07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.10.21 (Fri)

ちょっとだけお部屋公開 

狭いリビングですが(^^;;
ちょこちょこと家具や雑貨の配置を変えて楽しんでます♪


【More・・・】

oeuf-*メンバーが来てくださることになっていたので^^
テーブルとソファを移動。
これだけでもいつもと違った感じでリフレッシュです~~(*´∇`*)
DSC05190.jpg
今朝の写真なのでチクチクグッズでごちゃごちゃ(笑)

DSC05193.jpg
反対側。

DSC05183.jpg
ソファは移動。奥のカーテンは子供部屋に通じてます。

DSC05184.jpg
キッチンのメタルラックには簡単木工で囲いをしてます。

DSC05185.jpg
汚いですが(^^;;コンロ周り。
水周りは小さなスペースなので、コンロの上に天板を。
火を使わない時には重宝するスペース確保♥

雑貨のおき方とか、全然成ってないので(^^;;
少しずつやっていこうかな♪

賃貸なので、板壁とか、その他もろもろ・・・
制限のある中でやるので
結構苦労してます(>▽<;;
3年かけて少しずつここまでやったよ。
でもまだまだまだまだやりたい部分がたくさんです(^・ω・^)
EDIT  |  12:05 |  ドール  | CM(2) | Top↑

Comment

マユちゃん、昨日はどうもありがとー!!
本当に素敵なお宅で、うっとりしっぱなしだったよ♪
マユちゃんが『プチちゃんが好きそうなものがいっぱいあるよ』って
言ってくれたこと、ホントーでした~~!!
宝箱のようなお部屋だったぁ(*´▽`*)

それから、ヒデサン
お疲れの時にお邪魔しててすみませんでしたと
お伝えくださーい!!
思わずハッ・・・と直立でご挨拶しちゃった(笑)

今回もまたネーミングが増えたねっ
ナンザンズ、ヒャッキング、暗ちゃんず
ちびっ子3人組・・・
これからどこまで増えるかな~~(≧∇≦)ブァッハハ!

息抜きできて、楽しかったよ~!
イベント当日までいっぱい元気蓄えて
頑張ろうね~p(*⌒0⌒*)q
プチ |  2005.10.21(金) 20:16 | URL | 【編集】

プチちゃ~んっ。先日は遠いトコありがとう~♪
楽しかったね!( ̄m ̄* )

プチちゃんとは集めているものがなんとなく似ているから(笑)私もプチ邸に行きたいですーーーー!

我が家の雑貨ディスプレイはまだまだめちゃくちゃなので(;´▽`A`` 
今度また遊びに来たときにはアドバイスしてね♥

ネーミング(爆
ナンザンズはウケターーーヾ(≧▽≦)ノ
ひーちゃん、ぼそぼそっと言うから。。。おかしくておかしくて(笑)

イベントまであと少し!
ホント頑張ろうね(*´ -`)(´- `*)
マユ>プチちゃん |  2005.10.24(月) 07:07 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
