06月≪ 2005年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.07.29 (Fri)

安比 

20050729215705
EDIT  |  19:57 |  携帯から  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2005.07.29 (Fri)

高速 

20050729215407
携帯から
EDIT  |  19:54 |  携帯から  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2005.07.28 (Thu)

エコbag 



昨夜完成したよ~~~♪

歪み・ずれなど・・・
よく見るとすごいことになってますが(≧m≦)
初めてのエコbag♪気に入ってます~
(教えてくれたようこちゃんに感謝デス♪)

DSC043011.jpg

どこかにコットンを入れたくて。こんなことに(笑)
いいのでしょうか(>▽<;;

夏休み中に子ども達と何か作る予定です♪
エコ楽しいです~o(*^▽^*)o
EDIT  |  11:11 |  日々の綴り  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2005.07.17 (Sun)

メディカルボトル! 



コチラは先日、仙台メンバーと雑貨屋さんに行って
お迎えしてきちゃいました!
プチちゃんとお揃いだよ~~*

この数日・・・素敵なお届けものをたくさんいただいてるので
早くアップ(自慢(笑))したいのですが
お祭りが終ったらstyleを更新しますね♪

それでは・・・♪
お祭りを楽しんできますね☆
EDIT  |  13:48 |  日々の綴り  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2005.07.17 (Sun)

おまつりデス(鍬形はちまきチクチク中) 

DSC04209.jpg

連の女性がつける「鍬形はちまき」というものをチクチクしてました。
30名分を3人で手分けして作ってます。。。(1人10本チクチク)

ハッピが新しくなったのでハチマキもお揃いにしよ~♪と(笑

手ぬぐいで作った筒の中に接着芯を入れてアイロン。。。
角は手縫いでおさえて・・・(△部分)
あとはマジックテープをつけて輪っかにして装着です♪

簡単そうで実は大変な作業でした(笑)
まだ未完成なので、これからもう少し頑張ってみます(^▽^)/

今夜は前夜祭(花火大会)
明日は本祭(神輿渡御と陸上パレード)

今夜の前夜祭でデモンストレーションをしてきます。
ちょっと踊るだけなのですが(^▽^;)
明日はいよいよ本祭!
長男やトモダチのお子達が今年デビューです。。。♪
私もできるところまで無理なく参加してきますヽ(*^^*)ノ
EDIT  |  13:47 |  日々の綴り  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2005.07.13 (Wed)

ドール* 



ドロワースをはかせたら完成の子です♪
(次回HPショップの子になるかと思いますm(__)m)

*--------------------------------------*

作りたいものがたくさんありすぎるのですが
昨日・今日と次男が欠席しているので
なかなか集中できませんっ(^^;;

明日はイベントに行きます~
夜はお祭り関係の集まりなので1日留守になっちゃうかな?

カウプレのお知らせまでもう少しお待ちくださいね。。。♪


(ノ´▽`)ノオオオオッ絵文字使えるんですね・・・♪気づくの遅いかな?
EDIT  |  10:00 |  ドール  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2005.07.13 (Wed)

べビシュ 

DSC04148.jpg


DSC041471.jpg

シェルボタンをつけてみました。
優しく可愛くできました♪(*^^*)ポッ
(コチラは仙台イベント参加作品です)

*--------------------------------------------*

一昨日、仙台のイベントに納品(発送)しました♪
とても少なめですが、楽しくチクチクしました☆
(参加作品の画像撮り忘れました(T▽T)アハハ)

今日は搬入です~
主催のmam.magishanキクチさん♪
アメリカンはーとのようこちゃん♪達スタッフの皆様にお世話になりますm(__)m
EDIT  |  09:52 |  コモノ*  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2005.07.10 (Sun)

べビシュ と ヒトリゴト。 



リバティプリントとリネンは
相性がとてもいいですね。。。
くるみボタンもつけてみました。

DSC04138.jpg

こちらはあと少しで完成です
(ボタンをつけるだけ・・・)

ドールとコモノがまとまってきたので・・・
イベント・HPショップ・カウプレにわけたいと思っています(*^^*)

今週末か来週にはメルマガでもお知らせできるかな?と思います。
よろしくお願いします♪

*------------------------------------------------*

風邪はだいぶよくなりました~。
あと少しだけ咳が残っているけどかなり楽になってきました。
ご心配をおかけしました。
ありがとうございます(゜ーÅ) ホロリ

今日は夕方から夜まで地元のお祭り関係の集まりに行ってきます~。

EDIT  |  15:00 |  コモノ*  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2005.07.08 (Fri)

ドール7体♪(あと少し(^^ゞ) 



もうすこしで完成です♪
(ドロワースをはかせるだけだよ~)
今夜のうちにドールを仕上げて
コモノ製作に入ります!
EDIT  |  16:08 |  ドール  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2005.07.06 (Wed)

製作状況* 

昨日の晩は3体同時にチクチクしていました。
今日は仕上げたいなぁと途中にしたまま寝ました。
DSC04112.jpg

(エプロンは未完成です。ドロワ-スもまだはいてません(^^ゞ)

まだ体調が戻っていないせいか
今朝はぐったり・・・(T▽T)
ちょこっと起きてチクチクして。また寝る・・・の1日でした。
咳がおさまらないの・・・ぅぅぅ;;

今日から次男は登園できたのですが
夕方から長男が発熱。
39度近いのですごくしんどそうです。。。
家族で不調続きです(^^;)
EDIT  |  23:40 |  ドール  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2005.07.06 (Wed)

イベントのお知らせ(名古屋) 

昨日Woodsさんに発送した子達が
今日の夕方到着したそうです♪

体調不良などで発送が遅れてしまって・・・
イベントには間に合わなかったかも。。。って
とても申し訳なく思っていたの・・・(v.v*)

でもオーナーのしずくサンが
手持ちで会場に連れて行ってくれるそうなの・・・

新幹線に乗せて連れて行ってくださるんだよ。
嬉しい~~感謝です!(゜ーÅ) ホロリ

名古屋のイベントでドール達を見かけたら
「新幹線に乗ったのねー」って思ってやってくださいね~
しずくサンありがとぉ・・・(T-T) ウルウル

blogに 直接入って下さってる方が
たくさんいらっしゃるようですので((^人^)感謝♪)
これからはコチラにもイベント情報を掲載していくことにしますね♪
(blogリンクにも本サイト内のイベントページを貼りました)

*----------------------------*
■移転したよ!第8回雑貨マーケット in NAGOYA
 
 7月8日(金)9日(土)AM10:00~PM3:00
 名古屋市中村区名駅4丁目4番39号
 愛知県中小企業センター 2階展示室
(Woodsdropブース)
*----------------------------*

EDIT  |  23:25 |  イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2005.07.05 (Tue)

ドール* 

DSC04107.jpg

優しい感じに仕上がったかな???と思ってます(///∇//)

今日はゆっくり休んで
明日からは仙台のイベントに向けて
仕上げを頑張ります♪

EDIT  |  14:43 |  イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2005.07.05 (Tue)

ドール* 

DSC04106.jpg

ドール*8を少し変えた子です
EDIT  |  14:41 |  イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2005.07.05 (Tue)

ドール* 

DSC04108.jpg

こちらも。。。♪
EDIT  |  14:40 |  イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2005.07.05 (Tue)

ドール* 

DSC04110.jpg


ボンネットをアレンジしています
EDIT  |  14:39 |  イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2005.07.05 (Tue)

woodsdropさんへ* 

DSC04105.jpg

woodsdropさんへ発送しました♪
名古屋のイベントに間に合うかな・・・?
ギリギリですみません(T^T)

昨日は検査に行けませんでした(^^;;
支度をして子ども達を起こしたら
次男が風邪で熱を出してたの(・_・、)グスン

私も数日前から風邪がくすぶっていたのと
お腹が痛くて寝込んでしまいましたm(__)m
まだ本調子ではないのでゆっくり休みます~。。。

メールのお返事など少し遅れます。
ごめんなさいっ(*- -)(*_ _)ペコリ
EDIT  |  14:36 |  イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2005.07.01 (Fri)

ドール製作状況 

DSC04098.jpg


EDIT  |  10:32 |  ドール  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
