05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.10.22 (Sat)

肩かけバッグ・仮縫い 

ドールは途中のままですが(*ノωノ)
ちょっと寄り道して(笑
以前、自分用に作ったバッグと同じパターンで
肩かけバッグを。。。
昨夜から取り掛かって、やっと仮縫いまで。。。
明日には完成させたいですっ。


【More・・・】

今日は長男の学習発表会でした。
なんかちまちましてて可愛かったです(笑)

明日は朝からサッカーの試合・応援なので
早寝早起き!をしなくちゃなのに・・・

昨日から耳たぶが痛くて痛くてσ(^◇^*)
よく眠れません(^^;;
耳たぶにしこりができちゃって
痛いのなんのって・・・(T▽T)

耳が真っ赤に腫れて熱をもっているんです(>▽<;;
「粉瘤」ってやつかな~?←昨年夫も悪化してミニ手術したんだよ;
夫の場合は、耳の下だったんだけど・・・
場所が違うから別物かな~・・
痛みが続くようなら月曜日は病院ですっ(*>ω<*)ノ ハイッ

こむぎは今日も一段と元気になりました。
腫瘍の方は、月曜日に行くことにしました。
昨日と大きさは変わってません。

次男も風邪と喘息でちょっと不調。。。

なんだか・・・最近みんなで体調崩してますね(;´▽`A``
病院ばかり通ってる気がします・・・

元気なのは夫と長男!
運動している人達は体力が違うのかな~~^^

こむぎのお薬時間なので^^
これから飲ませて、そのまま横になります~
レスは明日つけますねん♪
EDIT  |  23:49 |  コモノ*  | CM(2) | Top↑

Comment

ΣΣ┏(_□_:)┓iii粉瘤!
私、足のかかとに出来ちゃって。。。
ミニ手術したことあるよぉ~;;;
マユちゃん、まだ痛い?[PC]⊿⌒*そぉ ~~。。。

チクチクもずんばってるね!
でも無理しないようにねぇ。。。>私に言われたくない?* ̄m ̄*ぷぷっ!
私のほう、地元2会場イベント終了しましたぁ♪
今日まで製作おやすみ!明日からまたずんばるね!
* ̄∀ ̄*ノィェィ***

ちょも |  2005.10.23(日) 19:38 | URL | 【編集】

ちょもタロー!
粉瘤仲間???(T▽T)手術したの???
痛かったね~~ちょもタローぉぉぉっっっ

今朝もまだ痛いよ~~~;;なんだろね~;;

無理するなって?柱| ̄m ̄)
うんうん。。。言われたくない
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
嘘よ・・・(爆

ちょもちゃんもずんばったねーーー
イベントお疲れさま~♥
ちゃんと寝てたぁぁ?[影]ω ̄)ジーーー

今日からチクチク再始動なのね♥
お互いちゃんと寝て(笑)無理なくやっていこうね。。。って私にも言われたくない?
プププッ (*^m^)o==3
マユ>ちょもちゃん |  2005.10.24(月) 07:16 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
