11月≪ 2006年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12.31 (Sun)

ありがと~ 

あと30分ほどで2006年もおしまい・・・

今年も大変お世話になりました。
仲良くしてくださってありがとう(*^^*)

年末商戦、やっと終わりました。
すごい人人人でした~。

帰宅して少しだけ家事をやりながら
高校サッカーをテレビ観戦・・・
二年連続で夫の母校が県代表になったのです。
(しかもサッカー部だったので喜んでます・・・^^)

その後おいしいご飯を囲みながら
家族で「今年もお疲れ様」をしました。。。
(我が家はお正月より大晦日がご馳走です・笑)

年賀状は完成していないのですが
今日はもう寝ようかなと思います・・・^^
年越しは無理かな・・・笑
眠い~~

皆様もどうぞお体に気をつけて
よいお年をお迎えくださいね~*^-^*

明日から3日ほど留守になるかと思います。
リフレッシュしてきます~

それでは♪

EDIT  |  23:43 |  日々の綴り  | CM(0) | Top↑

2006.12.30 (Sat)

(〒_〒)ウウウ やっちゃいました。。。 

久々の更新です。
今年も残すところあと2日なんですね。
1年で一番忙しいのが年末。。。な仕事をしているので
大晦日まで頑張ります(`・ω・´)o
(毎朝夫を3時に職場に送って、6時半に子連れで出勤中です。。。)

ところで・・・
早速”物損事故”を起こしてしまいました(T_T)
かなりショックです;;
けが人が出なかったのが不幸中の幸いだったなぁと思います。
本当によかったぁ。。。

路駐車両(おっきな車;;ついてない。。。)のかげから右折しようとして
ゆっくりと走ってきた車にぶつけてしまったんです( p_q)

アクセルを踏んでいなかったので
(クリープ現象というやつでジワジワと動いてました)
大きな事故にはならずに済みました。
すぐにブレーキを踏めば防げたのに
動揺してしまったのか、足が動かなかったよ。。。

私の不注意なので、相手の方に大変申し訳ないです<(_ _)>
年末の忙しい時期にご迷惑をおかけしてしまいました。

今回の事故自体での車両の傷は
互いに大きなものではなかった・・・はずなのですが
我が家の車。。。以前夫が自爆をしていて
(大きな石?に突撃したみたいで)
修理してなかったんです。ヾ(`◇´)ノ彡

なので、その箇所をコツンとかすった程度だったのに
・・・フォグランプがズコッと落ちました( ̄□||||!!

もうもうもうもうーーービックリ!
相手の方もビックリ・・・;;
だってホント。。。そんな衝撃は互いに感じなかったので;;
「(゜∇゜ ;)エッ!?」「。。゛(ノ><)ノ ヒィ 」って感じでした。

帰宅してから相手の方にお電話を差し上げたところ
「わざわざごめんなさいね。ご連絡ありがとう」
と優しくおっしゃってくださったんです。
私が悪いのに・・・お叱りをうけて当然なのに。
(π0π) ウルルルル

書くかどうかためらったけど
今後気をつけるために書きましたぁ。。。

ホントショックですが
夫曰く「俺が初心の頃はいろいろあったよ」とか
「俺が事故らない方がおかしいくらいだよ
(ベテランの方が返って危ないことしているって意味らしく。。。)」とかね。
「これから気をつければいいんだよ」とか。。。

怒られるどころか、なんか励ましてくれたりして
涙出そうでした(゜ーÅ)

相手方ご夫婦といい、夫といい。。。
すぐに連絡をしたウチの保険屋さんといい。。。
皆さんに優しくしていただいた私。。。

あーーーーー。。。申し訳ない。。。不甲斐ない;;

しばらく運転は控えたいくらいだけど
やっぱり夫の送迎をしなければです。
夫、実は二ヶ月ほど前から体調が悪いんです。。。
発熱でつらそうだし。
それで急遽免許取得だったのでした(^^;

ひとまず明日(今日ですね)はしません・・・というか
怖くてできませんです;;

※コメントレスあとで書きますね。ありがとです~。
EDIT  |  00:40 |  日々の綴り  | CM(2) | Top↑

2006.12.17 (Sun)

免許♪ 

またまたご無沙汰です(^^;)

14日木曜日に緊張の(笑)卒検を受けて
翌日免許センターで学科を受けて99点☆
免許証を交付してもらいました♪

自動車学校の入校は11月15日でしたので
ちょうど一ヶ月で免許がとれたよ~
嬉しいです(o^∇^o)ノ
もう勉強しなくて済むかと思うとスッキリです・笑

教習中、たくさんの先生にお世話になって
随分と笑われ続けネタとなり
卒検前日の「みきわめ」では
方向音痴のおかげで道を間違え
情けなくなって号泣・・・←今思うとおかしい・・・笑

仮免・みきわめ・卒検を合格するたびに
周囲の反応は
「助手席の先生寝てたでしょ?」
「ご愁傷様です」←(" ̄д ̄)けっ!

そんな私を卒業させてくださった先生方の勇気に
感謝です・・・(≧▽≦)ブハハハ

免許センターの帰り道から早速運転してます*^m^*
今朝は夫を職場まで送ってきたので
車借りちゃいました♪
ふふふ・・・・ふふふ・・・

EDIT  |  09:12 |  ドール  | CM(12) | Top↑

2006.12.04 (Mon)

やれやれ。。。ToT 

今朝早く「ヒマだから仕事休んでもいいよ」と連絡が♪
\(*T▽T*)/うれしい~~

お言葉に甘えて・・・
しっかりちゃっかりお休みさせていただきました*

午前中の学科が受けれる~~
大喜びで身支度を整えていたら
学校から電話が。。。
長男・・・何かやっちゃったかな?具合でも悪くしたかな?

と思ったら
「お母さん・・・実はですね、今日はお弁当なんですよ(^^;)」

。。。またやっちゃった・・・(T▽T)アハハ
今年二度目です。(。--)ノ ハーイ

でも、おかしいな~
学年便りはきていないし、
どこにもお弁当の文字がないんだもん。
(前回は私がすっかり忘れてたんだけど・・・笑)

「先週末、口頭で子ども達に伝えたんです(^-^;」と先生。

ヽ( ´ー`)ノフッ・・・やってくれたのね~。

ってことで、チンチンチ~~ンばかりですが
ちゃちゃっと10分でこしらえました・笑

「(可愛い)バランはやめてね」といつも言われているのですが
仕返しに(笑)忍ばせておきました・・・(≧▽≦)ブハハハ


他にデザートのラフランス。

開けた途端
「なんだこれ~。やられたーーーΣ(・ω・ノ)ノ」だったそうです。

作戦成功・・・柱|-^)v

今日は初路上でした~。2時間乗ってきました♪
全然大丈夫でした・・・(ΦωΦ)
午前中2学科・昼間2時間教習・夜2学科・・・
今日は教習所で暮らしました・爆


EDIT  |  22:16 |  ドール  | CM(0) | Top↑

2006.12.03 (Sun)

針がもちたい(^^;) 

ようやくpc前に座れたのですが
もう寝なくちゃの時間になっちゃいました(/_;)
ノンビリしたいな~。。。


なかなか進んでいないSNOWBALL。。。
先月の大学受診の待ち時間を使って
ちょこちょこ頑張ったのですが、つないでいません(^^;)
ノンビリと座ってチクチクしたくてたまりません~。

P1010897.jpg
はなちゃんはすくすく育っています♪
食べる量も増えてきて、
なんでも欲しがるので雑食になりかけてます・・・(≧m≦)
甘いものがお好きのようです(^^;)
飼い主に似たのかな。

ずっとおとなしかったはなちゃんなのに
このところイタズラが激化(笑)
子猫らしい・・・笑

・・・動いているものに突進するので
着替え中もあなどれません・・・
昨日は私の足にぶらさがってきました。
)゜0゜( ハナチャンナニスルノー!

EDIT  |  23:25 |  日々の綴り  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
