07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.10.13 (Thu)

おこもり~ 

次男くんは昨日まで振休でしたっ。
今日からやっとチクチク再開!と思っていたのですが
なんだかバタバタとしてしまって
布の整理で終わっちゃいました。
明日1日は集中します♪

土曜日は病院です^^←頬っぺた膨らみ病(>▽<;;

日曜日は朝から長男の新人戦!
来週末まで続きます~

この試合のために本当によく頑張ってきたので(゜ーÅ) ホロリ
夜更かし→母寝坊)゜0゜( ヒィィ
・・・とかならないように(;´▽`A``
気をつけます~・・・(笑)

来週も学校行事などでてんてこまい気味です~。
恒例の?長男's「その他大勢役」を見てきます・・・
プププッ (*^m^)o==3

18日か20日には
我が家にoeuf-*メンバーが集まって
打ち合わせをすることになっています(*^^*)
とっても楽しみです~*

この時に23日(日)のイベント
【カントリーフリマvol.4(宮城県富谷町)】の作品を
まきちゃんにお願いする予定です♪

それまでおこもりしますね。
blogにて製作状況は更新したいな~と思っています。
頑張ります~(^▽^)/

メールのお返事など遅れるかと思います。
いつも申し訳ありません。
よろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

◆先日のwoodsdropさんから委託参加した作品を
 お迎えくださった皆様
 本当に本当にありがとうございました。
 お知らせをいただきとっても嬉しかったです。
 のちほどゆっくりお返事を書かせてくださいね♥

EDIT  |  23:33 |  日々の綴り  | CM(1) | Top↑

Comment

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
フリマの宣伝ありがとう~*
今日はチクチクの日かな??
根を詰めてがんばりすぎないでね。
でも。。。( ̄o ̄;)ボソッ。。可愛いドール待ってま~す♪
ゲンキンな私を許してぇ~~(>▽<;; アセアセ
まき |  2005.10.14(金) 18:30 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
