね~」って言ってました。
病原菌もあるそうですが、
そんなに心配するほどのものではないと聞いて
安心しました。

よく年をとったワンちゃんとかに見かけるけど
ハムスターにもあるんですね(;´▽`A``
(こむぎは人間でいうと80歳過ぎたおばあちゃんです)

触っただけでポロッと取れるものもあるらしいので
先生がちょっといじったら・・・
(´;ェ;`)ウゥ・・・結構な出血。
体の小さな子にとって出血も命取り(^^;;
急遽、年寄りイボをとる処置に変更しました。

点滴注射とレーザーか何かで焼く処置。
すぐに終わったのですが・・・
なんか毎週毎週痛い思いとかばかりしてて
こむぎの体力とストレスが心配になってきました。

毎週、奥の手術室に連れて行かれるのですが
待合室ですごくドキドキしてしまいます・・・。

昨日は初めて、夫も診察室に入りました。
ちょっと心強かったです。
いつもは次男が騒ぐと具合の悪い子達に迷惑かけちゃうので
2人で車で待ってもらってるんだけどね。
ふむふむ・・・って真剣に先生のお話聞いてました。
次男も静かにしててくれてよかった。

来週は抜糸と
もしかしたらまた手術(眼球摘出)
こんなに小さな体でまた痛い思いをさせるのかと思うと
切なくなってきます。

行きも帰りも、車の中ではずっと抱っこ。
キャリーに入れておくと車酔いするのか
不安が募るのかなぁ。
ぐったりしてしまうんです。。。
体力の消耗が怖いです( ┰_┰)

私の胸んトコで小さくなって眠ってます。
優しく手でなでなでしてあげると
気持ちいいんだろうね~
うっとりしてます(笑)これがまた可愛すぎるのです♥

ずーーーっと一緒にいれたらいいのにな~って
昨日はものすごーく思ったよ。

今日は久々に次男も登園したので
これからこむぎに朝のお薬飲ませたら
製作頑張ります(`・ω・´)きゅっ

スポンサーサイト
EDIT  |  09:00 |  こむぎ(ハムスター*)  | CM(2) | Top↑

Comment

えぇ~。こむぎちゃんまた大変だったのねぇ。。(^o^)\(^^ )ヨシヨシ
頑張ったね~~。
今回は次男君とご主人も一緒で心強かったのね!そうだよね、一人で待ってるのって辛いよね。
毎週ドキドキだろうけど、こむぎちゃんも頑張ってるんだからマユちゃんもしっかりね~♪やすみやすみするんだよ~!

くるみも完成したのね♪お疲れ様!

そうそう、先日のあのマグカップ自分用にもGETしてきて、早速今朝コーヒー飲んだところです~!裏側のお家もかわいいよね~♪(* ̄ー ̄)Vうふ♪

では、今からチラシ貼り行ってくるね!
ようこ |  2005.11.02(水) 10:11 | URL | 【編集】

ようこちゃ~ん♪
うんうん・・・「また」でした(^^;;
三週も何かの処置をしているのだけど
ストレスとか体力とか心配になってきちゃった(・_・、)グスン
来週もまた行ってくるね♪
(先日は情報ありがと(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ)

くるみ・・・やっとこさできました!
親分どうでしょう?(爆
いよいよだよね~ドキドキしてきたよ~♪
製作ずんばります(*>ω<*)ノ ハイッ

あのカップ・・・♪
今ね、「チャイ」を飲んでいるんだけど
使わせていただいてるよ~(*´∇`*)
ツボなので^^とっても大切にしています♪
お揃いになったんだね!(≧∇≦)
うれちぃぃぃ~♥

チラシ、ありがとね~(゜ーÅ) ホロリ
お役に立てない地域(笑)で申し訳ないですっっっ
マユ>ようこちゃん |  2005.11.04(金) 09:45 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
