07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.10.27 (Thu)

ドール* 


西日が強いですね(^^ゞ(一昨日・夕方撮影・・・)
ピンク2体・アイボリー1体・・・
もう少しで完成・・・かな?

一昨日の夜からダルダルに輪がかかって(;´▽`A``
悪寒や頭痛もしてきたかと思ったら
しっかり?熱が出てしまいました。


【More・・・】

昨日は夫のお休み日で、
ここ数ヶ月ほどの休日は子ども達の行事でつぶれていたので
久々の夫婦水入らず・予定なし!の1日になるはずで(^^;;

体調はよくなかったけど
時間がもったいなくて(^-^;仙台駅前に出てきちゃいましたっ。
せっかくランチもしたのに、全然食べられなくて・・・

久々に大型手芸店に行けたのに
もー全然・・・コットン選びの余裕すらない私(^^;;
DSC05211.jpg
夫が見つけ出したハリネズミ(笑)可愛い~*
これとレース地を少し。
もっといろいろ欲しかったんだけどね。。。ヾ(;´▽`A``

ソニプラで来年のスケジュール帳だけは買ってきたよ。
毎年、自分用と子ども達用の二冊使っているの♪
一冊はおみぃがプレゼントしてくれたんだよ♪
大切に使うね~(*´∇`*)

あとちゃっかりと・・・服も買ってきました。
ツボなお洋服屋さんがあるの・・・
でもかなりだるだるでアヤシイお客σ(^◇^*)

帰宅してからは
おとなしく寝込んでしまいました。
夜になって「40度」。。゛(ノ><)ノ ヒィ
さすがにきつかったです;;

今は37度後半まで下がっているのですが
平熱が35度ちょっとと低いからか
やっぱりしんどいです。。。(T▽T)

今朝は次男のお弁当作り・・・
かなりきつかったです(>▽<;;
幼稚園バスまで気合で行ったんだけど
顔色悪すぎ!って
バス停一緒のママさん達に言われちゃったよっ。

今週末は幼稚園バザー(行くか迷っているんだけど・・・)
来週からはまたちょっと立て込むので
今のうちにチクチク・・・したいんだけどな~
(T▽T)アハハ!
スポンサーサイト
EDIT  |  11:20 |  ドール  | CM(7) | Top↑

Comment

マユちゃーーん(ρ_;)熱出ちゃったのね!
早く良くなるといいね☆彡
私も先日久々の39.5度・・・かなりしんどかったもの~。
大人の高熱はつらくて仕方ないよね・・・。

この時期、子供の行事も多いし休む暇もないよねーー!
私もなんだか疲れちゃってるよ~(o; _ _)o
最近子供より寝るのが早いかもーー(笑)
プチ |  2005.10.27(木) 17:56 | URL | 【編集】

オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
マユちゃん、そんな高熱出たのね・・・
プチちゃんも高熱出たばっかりだったしみんな疲れたまってるんじゃないかなぁ。

マユちゃんはこむぎちゃんのことや色々精神的に疲れちゃってるんだよ~。
少しゆっくり休んで、早く元気になってね!

先週一緒にランチしたんだなぁ~って思ってたところだったのよ~♪

ヒデさんが選んだ生地、かわいい~~!ツボ♪♪♪
ようこ |  2005.10.27(木) 20:34 | URL | 【編集】

(ノ゙゙゙゙,_ゞ゙゙)ノオオオオッ♪ やはり熱でたかぁ。。。
実はそんな気もしててならなければいいなぁって思ってたのに。。。
こむぎの看病の疲れもあるんだよね。

今月、来月と我が家もなぜか子供の行事での用事でつんでるよ。
ちびの七五三、おじょぉの小学校入学前の身体測定など。。。
インフルエンザの予防もしたいしね。。。

お互い疲れが出ないようにしないとね。
最近、疲れがすぐに取れないし。。。
アタイラお歳ごろぉ??って強引に一緒にしてみたぁ。

お大事にね・・・
みぃ |  2005.10.27(木) 22:46 | URL | 【編集】

あっ、、スケジュール帳、まだ何も書き込んでないよ。
11月から始まるねぇ☆

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
珍しく予定がつんでるから書き込みできるぅぅぅ。。。

みぃ |  2005.10.27(木) 22:50 | URL | 【編集】

プチちゃ~ん
(゜ー゜)(。_。)ウンウン こないだプチちゃんも高熱出したんだよね。
同じだぁぁぁって思ってたよぉぉぉ(T▽T)
動きたくないのに平日だったから(^^;)
いつも通りに過ごさなくちゃならないのが
しんどかったよ(笑)お弁当作りとバス停までの送迎が地獄でした~(^^;)
もうだいぶいいのだけど
家族に蔓延中・・・
ただいま夫君がぐったりデス( ┰_┰)


マユ>プチちゃん |  2005.10.29(土) 01:38 | URL | 【編集】

ようこちゃ~んっご心配をおかけしてます(T▽T)
なんかいつもこんなんでごめんねーーーー゚(。ノωヽ。)゚。イベントも近いというのに・・・何やってるんだろーσ(^◇^*)

こむぎのこともあったし・・・
子供の件もあったり。。。
他にもいろいろ重なってたの(>▽<;;
こういう時って体調も崩しやすいんだよね~
身に染みました(笑)

今は夫君が寝込んじゃって(^^;)
次男もハナタレなの~~~)゜0゜(
早くよくなってくれるといいんだけど・・・
もうしばらく落ち着かないかも(T.T)

ランチから一週間も経ったんだねーーー!
なんかびっくりーーー(笑)
時間の流れが早すぎるよ~~~
ココで転んでられないね(笑)
合間みてチクチクしてまーす♪
でも予定よりぐぐっと少なめかも・・・
もぉぉぉ~”(*>ω<)o"クーーッ
マユ>ようこちゃん |  2005.10.29(土) 01:43 | URL | 【編集】

おみぃ~,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ 
やっぱり???って思った?(*ノωノ)
(*>ω<*)ノ ハイッ「やはり」です(笑)
自分でもこうなるんじゃないかって恐れていたんだよね(笑)
でももう元気だよん♪あとは咳がちょっと残ってるだけ☆いつもありがとね~(*´∇`*)

七五三Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
実は我が家もなのぉぉぉぉぉ>次男
あーー・・・全然予定が立たないよぉぉぉ;;どぉしよぉぉ(T▽T)アハハ
インフルも早めにしなくちゃ!

おソロのスケジュール帳♥
・・・年内は既に真っ黒よぉぉっ。絶対に書き忘れもあるし(* ̄m ̄)
頑張ろうね!
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

イベントまで、体は大切に過ごしてね!
お互い「ぼちぼち」を合言葉に(o ̄ω ̄o)



マユ>おみぃ |  2005.10.29(土) 01:50 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
