05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.09.20 (Tue)

カンファン作品展 


カンファン作品展にエントリーしました(//・_・//)
ドール部門「いつも一緒」という作品です。
よかったら見てやってくださいね・・・<(_ _)>

Country Fan
カンファンサイトへリンク

DSC049801.jpg
仲良し姉妹のイメージ(*´∇`*)
小さかった頃の思い出の一場面です。
2人は手をつないでいるのではなくてね、
妹の手が姉のスカートをつかんでいるの・・・
でも見えませんね(・・*)ゞ

私はピンク。
妹は黄色。
昔から好きな色です(*^^*)

DSC04984111.jpg
お花は子ども達をイメージ。

姉妹は好きな人と結婚して母になり^^
5人の男の子に恵まれました。
小さな文字ですが子ども達のイニシャルを書きました。

誰をどの色にする?って
長男と一緒に考えました。

【More・・・】

・長男→青
(サッカーが好きだから(笑)ジャパンカラー)
・次男→ピンク(笑)
(好きなんです(・m・ )クスッ)
・甥っ子1号→緑
(緑豊かな土地に育っているので)
・甥っ子2号→黄色
(妹そっくりな子なので(^ー^* ))
・甥っ子3号→アイボリー(白)
(一番のおチビ君には真っ白な心(赤ちゃん)の意味も込めて)

エントリーはぎりぎりになってしまいました。
緊張で手が震えちゃってタイプミス連発(^^ゞ
その上文字数オーバーで何度もやり直し(T-T*)フフフ…
締め切り時間ギリギリにようやくアップできました。
たくさんの可愛いに囲まれて姉妹ドールも幸せです♪

今朝、妹と電話で話していたのですが
私達はやはり幼少期にいつもくっついて離れなかったことが
笑える思い出でもありちょっと切ない思い出もあり・・・
あの頃の話は尽きないですね^^

EDIT  |  23:58 |  ドール  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

マユちゃん~♪とってもかわいい作品が生まれたのね!ヒロちゃんかわいい~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
お子さん達みんな男の子なのね!そうかぁ~♪

エントリー、σ(^_^)もギリギリで文字数オーバーで何回もやり直したよ~(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
焦るよね!
遅い時間にメルありがとうチュッ(* ^)(*^-^*)ポッ
来週楽しみにしてるね(⌒0⌒)/~~
ようこ |  2005.09.21(水) 09:18 | URL | 【編集】

マユさん、昨夜カンファン見てきたとこだったんですよ!マユさんの作品があったのでジーッっと見入ってしまいました^^いつものキャリーさんとちょっと違う表情で、かわいらしい姉妹ですね♪お姉ちゃんを頼りにしている妹ちゃんにグッときちゃいました☆
かずみ |  2005.09.21(水) 09:57 | URL | 【編集】

ようこちゃ~ん♪
そうそう!ヒロ様です・・・(笑
いっつも黄色の服着ていたんだよ~
お子達もみーーーんな男の子です!
うちの両親からみたら
孫はみんな男の子なのよ(*≧m≦*)
しかもそのうちの3人・・・2月生まれなのー
密集してます(笑)

ようこちゃんでもギリギリだったの?(* ̄m ̄)
私は手が震えてどうしようもなかったよーー
(T▽T)

メル、うんうん・・・
ほとんどお役には立てないと思うけど
飼育係頑張ります・・・(笑)

マユ>ようこちゃん |  2005.09.21(水) 21:54 | URL | 【編集】

かずみさーん♪\(^▽^)/
ありがとうございます(*´∇`*)

キャリーさんと表情が違うのに
気づいてくださったんですねーー
嬉しいです(゜ーÅ) ホロリ
ありがとうございますっっ

先日はオーダーメルありがとうございました☆
それとごめんなさいでしたっ<(_ _)>
秋はチクチクがはかどりそうなので^^
また頑張ります(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
マユ>かずみさん♪ |  2005.09.21(水) 21:58 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
