03月≪ 2007年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.25 (Wed)

少し進んだよ^^ 


スーちゃんでホッとしたので^^
ボウタイも進めています♪
といってもほんの少しずつ・笑

EDIT  |  09:15 |  パッチワーク  | CM(6) | Top↑

2007.04.23 (Mon)

スーちゃん(*4月分*) 


4月分のスーちゃん完成です♪♪♪
間に合ってよかったーーヽ(*⌒∇⌒*)ノ
可愛いよ~~・笑
・・・自画自賛なのだ~~(* ̄m ̄)

EDIT  |  23:23 |  スーちゃんの会  | CM(0) | Top↑

2007.04.19 (Thu)

^^; 


4月分のスーちゃんをチクチクしています♪
あと何枚できるかなぁ~

明日もお仕事です~
おやすみなさい~ (+.+)(-.-)(_ _) ..zz
EDIT  |  23:44 |  スーちゃんの会  | CM(4) | Top↑

2007.04.15 (Sun)

さんぽ 

今日は送迎も次男の遊び相手も
ぜーんぶ夫に任せて^^
疲れた体を思いっきり労わってあげました。。。
。。。なんてただお昼寝をし過ぎただけ(* ̄m ̄)

東北にもようやく桜が♪
pink好きにはたまらないこの季節(o ̄ー ̄o)

まだつぼみだったり八分咲きもあるのだけど
昨日、長男の授業参観が終わってから
家族でお散歩してきました~。
4人揃って過ごせるのは本当に久しぶり♪

P1030048.jpg
ここはまだつぼみ。。。
満開になるととっても素晴らしい光景になるよ^^

P1030070.jpg
境内の桜たちはとてもキレイ♪

観光客や地元民で大賑わい♪
バスツアーもきていたよ。
桜の名所なのです(*´∇`*)

P1030047.jpg
ウットリ♪

P1030097.jpg
青空と桜がいい感じ^^

EDIT  |  23:12 |  オデカケ  | CM(4) | Top↑

2007.04.14 (Sat)

うきゃ~♪ 


またしてもボウタイ。。。途中経過です・笑

そして♪↓

P1030025.jpg
見てみてみて~ヾ(@^▽^@)ノ
いつもお買い物をさせていただいてる大好きなshop♪
*cotton tail*さんのカウプレで「かわいいセット」が当たったよ。
こんなに可愛くてたくさんのコットン達と可愛い雑貨達(*ノノ)
大切にしま~す♪♪
makoちゃん・akkoちゃん・カワイイダイゴくん心からありがと~o(*^▽^*)o

せっかくお仕事をお休みしていたというのに
なんだかあっという間に時間が過ぎてしまって(^▽^;)
やっぱり入学って忙しいですね・笑

今日は中学校の参観日でした~。
来週は小学校の参観日。。。
まだ落ち着かない我が家です(^-^;

さてさて♪
W入学から早くも一週間になろうとしています♪

EDIT  |  23:59 |  パッチワーク  | CM(2) | Top↑

2007.04.10 (Tue)

♪入学&入学♪ホッ。。。 


合間にほんの少し進んだボウタイ(の続き)
つなげたら前回までのブロックに足して
大きくしていく予定です♪



EDIT  |  22:33 |  日々の綴り  | CM(14) | Top↑

2007.04.06 (Fri)

体操着入れ(カブトムシ装着・笑) 


できた~♪
カブトムシつけました・笑

P1010562.jpg
全然強そうじゃないし。。。更に太っちょ
(≧∇≦)ブハハハ
ステッチも簡単即席になっちゃったけど
次男が大喜びしてくれたからいいかな☆


EDIT  |  04:56 |  チクチク  | CM(8) | Top↑

2007.04.04 (Wed)

体操着入れ/アニマルプリントの何か(笑) 

次男の入学準備♪
通学路の確認も何度もしたよ。
入学までに「住所と電話番号が言えるようにしてください」
・・・ってことなんだけど
まだそれは厳しくて;まずいなぁ(^^;

一昨日から次男の体操着入れをチクチクしていました。
(サイズと形の指定ありなの。。。だいたいでいいんだけど・笑)

P1020936.jpg
巾着タイプで持ち手付なの。
木の隣に「カブトムシ」のアップリケをつけて
紐を通したら完成(*´∇`*)
男の子だから可愛い副資材は使えなくて
ちょっと寂しいよぉ。

あと残っているのは体操着のゼッケン付けくらいかな。
さんすうセットや文具の名前つけは終わったのでホッです♪

長男の入学準備は・・・
終わったのか終わっていないのかも
わかっていません(* ̄m ̄)
あとはなんとかなるかなぁって感じで・笑


眠っているアニマルプリントを使いたい衝動にかられて(笑)チクチク♪
何にしようって考えているのも楽しくて♪
むふふんっ*

EDIT  |  23:23 |  日々の綴り  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
