07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.09.06 (Tue)

shopのお知らせ 

shopページを作りました。
まだアップはしていませんが
今日か明日のうちに更新してみますね。
久しぶりの更新なのでドキドキしています。

メルマガを発行しようと思っているのですが
発行の仕方がちょっと変わっちゃったようで(;´▽`A``
PC前で頭抱えてしまいました(笑)

今夜これからか
遅くても明日中には発行してみます(*^^*)

サイト名はビミョウに(笑)変えましたが
メルマガは以前と同じ
「○。Country pocket。○」のタイトルで
発行します。
迷惑メールに紛れるかもしれませんが
拾ってやってくださいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実は、昨日も次男はお休みをしました~
喘息のコントロールが
うまくいってないので(;´▽`A``
台風の影響受けまくりです(^^ゞ
先週から5連休ですよ。ごれんきゅー(笑)


【More・・・】

で。
今日ようやく1人の時間が取れました
午前中は友人がをくれて(*^^*)
2人であーだこーだと(笑)何時間しゃべったかな~(笑
いろいろ話せて嬉しかったな~o(*^▽^*)o
なんでも聞いてくれるし
いろいろと教えてくれる友達だから
いつも長話になっちゃう(笑)
付き合ってくれてありがと~

2時過ぎに次男が帰宅
時間に合わせて
帰省中の義妹ちゃんが遊びにきてくれたよ
足の悪い義姉σ(^_^)に履き易い靴をしてくれたの
嬉しかったぁ・・・(゜ーÅ) ホロリ

そのあとは~。。。
長男も合宿から無事帰還(笑)
3日間、ずっとだったみたいだけど
「楽しかったー」って言ってた

長男の部屋は「要注意部屋」(爆 
だったそうです。
うるさかったのね

そうそう・・・
施設の廊下に大きな黒いものがいたんだって。
トコトコ動いていたんだけど
みんなは「蛾だー」って
そばに寄らなかったそうなの。

7月の合宿の時
「ザ☆蛾ハンター」とかいって
クラブのみんなで「サラテクト(笑)」を
シューシュー巻き散らしたらしいの(;´▽`A``

これが相当楽しかったらしく(;´▽`A``
(みんな5年生の男の子です・・・(笑))

今回もサラテクトを持ってそばに寄ってみたら
なんとクワガタだったんだって(笑)
それも珍しい種類だったみたい!
ムシキング好きな弟のために捕獲!

でもそのあとがよくなかった・・・
クリアファイルに挟んでおいたんだって
(≧∇≦)ブハハハ
一瞬でいなくなってたーーーって
悔しがってたけど
当たり前でしょ(* ̄m ̄)

出てくる話は くっだらない話ばかりなんだけど(笑)
楽しかった光景が思い浮かびます

浅はかな長男が
可愛くなっちゃいました(笑)

スポンサーサイト
EDIT  |  21:54 |  更新のお知らせ(本サイト)  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

お兄ちゃん、合宿とっても楽しかったようね!クワガタだったとは!しかもクリアファイルに~(o_ _)ノ彡☆ばんばん
なかなかいいね~ツンツン (o^。^)σ)/。\)
アオちゃん喘息かわいそうだね。我が家はなんとか今のところ元気よ~。

カインズのイベント決まったらまたご連絡しますね~(*^m^*) ムフッ

SHOP楽しみにしてるね~~(⌒0⌒)/~~
ようこ |  2005.09.06(火) 22:28 | URL | 【編集】

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイようこちゃん♪

うんうん、楽しかったみたい(笑)
クリアファイルにクワガタ入れた人。。。
私初めて聞いたよ(爆笑

喘息ね~なんだかなぁぁぁだよぉ。
これからまだ台風くると思うし
2学期は行事も多いから
病院で相談してくるよ~
今のままではちょっと気の毒(>▽<;;

イベントのこと、よろしくお願いします♪
遊びに行きたいな~(o ̄ー ̄o)

マユ>ようこちゃん |  2005.09.07(水) 01:17 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
