09月≪ 2006年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10.31 (Tue)

長引いちゃってます(´・ω・`)ゞ 

風邪・・・まだ治っていませんーーー;;;
ホントにしつこくてつらい風邪です(^-^;

お母さんなので(^^;)
寝込んでいるわけにもいかず。。。

お嫁さんなので(^^;)
お仕事を休むわけにもいかず。。。汗

やることが済んだらあとは早めに寝ている毎日です*o_ _)oバタッ

先週末、長男の大会だったのですが
応援中に>┼○ バタッと・・・(*μ_μ)
朝から夜まで現地にはいましたが
テントの下でみんなのひざかけを集めて
寝込んでしまいました;;まったくもぉ・・・(>_<")

先週続いていた熱は下がりました。
頭痛やだるさは残っていますが、もう少しで復活しそう♪

お布団の中で何を作ろうかな♪と楽しんでいたりもします^^
子供のDSを奪い取って(笑)ちょこっとゲーマーだったりもします・笑
EDIT  |  22:56 |  日々の綴り  | CM(0) | Top↑

2006.10.24 (Tue)

風邪(=;ェ;=)  



風邪が治りません(>_<")
数日前から発熱が続いてて
上がったり下がったり。。。^-^;

今日の日中の最高気温は7℃;;;
このところの寒暖の差に
カラダがついていけないみたいです(ToT)

学習発表会に練習試合。。。
友達数人と夕ご飯を食べに行ったり。。。
友達のお宅に家族揃ってお邪魔したり。
先週末はまたまた忙しく過ごしました。

ちなみに・・・
小学校最後の発表会は合奏合唱でした。
もう終わりなんだなァ・・・
大きくなったなァ。。。とか6年間を振り返ってたら
ちょっとウルウルしてしまいました。

それにしてもこの風邪・・・くどい~~;;;
全然よくならないのです((+_+))

明日はお仕事がお休み日なので
ゴロゴロ過ごします・・・
(幼稚園行事は無理だろなァ・・・うつしちゃうもんね・・・(ノ_・、))

というわけで、寝ます(_ _;)…パタリ
EDIT  |  23:41 |  日々の綴り  | CM(4) | Top↑

2006.10.18 (Wed)

色あわせ(snowball)と、もろもろ 

P1010771.jpg
色あわせのために並べたりほどいてみたりの繰り返しです。
好きな布を広げていると
なんとも幸せな気分に浸れます=*^-^*=
P1010772.jpg

P1010770.jpg
はなちゃんも幸せにお昼寝中

はなちゃんの噂(笑)を聞きつけて
最近の我が家はお客様がたくさん来てくださいます*^-^*
先週末は長男の友達がずらーーっと・笑
私の友達も来てくれたので
それはそれは賑やかで窮屈な週末となりました・・・笑
EDIT  |  23:42 |  パッチワーク/スノーボール  | CM(2) | Top↑

2006.10.12 (Thu)

発送のお知らせ 

::shop::
本日までにお振込みの確認が取れました皆様への
発送は済んでおります。
明日~明後日までに到着の予定ですので
もう少々お待ちくださいm(u_u*)m

ご到着のご連絡もありがとうございます♪
のちほど改めてお返事を書かせてくださいね^^

::プレ企画::
昨日までに全ての皆様からご連絡をいただきましたので
本日一斉に発送させていただきました♪
よろしくお願いいたします*^-^*
EDIT  |  23:57 |  更新のお知らせ(本サイト)  | CM(0) | Top↑

2006.10.10 (Tue)

新しい家族♪(=´∇`=)にゃん 


7日にお迎えしたばかりの
新しい家族♪"はなちゃん"です~
生後二ヶ月のメインクーン(ブラウンタビー)の女の子なの^^

P1010051.jpg
うきゅ~~(>ω<)

この子で、私が小さい頃からお迎えしてきたネコが
9匹目となります♪

しばらく事情があって飼えなかったのですが
「この子はうちにくる仔なんだ」←思い込み?笑
連れてきちゃった・・・へへっ

はなちゃんをどうぞよろしくね♪♪
EDIT  |  09:33 |  日々の綴り  | CM(6) | Top↑

2006.10.05 (Thu)

ショップにお付き合いくださいましてありがとうございました♪ 

ショップにお付き合いくださいましてありがとうございました。
全ての子に新しいママが見つかりました。
ありがとうございました。



今回は特にこの子〔ドール2〕と〔ネコさん〕に
それぞれ十数件のご注文が集中しました。
ご希望に添えなかった皆様、本当にごめんなさい。

1年ぶりのショップを
ずっと楽しみにしてくださっていた方々がいてくださって
とても嬉しかったです(゜ーÅ)

ドールは製作途中の子がいますので
またショップをオープンできたらいいな♪と思っています。

さきほどまでに皆さまにお返事メール差し上げました。
まだ届いていない方がいらっしゃいましたら
ご連絡くださいね。

プレ企画の方も、
ご当選者様からメッセージをいただいています。
外れてしまった皆様からのメッセージも温かなもので
とっても幸せです。。。

改めてこれからもハンドメイドを心から楽しんでいきたいな♪と
とても素敵なキッカケをいただいた気持ちでいます。

みなさま本当にありがとうございました。

※コメントありがとーー♪♪♪
 お返事待っててねヽ(〃^・^〃)ノ チュッ

EDIT  |  23:30 |  更新のお知らせ(本サイト)  | CM(4) | Top↑

2006.10.03 (Tue)

プレ・抽選しました 

さきほど、プレの抽選結果をアップしました。
ご当選者さまは連絡先をお知らせくださいね♪

P1010600.jpg


せっかくお付き合いくださいましたのに
外れてしまった皆様ごめんなさいm(u_u*)m
これに懲りずこれからもよろしくお願いします。

たくさんのご応募、本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メルマガを発行しました。
ショップについてのお知らせです。

今夜か明日の朝から"プレビュー"をしますので
よかったら覗いてやってくださいね*^-^*
詳細はのちほどショップページでお知らせいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

EDIT  |  18:27 |  更新のお知らせ(本サイト)  | CM(4) | Top↑

2006.10.03 (Tue)

ありがとうございました。 

プレゼント企画にお付き合いくださいまして
本当にありがとうございました。

さきほどまでにご応募いただいた全員の皆様に
お返事を送らせていただきました♪

久しぶりにたくさんの方々とお話ができて
とっても楽しくて幸せな気持ちでした。
PC前でニマニマしていたよ・・・♪

ホロリとする温かなメッセージや
飛び上がりたくなるほどに嬉しくて感激なメッセージだったり。。。

はじめましての皆様とのお話♪もとーっても嬉しかったです*^-^*
これからもどうぞ仲良くしてくださいね*

久しぶり♪の皆様の近況も楽しく、
また時々涙ぐんだりしながら
読ませていただきました。

いろんなドラマがあって
みんな頑張っているんだな~って・・・
しみじみ感じることもありました。

皆様本当に本当にありがとうございました。
心から感謝しています。

今日中に抽選をして
夜にはご当選者様の発表を♪と思っています。
もうしばらくお待ちください(^^)

合わせてショップのお知らせもできるかと思います♪
よかったらご覧くださいね*^-^*


カフェオレボール**

EDIT  |  00:16 |  更新のお知らせ(本サイト)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
