07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.10.12 (Wed)

くるみ 


くるみ♥

oeuf-*sendaiのイベントで
ちょっと使うことになったので^^
割っておきました。

中身のお掃除・煮沸消毒・乾燥まで
終わったので(*^^*)
ピンクッションに変身させます

くるみは久しぶりです(*´∇`*)

【More・・・】

昨日はリンパ腺に電気をあててもらいました。
熱は下がったのですが
ノドの痛みは増しているような(;´▽`A``
風邪ですね。
宮城は冬がきたみたいに寒いです~(>_<)
ストーブつけてます・・・

病院から帰宅してずっと寝てました。
目覚めたのは午前2時半過ぎ!(びっくり!)
でも。9時間も寝ていたみたいです(笑

これからoeuf-*HPをちょっと更新して^^
朝まで少しチクチクしようかな・・・と思っています。
EDIT  |  03:48 |  oeuf-*sendai  | CM(2) | Top↑

Comment

??( ̄◇ ̄ノ)ノ 目覚めたのは午前2時半?
夕飯はぁ? あっれぇ?

胡桃って売ってるのかと思ったら、スーパーとかで売ってるのを割って、消毒とかしてたんだねぇ。
てっきり小物として販売されてるのかと思ってたよ。
ますます割った感じ等から味があっていいね☆
作る工程も楽しそう??
みぃ |  2005.10.12(水) 14:45 | URL | 【編集】

夕飯・・・(* ̄m ̄)
そこにきたか~~(笑)
昨日は6時半までサッカーだったので
帰りに親子3人でラーメン食べてきたんだって(〃 ̄ω ̄〃ゞ

胡桃は・・・(゜ー゜)(。_。)ウンウン
自分でやっていたんだよ~~
割るのだけ手間がかかるけど
あとは好きな生地使って楽しくできるよ☆
でも何作るにも時間がかかるのでσ(^◇^*)
一気にたくさんは作れません~
ヽ(´▽`)/へへっ
マユ>おみぃ |  2005.10.12(水) 23:57 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
