05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.10.19 (Wed)

ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ 

今日はすこ~しだけチクチクしました。
5体分のボディに服を着せました。
ピンク2体・オフホワイト2体・イエロー1体です。
全てスラブコットンです。

明日はoeuf-*メンバーと打ち合わせがあるので^^
(我が家に来てくださるのでこむぎのことは安心です(゜ーÅ))
おしゃべりしながら
みんなでチクチクしようね!って約束してます。
明日はみんなでくるみのピンクッション作りになるかな?
(^ー^* )フフ♪

oeuf-*のみんなも明日のことは気遣ってくださって
なんかすごく感激しました・・・(゜ーÅ) ホロリ

こむぎですが
今日もちょこちょこ頑張って食べてくれました。




【More・・・】

バナナとブロッコリーに
ペレットをお湯でやわらかくしたものをちょこっと。
固いものはまだツライみたいです。

顔の半分が縫合されているし
片目しか見えないのもあるのかな~
(ハムスターは元々視力の弱い生き物なのですが)
バランスをとるのが難しいようで
何度もコケッとよろけてます(T▽T)

今日はグルーミング中に
でんぐり返しするみたいな格好になっちゃって
壁のトコでもがいてました(;´▽`A``
助けてあげようと思って
手を入れたら「だっこー」ってしがみついてきたよ♥

一昨日とは別人・・じゃない別ハム?(笑)のように
少しずつ元気になってきました。

でもやっぱり、苦しいとか痛いとか
口に出していえないから
いつ何が起こるか怖いですね。。。
来週の診察まで、体力つけて今より元気になって欲しいです。

こむぎの先生がね
『人間>犬>ネコ>うさぎ>ハムスター>小鳥』
この一般的な命の優先順位を
『人間=犬=ネコ=うさぎ=ハムスター=小鳥』
じゃなければいけないんだっておっしゃってくださいます。

ハムスターを治療してくれる病院は私の住む街にはなくて
一年前に苦い経験をしているのですが
通える範囲にこういう素敵な考えを持っている獣医さんがいるのは
本当に幸運だったと思います。

ハムスターって寿命が2年とか短いんです。
私達が80年生きるとしたら
この何倍もの早さで一生を過ごすんですよね。
こむぎにとっての2年って
すごく貴重な時間なんだよね。

9月に2歳になった時に
お別れするときが迫っているんだなって
覚悟はしてました。
でも、今回のことで命を落ちしては欲しくないので
まだまだ私は頑張るですーー!

心配してくださった皆さん
みんながすごく優しくて嬉しかったです(T.T)
本当にありがとーーー!感謝してます。
EDIT  |  23:58 |  ドール  | CM(2) | Top↑

Comment

こむぎちゃん~~(ノ≧ロ)ノ
もう、必死に頑張ってるって伝わってくるよ~~(ノ_-)クスン
マユちゃんもお世話、目が離せない状態なのに、無理してない?
夕べも気になって、気になって。。。
何かあったらすぐに連絡してね~!!
ようこ |  2005.10.20(木) 06:58 | URL | 【編集】

ちょっと久しぶりにマユちゃんとこ来てみたら大変な事が起きてたんだね。
こむぎちゃん~~うううう痛いね。苦しいね。
でもきっと元気になるよ!
こむぎちゃん頑張ってるもの。

マユちゃんも時々カラダ休めて病気しないでね。

早くこむぎちゃんが治るように祈ってます。



みゆ |  2005.10.20(木) 14:21 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
