07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.10.21 (Fri)

打ち合わせ( ・◇・)?(・◇・ ) 

昨日はoeuf-*の打ち合わせで
メンバーが我が家に来てくださいました(///ω///)
遠いとこありがとうごじゃいました♥

みんなからいただいたおいしいお菓子を食べながら
午前中はいつものおしゃべりタイム。
今日はチクチクしながらお話しようね!と約束していたので
みんな針道具を持参していたのですが・・・
チクチクなし!ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは

【More・・・】

お昼は近くの観光桟橋内にある
イタリアンレストランへ♥
パスタランチ(鮭とはらこのクリームパスタ♥)を注文したよ。
おいしかった~(*´∇`*)
生パスタ大好きです*

目の前でチーズを削ってかけてくれるのですが
先にまきちゃんがたくさんかけてもらったので私もおねだり♥
パスタが見えなくなるくらい削ってもらったよ(爆
満足~~(-^▽^-) オーホッホ

知っている限りでは
我が街唯一のこじゃれたお店なのですが
(日本屈指のお寿司屋さんの町なの(笑))
海が見えて、観光船とかが行き交う場所なんです♪

松島観光で有名な
「鳳凰丸(ほうおうまる)」という孔雀の船がちょうど入ってきて
みんな(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーって喜んでくれました♪
私は毎日見ているので、
みんなが感激している姿に感動(笑)

ランチの後。
ようこちゃん・ひーちゃんは先にお別れ(T∇T)ノ~~~
プチちゃん・まきちゃんは我が家に寄ってくださったので
もう一度お茶しておしゃべりしました~
(しかもプーアル茶(笑)あはは・・・ごめんね(>▽<;; )

次男のバス時間になったのでお2人にちょっとお留守番してもらって・・・
その後、次男のマシンガントークにお付き合いいただいちゃいました(^^;;
ひたすら虫とトムとジェリーの話をしていたんだけど
2人とも『(゜ー゜)(。_。)ウンウン』って優しく聞いてくれて
次男はご満悦(笑)

そのあとは、今度は長男帰宅。
サッカー友達を連れてわいわい帰宅したので
うるさかったかと思います(^^;;

その後は、もっさりとヒデサン帰宅(;´▽`A``

バタバタと騒がしい家でごめんねーー
ゆっくりできなかったかと思います(*>ω<*)

楽しい1日で、よい気分転換にもなりました♪
次は打ち合わせで!
スポンサーサイト
EDIT  |  11:51 |  oeuf-*sendai  | CM(3) | Top↑

Comment

昨日は忙しい中お邪魔しちゃってごめんね~(v.v*)ぺこ
あっという間だったよ~~。
もっとゆっくり出来たらよかったんだけどそそくさと失礼してきちゃって。。
もっといたかったよ~~(ノ_-)クスン

アオちゃん、アキトくん、ヒデさんも帰ってきたときにプチちゃん、まきちゃんもいたの~~?!いいなぁ。。会いたかったよ~~♪
アオちゃんのトムとジェリーの話聞きたかったよ~~。
アキトくんとはまだ会ったことなかったしぃ~~。
また今度d(゜ー゜*)ネッ!

雪が降る前にまた良かったら我が家へも来てね!
ようこ |  2005.10.21(金) 13:34 | URL | 【編集】

こむぎの体調のことで
コメントをくださいました
ようこちゃん*まきちゃん*おみぃ
si-yuちゃん*プチちゃん*みゆさん
温かなメッセージありがとうございました♪
とってもうれしかったです・・・
(゜ーÅ) ホロリ
これからも見守ってやってくださいねっ(o*。_。)oペコッ
マユ>みなさま |  2005.10.21(金) 14:24 | URL | 【編集】

ようこちゃ~ん
昨日はお世話様でした~♪
いい気分転換になったよ~~(゜ーÅ) ホロリ
助かりましたーーーー,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ 
またいつでも遊びにきてね~♪
待ってます(*´∇`*)
(一度来ていただけると大きく出る私です(爆 )

そういえば・・・アッキとは会ったことがないんだよね????
ちっちゃいヒデサンです
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
ホント同じお顔なの(笑)
性格も・・・(* ̄m ̄)

次は打ち上げね!
今度は・・・まきちゃん宅襲撃?(o ̄ω ̄o)

雪か~・・・そうだよねーーーー
寒くなってきちゃったもんねっ!
冬篭りの前に、また遊びに行く行く行くーーー☆
12月のアレ(笑)も楽しみにしてまーす。
あとでまたメルするね♪

マユ>ようこちゃん |  2005.10.21(金) 14:30 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
