07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.10.23 (Sun)

BAG* 


ほぼ完成^^
DSC051991.jpg
ポケット


【More・・・】

・・・朝から新人戦最終予選がありました。
朝8時集合~クタクタ・・・
さっき(4時過ぎ)に帰宅しました。

試合の方は、県大会出場が決まりました(T▽T)よかった~。

チームとしての結果はよかったけど
長男はこの大会で、初めての挫折感?を味わったので
みていてツライものもあった二週間でした。

今、目の前にある大きな山をしっかり越えてもらいたいです。
私は精神面と栄養面(笑)でしか支えられないので
県大会までしっかりサポートしてあげたいです。。。

今夜はお祝いと激励のために(笑)
夫が夕飯をおごってくれるんだって(*≧m≦*)
これからおいしーいもの食べてきます・・・


EDIT  |  17:18 |  コモノ*  | CM(0) | Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
