07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.09.07 (Wed)

shop更新しました *^^* 

ショッププレビュー中です~。
よかったらご覧ください(*^^*ゞ

メルマガも配信しました。
発行方法が変わってしまって(^^ゞ
昨日からPC前にへばりついてしまいました(笑

皆さんのところにも
無事に配信されているとよいのですが
何かお気づきの点などありましたら
お知らせくださいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝はもひとつ・・・すごくドキドキしてました
台風の影響で
今日の代表の試合開催が
あやしい~ところだったので
振休で家にいる長男と
泣きそうになって発表を待ってました(笑)
予定通り開催と発表があって(´▽`) ホッ

KIRIN WORLD CHALLENGE 
キリンチャレンジカップ2005 -Go for 2006!-
日本VSホンジュラス代表
宮城スタジアム・19:20KO


【More・・・】

7時からテレ朝で中継もあるそうです*
代表を応援しましょ~(≧∇≦)

雨・強風で悪天候が予想されるので
かっぱ持参で行って来ます♪

宮スタは国内屈指の・・・
アクセスの悪いスタジアムと評判が悪いのです
(臨時の新幹線も出るようですが^^)

でも東北で代表の試合を見れるチャンスは滅多にないので
我が家は大喜びです(*´∇`*)
で15分くらいです(*^^*)
道路の混雑がありますので
(ベガルタVSジュビロの時にひどい目に遭いました
今日は早めに出発します。

長男のFCの子ども達(親達も燃えてます(笑))は
ほぼ全員(笑)観戦に行く予定です♪
他、知り合いも多数・・・(笑

海外組の先発が予想されるので
目を見開いて(笑)観てこなくちゃ

2002年FIFAの時は
チケット争奪戦(笑)に惨敗しているから
やっと観にいけるの。
今日の長男はウキウキだよ

でもやっぱりの影響で
隣町のココでも風が強いです(/--)/
行って中止になったら
それはそれで・・・(笑 
雰囲気だけでも楽しんできます(*^^*)

DSC0477411.jpg
長男の机の上(笑)
メガホンに貼り付けた「23」川口選手は
欠場だけどね(^^ゞ
EDIT  |  12:53 |  更新のお知らせ(本サイト)  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

w( ̄o ̄)w オオー!
見に行くのね!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
天候気になるよね~~。無事試合してくれるといいね!
TVで一緒に観戦するからね~(⌒0⌒)/~~

メルマガも届いたよ!
我が家にあるベビシュと同色のドールちゃんがいた。。(ピンクちゃん)[壁]_ ̄))ソォーッ

あのアンティークキルトのフレーム出すのかと思って超期待してたのにぃ~~。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
オーダーありませんか?( ̄▽ ̄) ニヤ
ようこ |  2005.09.07(水) 14:05 | URL | 【編集】

今から行って来るよ~
準備完了しました(笑)
長男、かぶれてる・・・(* ̄m ̄)

利府、混みそうだよね(;´▽`A``
帰りは何時になるかなぁ。。。

アンティークキルトのフレーム♪
出そうか迷ったんだ~
次回の時には出します♪

それとカウプレにも出すよ~(*´∇`*)
マユ>ようこちゃん |  2005.09.07(水) 14:40 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
