09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.09.09 (Fri)

リビング 

DSC04879.jpg

DSC04881.jpg

先日のフレーム
昼間、こんな感じに飾ってみましたが
外しちゃいました(笑)

もう少しゆったりできる日に
模様替えしようかな~

昼間はほとんどリビングにいます♪
お昼寝もリビングのソファで(笑

小さいけれど居心地のよい空間なので
この部屋はすごく好きです

そうそう(^^)
フレームですが
一つはカウプレ用にと思っています(^◇^*)



【More・・・】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
興奮のサッカーから3日(笑
家族揃ってぐだぐだになっていたのですが
なんとかリズムを取り戻しました(笑)

明日は長男の練習試合・・・
朝早いです(T▽T)
しかもお弁当~~
今週はお弁当ばかり作ってる気が(^^;;

日曜日は長男&次男2人とも
しかも時間がだぶってる~~
2人は別々のところに所属しているので
夫と私で二手にわかれます(笑)
大変だけど。。。
子ども達が好きなことを頑張ってるのは
とても嬉しいです^^
EDIT  |  18:21 |  日々の綴り  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
素敵な空間だよ。。
前にも教えてもらったけど板を打ち付けてるんだよね。。。

チョコッと最近シンプルな部屋にしたくて模様替えしたいんだけど、、物が多すぎる。。。
素敵な本を昨夜も読んで現実とは裏腹でかなスーーーぃ。。
ρ(T‥T*)
我が家に生活感がなさそうな部屋はムリなのか?
みぃ |  2005.09.09(金) 19:27 | URL | 【編集】

素敵???(^^ゞありがと~。
おみぃはシンプルなお部屋にしたいんだね~
ナチュラル系が好きなのかな?

うちは何系なんだろう(笑)
とにかく好きなもので溢れる部屋にしたい♪
おかげでごちゃごちゃだよ(*≧m≦*)

板はね、賃貸だもん~~(T▽T)
打ち付けてると言うか貼り付けてるというか(笑)
簡単な作りだから板が反ってくるの。
でもそのまんまです(-m-)ぷぷっ
マユ>おみぃ |  2005.09.09(金) 22:51 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
