05月≪ 2006年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06.23 (Fri)

ドール~ヾ(^- ^〃) 


モチーフ類で飾ったら完成です。もう少し^^
ショップ用です・・・ドキドキ。。。(´・ω・`)

ここのところドール製作が続いてました~。
ショップ用ではない子達も無事に完成して
ホッとしているところです\(^▽^)/
すっごく楽しかったよ~~☆
作っているうちに「あーすればよかったかな~」とか
「今度はこんな風に作りたいな♪」とか
アタマの中はいっぱいです・笑
できるだけスケッチにしてまとめておこう♪と思いました。
(。。。毎回思ってるような気が・・・(^^;)・・・笑)

今日はoeuf-*の打ち上げ&反省会?笑 の予定でした。
でも行けなかったの~~(T▽T)かなすぃぃ。。。
EDIT  |  21:34 |  ドール  | CM(6) | Top↑

2006.06.20 (Tue)

まとめて(^^;) 


グリーンが気持ちいいですねヾ(^- ^〃)

ひとまず・・・ドールはほぼ完成♪
ショップ用ではないのですが
楽しくチクチクしています♪
あと少しヾ(^- ^〃)頑張ります~~*
終わり次第ショップ用に追加の1体を製作します☆
ほのぼのマトちゃんとネコさんと小物類もあるのですが
一度でできるかなぁ。。。←器量が問題(^^;)

お天気がいい日に撮影をしたら
ものすごく久しぶりの(^^;)ショップ更新を予定してます。
EDIT  |  23:10 |  ドール  | CM(2) | Top↑

2006.06.18 (Sun)

ドール(^^) 

20060618004503
制作中です♪

県大会二次の真っ只中です。
土曜は勝利でしたが日曜はどうなるかな~(^^ゞ
地区予選からずっとで親もかなりへとへと気味ですが(^^ゞ
来週の県最終めざして今日も応援してきます(*^▽^*)

月曜くらいまでにドールを仕上げたいので徹夜かなぁ。
PCはお休みします~
EDIT  |  00:44 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

2006.06.14 (Wed)

メールソフト・・・ 

新しいPCになってからメールソフトも変わったの。
使い方がいまいちわからなくて頭抱えてます(涙)
さっきまで書いていたお返事も
消えちゃいました・・・これで何度目だろ~;;

メールをたくさんいただいているのに
お返事が遅れていて本当にごめんなさいっ!
もう少しお待ちくださいねm(u_u*)m

*-------------------------------*

今日は朝寝坊させてもらっちゃいました。えへへ。
子ども達の支度などはダンナサマが・・・←休日でも早起きなので(笑)
久々に「寝たゾー(〃^▽^)ノ 」って感じでした(爆)

P10009071.jpg
今日のおやつ
限定品に弱い私(^^;)
EDIT  |  23:24 |  日々の綴り  | CM(0) | Top↑

2006.06.13 (Tue)

明日はお休み~(^▽^*) 

P10008651.jpg
昨年から愛用中のmini魔法瓶*
かな~り気に入ってます(^▽^*)

明日はお休みデス\(^▽^)/
ダンナサマと一緒に
雑貨屋さんめぐりをしようかな~って思ってます。
でもカラダもアタマも休めたい・笑
チクチクもしたい・笑
掃除も。。。これはしなくちゃだ~(^^;)マズイ。。。
EDIT  |  18:01 |  日々の綴り  | CM(0) | Top↑

2006.06.08 (Thu)

HP4周年を迎えました。 

5日にHP4周年を迎えました。
開設当初はワクワクした気持ちでオープンして
毎年たくさん方々との出会いに恵まれ続けて
もう四年なんだな~って・・・
宝物がたくさん増えていることに
心から感謝しています\(^▽^)/
みなさん本当にありがと~!

これからも自分らしくスローペースで笑
続けていきたいな♪と思っています。
よろしくお願いしますm(u_u*)m


そして同じ日・・・年をひとつ重ねました(^^;)

ここ数日、家族の体調がかんばしくなくて
検査や診察の日々でした。
5日は一日病院で過ごしたよ。
前日から考え事をしていたせいかな
自分の誕生日なんてホント忘れてて(^^;)
友人や家族からのメールで気づきまして・・・笑
近頃輪をかけたボケボケです。。。

週末から長男の県大会がスタートします~。
遠い場所での開催なので
早起き・お弁当・・・頑張らねばーーー笑

明日は今週最後のお仕事です~。
1週間あっというまだよ~^^
EDIT  |  23:06 |  ドール  | CM(12) | Top↑

2006.06.04 (Sun)

いろは横丁(仙台散策) 

週末なのでお仕事はお休み。
本当は土日も子連れで出なければ・・・なのですが
子ども優先の生活は変えたくないので
(私にとっても楽しみなことだし♪)
お休みもらってます~。
午前中は長男の練習見学と次男とのお散歩。
毎週土曜日の日課になってます(^▽^*)

夕方、GKグローブのメンテ用品を買いに
仙台駅前へ行ってきました。
用品店→マブチファブリック→うろうろ・・・
3coinsやあらいわ本店に寄ってきたよ。
マブチでは生地とボタンを少し購入しました。
移転してから何度か行ってるのに
今回も自分のいる位置がわからなくなっちゃった(^^;)
すごく広いんです~。

パーキングに戻りながら
一番町の「いろは横丁」にも行ってきました。
ココは戦後直後から発展した場所らしいです。
今は古きよき建物・お店と一緒に
雑貨屋さんなど個性的なお店も立ち並ぶトコです。。。

昭和にスリップしたみたいな・・不思議な空間でした。
子供達も興味津々!
でも一番喜んでいたのはダンナサマでした^^


一番町商店街側入り口
P1000868.jpg
東二番町からの入り口
P1000869.jpg
昭和な雰囲気
P1000872.jpg
ずーっといたいな~って思える空間でした。
「千と千尋の神隠し」みたいだねってダンナサマと長男が言ってたよ。
P1000870.jpg
マッシュパペットさん
アーティストさん達の作品が素敵に飾られてました♪
雑貨屋さんはもっとたくさんあるのですが
時間がなくなってしまったので
お楽しみは次回に・・・☆
今度はダンナサマと二人で行く予定ですが
いったいいつ行けるのでしょうか・・・(^^;)


明日はまた練習試合で隣町まで。
(日付変わってました。。。今日です(^^;))
今度の土日から県大会がはじまるので
体調・栄養管理頑張りますです・・・
仕事も休みなしweek(^^;)なので
合間合間の時間を大切に過ごしたいです・・・m(u_u*)m


EDIT  |  01:01 |  日々の綴り  | CM(2) | Top↑

2006.06.02 (Fri)

リニュ・・・簡素化(^^;)/エビアレルギー・・・ 


ほのぼのマトちゃん飾ってみました^^

サイトの転送が終わりました。ホッ。
リニュ・・・というより簡素化しただけのような。。。(^^;)
手付かずのページもありますので
少しずつ手直ししていきたいと思ってます。
時間がほしい~。。。ヽ(^▽^;)ノ

昨夜また長男にアレルギー反応が。。。(T◇T)
今度は"エビ"(涙)
エビチリで大変な夜になってしまいました(^^;)

飲み込んだ瞬間にはおかしくなってしまって
バタッと横になって苦しんでました。。。
(すぐに対処したので大事には至らなかったけど・・・)

先月アナフィラキシーを起こした"キウイ"は
制限しても食生活に大きな影響はないな~なんて
ノンキにしていたの(^^;)

でも"エビ"はきついよ~。。。
運動会の時はエビフライ食べれたのにな~・・・
エビは長男の好物なのでへこんでます(T▽T)

次は何がくるんだろ~なんて
ちょっと考えてしまいます(^^;)
合宿とか修学旅行とか
家族から離れて過ごす時間も多いので
病院でよーく相談してきます~~~
EDIT  |  13:07 |  更新のお知らせ(本サイト)  | CM(2) | Top↑

2006.06.01 (Thu)

ネコさん/ポーチ 


ネコさんチクチク中です~。
首についているボタンはビンテージもの(デットストック)です^^
とても可愛いので瓶に入れて飾ってあったの(^▽^*)

目に使用しているボタンは
数年前にたまたま見つけて購入していたものなのですが
あと数組で終わりなの。。。
同じもの(似たようなモノ)を探しているのですが
なかなか見つかりません;;
どうしよ~~。。。(ToT)エーン

P1000838.jpg
イベント帰りのバッグ・・・自分用になりましたヾ(^- ^〃)
すっごく気に入ってます♪自己満足です(笑)

P1000846.jpg
紐は長めに結んで肩掛けとして使ってます。
短めにして手持ちにしてもいいですよ~~
スタイルに合わせて使いたいと思ってます(^^)

P1000844.jpg
同じ柄でバネ口のポーチも作ってみました。
適当に布をカットして縫ったら
ぎょうざみたいになっちゃいました(笑)
でもこの大きさ、なかなか使えるの~~
横長のファンデーションがすっぽり入ります。
深さもないので取り出しやすく使い勝手はGOODです^^

今日は帰宅後すぐに夕飯の準備をして
ちょこっとお昼寝もしました・笑
疲れもたまってきたのかな。。。
だるさが残るのでドリンク剤を飲みました~

長男の送迎はダンナサマと次男で行ってくれたので
久しぶりにゆとりある夕方だよ~*^m^*
EDIT  |  17:49 |  ドール  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
