05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.10.06 (Thu)

ドール 


1体完成~(*´∇`*)

今月はイベントが多いのですが
11月のoeuf-*仙台イベントの準備もしながらの
製作になりますので
結構ハードになるかな?と思います。

ネット時間は減りますので
メールなどすぐに開けないかもしれません。
申し訳ありませんっm(__)m

【More・・・】

昨日は歯医者さんに行ってきました。
歯痛というより
顔面が痛かったという感じでした(笑)

今日もまだ痛くて(^^;)
お薬も効いているのかいないのか・・・
ビミョーです(*>ω<*)

特にリンパ腺の腫れがひどくて(^^;)
他科の受診を勧められました。
昔から疲れとリンパ腺に弱いので
いつものことだと思うんだけどね(^^ゞ
EDIT  |  13:26 |  ドール  | CM(2) | Top↑

Comment

顔面まで痛い?
辛そうだねーーー(T▽T)
リンパの腫れも早くひくといいねー

みんなここにきて身体に不調がきてるよね。
早く元気な身体になりたぁ~~い!
だけど休みたくなぁーーーーーい( ̄ーÅ)ホロリ

明日は痛みがなくなっていますように!!!
運動会楽しんできてねーーーー♪
くる |  2005.10.09(日) 01:09 | URL | 【編集】

くるちゃんレス遅くなってごめんね!(T▽T)

顔面痛かったんだよぉ・・・
今はリンパ腺だけになったから
だいぶ楽になったの~~
ホント・エライ目に遭いました(;´▽`A``
口内炎もたくさんあるから
ゴハンが食べられないんだよ~~;;
おかゆとか自分用に作るの面倒だし・・・←こら!(笑)
たくさん寝たので体力は回復したよ~。

くるちゃんが心配だ~~・・・
首・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
なんかここのところ
みんな不調だよね。
疲れがたまっているんだよ~~(゜ーÅ) ホロリ

うんうん!
休みたくないのわかるよ~~!
私も休みたくな~い!
今やりたいんだよね~(┯_┯)
マユ>くるちゃん |  2005.10.12(水) 04:03 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
