08月≪ 2006年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09.30 (Sat)

おしらせ 

プレゼント企画にご応募をくださいまして
ありがとうございます。

のんびり更新のHPなので
覗いてくださる方が少ないかな~と思っていたのですが
思っていた以上に多くの方に遊びにきていただいてたことに
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

温かなメッセージをいただくことができて
嬉しくてたまらなくて。。。
お一人お一人にお返事を書かせていただいてました♪
まだ届いていない方はもう少しお待ちくださいね。

まだお受けしていますので
もし気に入っていただけたら
遠慮なくお気軽にご応募くださいね=*^-^*=

P10105801.jpg

練習を待っている間に車中でチクチク。。。
ひとつひとつが大きなサイズになってしまいました~
でも気に入ってます♪♪

P1010567.jpg

スノーボールの続き。。。
ひとめぼれしたキルトを見て
「作りたいな♪」は2年位前からあったのですが
ひと月ほど前からやっとスタート。(重すぎる腰・笑)
ようやく70cm×80cmくらいになりました。

賑やかすぎず、でもおとなしすぎず。。。と思っているので
ホント難しいです(^^;)
○の大きさもホントに悩みました。
何度も何度もほどいては
悩んでまた縫って・・・を繰り返しているので(^^;)
なかなか先に進まないけど
丁寧にゆ~っくりやっていこうかなと思っています。

サイズは決めていないので
これからのんびり考えます^^
。。。何にしよ~~

明日は早朝出発(お弁当持参;)で
大会の応援に行ってきます~
早めに休みます=*^-^*=
EDIT  |  23:49 |  更新のお知らせ(本サイト)  | CM(4) | Top↑

2006.09.28 (Thu)

日ごろの感謝♪プレ企画=*^-^*= 

pre11.gif

HPにてプレゼント企画♪

久々のプレで大変緊張してましたが(^-^;
メルマガ配信後、早速ご応募いただけて
嬉しくて感激しています(゜ーÅ)
ホントにありがと~ございます!

10月2日までご応募を受け付けていますので
どうぞご遠慮なく♪です=*^-^*=

よかったらご覧ください~~
EDIT  |  22:39 |  更新のお知らせ(本サイト)  | CM(2) | Top↑

2006.09.25 (Mon)

腱鞘炎(´・ω・`) 


ドットが可愛い♪4客セットのC&Sです~

しばらくぶりの更新です(^-^;

数日前に左足の腱鞘炎にかかってしまい;;
(足もなるんですね~(^-^;)
しばしおとなしく過ごしていました。
楽しみにしていたoeuf-*のランチ送別会にも行けず(涙)
痛みでゴロゴロしていました。。。

でも頓服飲んでお仕事は通いましたよぉ・・・
我ながら頑張った・・・(;´▽`A``ツラカッタけどね。

二週間の安静と診断されたのですが
先週からとっても忙しく過ごしました。

EDIT  |  00:08 |  お気に入り*  | CM(4) | Top↑

2006.09.12 (Tue)

ショップ&プレゼントの準備♪ 


ショップの準備をしています=*^-^*=
ドールは3~4体ほどご紹介できるかな?と思います^^


ほのぼのマトちゃん数体と
材料が揃わないため
もしかしたら今回が最初で最後かもしれない(悲)
ネコちゃんも準備中です~。

一回でアップできるかわからないので←要領がワルイ人;;
何回かに分けてのオープンになるかもしれません。
すみませんです・・・m(u_u*)m

他にちょこちょこと細かなモノも。。。と思っていましたが
コモノはプレゼントさせていただきたいな♪と思っています。

ショップ&プレゼントは
お天気のいい日に撮影を済ましたら
お知らせできるかと思います^^

よろしくお願いいたしますヽ(*^^*)ノ


EDIT  |  22:09 |  ドール  | CM(8) | Top↑

2006.09.12 (Tue)

グリーン達~ 

P10104172.jpg
カーテン越しにちょっとグリーンコーナーを作りました。
ほとんどが100円ショップで購入した子達。
真ん中のは「クローバー」です。
種から育てはじめました。
2日で芽が出てきたよ。

P10104171111.jpg
クローバーに水遣りをしていて気づいた「コレ」笑

次男が幼稚園の庭で拾った「アサガオ」の種を
知らぬ間に土に埋めてたんだって・笑
そういえばなんか言ってた気はしたけど・・・(≧m≦)

たった数日でニョキニョキと大きくなったので
昨日植え替えをしてあげました。

長男が夏休み前に学校からもらってきた
葉っピィ♪も大きくなってます。
EDIT  |  21:29 |  お気に入り*  | CM(0) | Top↑

2006.09.12 (Tue)

イマン 

先週「イマン」の旅(笑)をしていて
ふと思い出したのですが^^
我が家にもほんの少しだけありました。
P10104091.jpg
カフェオレボウルと小さなスプーン
P10104101111.jpg
カタカナで「イマン」って書いてるよ
P10104081.jpg
コチラは製作途中のドールを入れておく大きなボウル。

でもシリーズの名前がど~してもわからないのです(^^;)

随分前でしたが、「マニー」に凝った時期はありました^^
今でも大切に食器棚に並べてあります。
EDIT  |  21:23 |  お気に入り*  | CM(0) | Top↑

2006.09.12 (Tue)

おでかけ♪ 

先週、oeuf-*で一緒に活動している
ようこちゃんが遊びに来てくれました=*^-^*=


おミヤゲをいただいたよ♪
早速アンティークの糸巻き
&フィードサックのピンクッションを入れてディスプレー***

狭~い(笑)我が家でおしゃべりをして
ようこちゃんの手掛けているキルトを見せてもらいました♪
エコクラフト・レース編みで大活躍なのに
キルトまで。。。すんごいっw(゜o゜*)w

あとは「できないくせに頼まれてきた魅惑の書類」を作るために
パソコンも教えてもらったの。。。うひゃっ。
何でもできちゃうお方なので、ホント尊敬!

それから手作りランチを無理やり食べてもらいました・笑
材料を"なくして"(買い置きしておいたのにナイなんて・・・)
急遽メニュー変更(^^;)のトラブルもあったの。。。
あぁ・・・私って(T-T*)フフフ…

P1000039.jpg

そのあと"イマン"取り扱い店に行って来ました^^
ようこちゃんはダイアナローズのキャニスターと
なんとかローズ((・_・?)あれ?)のボウルを。

P101040711.jpg

私は・・・たぶんお店で使っていたと思われる
タイルの古い天板をお迎え(お店は改装中☆)
何に変身させようかな~・・・わくわくする^^

2人でわぁわぁ品定めをして・笑
途中でお友達の"みゆちゃん"とも携帯で交信・爆
なんかすっごくおかしかったです・・・(* ̄m ̄)

P10104151.jpg
次男にとられちゃいましたが^^←抱っこして眠りましたっ*
こちらのクマちゃんもようこちゃんからのプレゼント☆

楽しい楽しい一日でした♪
ホントにありがと~=*^-^*=
EDIT  |  21:14 |  オデカケ  | CM(2) | Top↑

2006.09.07 (Thu)

至福のヒトトキ 

久々の布あさり・笑
たまっていくばかりなので
しばらく自粛(笑)していたんだけど
ストレスがたまって爆発するのと同じ原理です・笑

30'sの国産復刻版とUSAコットン達。
P1010401.jpg
眺めているだけで幸せ~
P1010402.jpg
ここから見ても幸せ~笑
EDIT  |  13:37 |  お気に入り*  | CM(4) | Top↑

2006.09.06 (Wed)

カントリークラフトに掲載=*^-^*= 

P1010399.jpg
明日発売の"カントリークラフト"=*^-^*=

カントリークラフト51号にドールを掲載していただきました♪
EDIT  |  20:43 |  ドール  | CM(8) | Top↑

2006.09.05 (Tue)

宇宙雑貨でお買い物 

P1010390.jpg
少し前に”りんご”?・・・だったかな?
迷って迷って買わなかったのだけど
今度のはネコ~~しかもピンク
迷わずお買い上げでした
ボタンとかチロルテープとか入れよっかな~と思ってます。
黄色もあったんだよって
ネコ好き長男に話したら「欲しかった・・・(ヘ;_ _)ヘ」って
近々またお出かけしてきます

P1010391.jpg
リンゴの部分が透けているよ
4色(桃・赤・青・黄)揃えようかと思ったけど
キッチンがごちゃごちゃになるので
家族分全部がピンクに・・・笑

EDIT  |  23:22 |  お気に入り*  | CM(2) | Top↑

2006.09.05 (Tue)

アフタヌーンティでお買い物 


アフタヌーンティと100%ORANGEのコラボ

これが欲しくて欲しくて
アフタヌーンティに行ってきました^^

中身はね↓
P1010395.jpg
金太郎飴もクッキーもかわいすぎです
EDIT  |  22:47 |  お気に入り*  | CM(2) | Top↑

2006.09.04 (Mon)

素材。。。? 

pocket20060911.jpg

HPをちょこっといじってみました。
初めて自分で素材?らしきものを作ってみました。
(・・・たいそうなモノではないのですが(^-^;)

手持ちのフィードサックやビンテージコットンを使った
簡単な壁紙です(´・ω・`)ゞ
花柄やドットで作りました。

変なトコで切れちゃってるし(^^;)
全然成ってないのでお恥ずかしい限りです。。。

pocket2006092.jpg

でもオリジナルって感じで
なんだかちょっと嬉しいですr(^ω^*)))
EDIT  |  22:11 |  更新のお知らせ(本サイト)  | CM(3) | Top↑

2006.09.04 (Mon)

観戦 

P1010375.jpg
日曜日は久々にユアスタへ
EDIT  |  21:08 |  日々の綴り  | CM(0) | Top↑

2006.09.01 (Fri)

復活~* 

しばらくの間ブログをお休みしていました。
リンク先の管理人さんやせっかく遊びにきてくださった皆様に
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんっm(u_u*)m

今日から9月*
またブログに綴っていきますね~=*^-^*=

image2.gif

↑先日diaryにアップした目隠しカーテン^^

一昨日から次男が"溶連菌感染症"のため
幼稚園をお休みしています(´・ω・`)
お薬の時間を気にしつつ
親子でノンキに過ごしています^^
EDIT  |  11:34 |  更新のお知らせ(本サイト)  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 
