07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.09.04 (Sun)

(*^▽^*) 

DSC04759.jpg
↑お気に入りになりました(*^^*)
フレーム持って部屋の中をうろうろ(笑)
どこに飾ろうかな・・・

今日から長男は行事の宿泊訓練へ。
背中には登山グッズが入った大きなリュック。
手には大きなスポーツバッグ。
荷物が大きすぎて、
チビっ子長男はテコテコ歩いてました(笑

【More・・・】

合宿自体はこれで7回目です(*^^*)
体が丈夫ではなかったので
心だけでもたくましくなって欲しいな~なんて
幼稚園の頃からとかとか。
いろいろと参加させてきました。
何かあったら迎えに行こう!の覚悟でした(笑)

本人はお泊り保育も入れて八回目!って
騒いでましたが(笑
あれは合宿じゃないでしょ!(笑)(*≧m≦*)

今回も特に不安も緊張感もなく
だらーっと出て行った感じです。

「ボク、布団の中で泣いちゃうかも~~」とか
「ママ~ん!って泣くよ。そしたら寂しい?イヒヒ・・・」とか
言ってましたが(笑)
(おちょくられてますσ(-_-))

今回は学校行事。
きっと今までとは一味違う
楽しい思い出がたくさんできるはず☆
偶然ですが市内の他の小学校二校も
今日から合宿なんだそうで・・・
FCとか
私の交友関係とかもあって
学区外の友達も多いので
今頃きゃーきゃー騒いでいそうです(笑)
みんなにも会えたかな~?(*^^*)
うるさくて先生に怒られてたりして

父も母もこの合宿が
一番楽しい思い出になったので
息子もそのくらい楽しんできてくれるといいな~*

◆追記
7日(水)にに行くのですが
KIRIN WORLD CHALLENGE 
キリンチャレンジカップ2005 -Go for 2006!-
宮城スタジアム・19:20KO

長男憧れの
GK川口能活選手欠場にもガッカリしていたのに
(いや、しょうがないよねっ
ヨシカツ選手!しっかり治してください~)

更に追い討ち・・・
台風
今のところ7日の夜に最も接近みたいです(T▽T)
試合当日なの~~~

中止になったりして
でもはよっぽどの悪天候じゃない限り
予定通りなんだよね。

うんうん・・・そうだそうだ
小学生でも大雨の中試合するもん
(言い聞かせる(笑))

明日はかっぱ買ってこよう~
EDIT  |  20:35 |  日々の綴り  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

お兄ちゃん出かけたんだね。。
台風でサッカーはどうなるんだぁ?
あったとしても行けるのか?
??( ̄◇ ̄ノ)ノ
中止で延期となってもチケットは返すってこと?
??( ̄◇ ̄ノ)ノ

いっぱい作品、出来上がってるね☆
[岩蔭|]⊿ ̄)そぉ~・・・
充電もしててね。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
みぃ |  2005.09.05(月) 21:32 | URL | 【編集】

相棒~♪
うんうん、長男は出発したよ。
今日は沢登りとキャンプファイヤーの予定だったんだけど・・・
たぶんできなかったと思うの(*>ω<*)
楽しみにしていた合宿なのに
お気の毒(;´▽`A``
明日帰って来ます~*
おいしいもの作って慰めてあげます(笑)

更にサッカーもアヤシイーーーー;;
中止の場合はね、
チケットは払い戻しをするの。
延期はないと思うんだぁ。。。
代表の試合だしね(ノ_・。)

作品といっていいものか・・・(笑)
フレーム可愛いよ♪
キルトのカット、緊張したよ
(*≧m≦*)ププッ

今夜これからドールの仕上げをするので
BBSあとでレス入れるね♪
ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~

マユ>おみぃ |  2005.09.05(月) 21:40 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
