10月≪ 2006年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11.30 (Thu)

仮免^^ 

今日は修検(仮免検定)がありました~。

午前中の技能は緊張で笑い出す始末(;´▽`A``
なんかおかしくなっちゃって
検定の先生もつられて笑ってました・爆

午後の学科は満点で合格しました~☆
満点賞のプレゼントをいただいたよ・・・笑
ってことで、夕方仮免が交付されました。

教習所の先生もびっくり。
友人達もびっくり。
私もびっくり(笑)

いよいよ路上教習がはじまります(^^;)
いいのでしょうか・・・

12月は仕事も忙しくなるので
ココからはノンビリと通いたいと思います。

1月中旬に卒検を受けて、二度くらいは落ちて(笑)
それでも1月中には免許センターにいけるように。。。
が、目標です。あくまでも目標・・・ね・・・笑

そうそう。。。実は三週間ぶりにPC触ってます・笑
いろんなことがあって
しばらく悶々としていたのですが
やっぱり元気な私・笑

遊んだりもしてましたよん♪
友達と映画を観てきたり
実家のある郡山から友達が遊びに来てくれたり^^
楽しいこともたくさんあったよ。

コメントありがとです~☆
あとでレスしますね♪

EDIT  |  19:50 |  日々の綴り  | CM(4) | Top↑

2006.11.22 (Wed)

ご無沙汰してました~ 

しばらくぶりの更新になってしまいました。
相変わらずバタバタと過ごしています・笑

長男の大会もありましたし
仕事もかな~り忙しくなっています。

そしてそして。。。
実は、先週から車の免許をとるために
教習所に通っています。ウハハ・・・
免許、持っていなかったんですよね・汗

必要に迫られまして;;
あまり乗り気ではなかったのですが
この年齢で一大決心(笑・・・大げさ~)いたしました。

かなりマイペースに通っています~♪

数件のお問い合わせをいただいていた
11月26日のoeuf-*の3rdイベントですが
今回は不参加とさせていただくことにしました。
(作品もなしですm(__)m)
申し訳ありませんです。。。

それでは♪
これからまた学科頑張ります~





EDIT  |  17:53 |  携帯から  | CM(6) | Top↑
 | HOME | 
