05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.11.01 (Tue)

こむぎ 

午後からこむぎの病院です~。
初受診&1回目のオペから二週間になります。
先週やるはずだった瞼の「抜糸」と
症状を診ての眼球摘出手術ですが
急遽、腫瘍に似た大きな「膿」の手術に変更したので(^^;;
今日で左目がどうなるのか決まりそうです。


【More・・・】

その後のこむぎちゃんですが
とっても元気になりました。
お目目と膿の手術後でずっと安静でしたが
傷口がきれいにふさがったので^^
昨夜久しぶりに回し車をおいてみました。
ぐるぐるぐるぐるぐる~!
張り切って走ってたよ~可愛い~(≧m≦)
DSC05228.jpg
右側から横顔だけ見ていると
いつものこむぎ♪って感じなんだよ。
左側はまだ痛々しいけどね。

相変わらず「硬いもの」は食べられないのですが
お湯でふやかしたペレットなどを
たくさん食べてます。

今日も3時半からの診察です。
仙台まで行って来ます~
EDIT  |  09:40 |  こむぎ(ハムスター*)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
