09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.10.31 (Mon)

ドール 


のんびりと製作中~~

今日と明日は行事の振休と新入園の願書受付のため
次男くんの幼稚園はお休みです。
(4連休~~)
なので、早起きをして子ども達がまだ寝ている間に
ちょっとチクチク。
少しでも進むと嬉しいです(*´∇`*)


【More・・・】

昨日は長男@練習試合。
遠征だったので1日がかりになっちゃいました。
(朝早くからお弁当を作って帰宅は夜でした~(◎-◎))

前日に高熱でドクターストップがかかっていたので
熱があったら欠席
熱が下がって参加しても見学!と思っていたのですが
朝になってだいぶ復活したので2試合に出てきました。
(GKなので走り続けたりしないポジションです)
DSC05248.jpg
最近いろいろと
長男なりに落ち込んだり悩むことがあったのですが
(学校やサッカーなど、事件?続きで(笑)こむぎのことでも心を痛めていました)
ボールを触っている時の顔は本当にいいです(*´∇`*)

私も頑張ろう~って思いました。

それにしても・・・
もう一ヶ月以上、週末は何かしらの行事でつぶれてます(笑)

日曜日のお弁当作りも2ヶ月目(^^;;
平日も次男のお弁当作りが多いので
朝に弱い私は夜更かしが全くできなくなっちゃいました(笑)
せめて週末くらい!と以前は頑張ってたのですが
11月の末までこのリズムが続きそうです(;´▽`A``

日中の時間の使い方を考えて(時間を大切にもしなくちゃ♪)
イベントまでチクチクしていきたいです。
スポンサーサイト
EDIT  |  13:55 |  ドール  | CM(4) | Top↑

Comment

デタァ~~~♪(笑)
姿が現れてホッとしたところ・・・
(*≧m≦*)ププッ 

風邪君は落ち着いたんだねぇ?
我が家は今度の土曜日にインフルエンザせがれ以外4人とも受けるよ。
接種料金が。。。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
せがれは今日ポリオ受けたから4週間後に。

ほんと11月はもう明日からなんだね。
明日には (¬_¬〃)アヤシイ 子達を取り組む予定だよ。
やっぱあの子達を旅立たせたくなって・・・
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ
みんなのナチュラルなものたちに囲まれてれば、なんとか怪しさも半減できるぅ?
(-ι- ) クックック
ドサクサに紛れて箱の中に詰め込んで送りつけるね。。。

ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン 
次男君もおちついたぁ?
マユ家は皆ダウンしちゃったものね。。。

ヒデさんももう大丈夫だよねぇ?
我が家も誰かひくと5人にまわるから大変だよ。。。
( ̄^ ̄ゞポリポリ

みぃ |  2005.10.31(月) 16:39 | URL | 【編集】

マユさんっ。元気になったかな?
私も,兄ちゃんの為に、毎日お弁当ですよ-っ。(>へ<)
子供たち寝かせて,よしっ、ゆっくりサスペンスドラマでも見ながら,ちくちくするぞーっと言ってるそばから,コックリコックリしちゃってます・・・。(*´o)*ゞふぁぁ…
時間がもったいない-っと思いながら,眠気に勝てません。
ホントに,日中の時間の使い方、大事ですよね-。
かおり |  2005.10.31(月) 21:42 | URL | 【編集】

デタァーーーーーって_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
キターーーー!って言いたかったね?(爆

風邪~、みんなで順番に仲良く?(笑)エライ目に遭いました~。
長男が風邪ひくなんて珍しいことだったよ(>▽<;;
もう大人並みにしんどいよね>高学年君

「インフル」の時期がやってきたんだね~
なんか1年ってあっという間だね(しみじみ~~旦_(。-_-。))
我が家の男の方達は喘息組(笑)なので、早めに接種してきます♪
料金って病院によって全然違うんだよね~。
毎年この時期はお財布がかなすぃ(笑)

アヤシイ子・・・(o ̄ω ̄o)
楽しみにしている人いるはずだよん♪
ナチュラルがメインってワケではないから^^
気にしないでちょうだい!(*≧m≦*)ププッ
ナチュラルあり、カントリーあり、ロマロマあり♪の楽しいイベントになるはずよん♪

アヤシイあり・・・これも追加ね!
すっとこあり!これも入れとこ(笑)

おみぃが作りたい子を送ってけれ☆
私ももしかしたらいつものテイストと違うものを作るかも♪だよん。
時間があれば・・・だけどね♪
楽しもうにゃーーーー\(^▽^)/
マユ>おみぃ |  2005.11.01(火) 09:19 | URL | 【編集】

かおりさんもお弁当の日々なのね~??(笑)
なんだか毎日頭の中はお弁当でいっぱいなの~(>▽<;;
それだけで「せわしない」感があるよね~。
ドラマも観てないよぉぉぉ~
観れてもかなり過酷な状況で(笑)←眠くてつらい(爆
一緒だね(*T_T)人(T_T*)

今日から11月!ちょっと気合(笑)を入れて頑張るゾー(`・ω・´)シャキーン
マユ>かおりさん |  2005.11.01(火) 09:26 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
