04月≪ 2005年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.05.25 (Wed)

キルトクラブ*5月パターン4 

8cm四角部分はクローバー*葉っぱ?(笑
製作をスタートさせてからずっと
どこかに入れたいなぁって思っていたので
ここに使いました。。。
DSC03679.jpg


途中経過です。
まだまだ先は長いですね(*ノ▽ノ)
DSC03681.jpg


◆同時進行でドールの製作もしています☆
 先週は。。。
 親不知にはじまって
 次男の参観日っっ♪
 長男負傷に(^▽^;)運動会・・・
 やたらとゴタゴタ続きでした(^-^;
 できなかった分を
 なんとか取り戻したいなぁ~(`・ω・´)うきゅっ
EDIT  |  12:43 |  チクチク  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

2005.05.24 (Tue)

キルトクラブ*5月パターン3 

20cmパネル部分♪
まだ途中ですが、ベースはこんな感じ。
縫い代も含まれているので
屋根が異様に長い・・・ですね(笑

DSC03677.jpg


長男が帰ってきちゃった・・・(^▽^;)
これから出かけてきます~!

急げ~~~
C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘
EDIT  |  16:15 |  チクチク  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2005.05.23 (Mon)

キルトクラブ*5月パターン2 

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
5月が終っちゃう・・・汗

20cmパネルに悩んで(^^ゞ
そのうち行事に追われて
忙しくなっちゃったのです(*ノ▽ノ)

計画性のない私・・・反省っ!(´・ω・`)

実は5月分は二回目(〃 ̄ω ̄〃ゞ
5月最初の頃にすこーし進めたものがあったのですが
裏地がいまいちで(^^ゞ
柔らかすぎて私には難しい~コットンだったの。
よれよれくたくたになって
んもぉぉぉヽ(`⌒´)ノむっき~ (笑

途中まで頑張ったのですが
早々と諦めてやり直すことにしてました♪

今日から少しずつですが
5月分完成に向けて頑張ります~☆
DSC03669.jpg


20cmパネル部分はバードハウスにしよっかな~?と^^

DSC03670.jpg


頑張るぞーーー♪(`・ω・´)うきゅっ
EDIT  |  13:20 |  チクチク  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2005.05.14 (Sat)

ドール*3 

3体目♪
DSC03624.jpg
EDIT  |  10:15 |  ドール  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2005.05.13 (Fri)

ドール*2 

10日にアップした子の色違いです。
気に入ってます(^-^)/
DSC03622.jpg

EDIT  |  14:09 |  ドール  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2005.05.10 (Tue)

久々に(^^ゞドール*1 

久々にドールが完成しました♪
pocket2005051001.jpg

EDIT  |  12:27 |  ドール  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

2005.05.03 (Tue)

チクチク・・・ 

色あわせによっていろんな表情があるので
楽しんでいます。

何に使うかは不明ですが(笑
楽しいのでチクチク・・・
いまいちな色あわせになっちゃいました(^^;;
DSC03578.jpg


今日も1体だけお洋服を着せました。
夜になったらまた続きを頑張ります♪
DSC03579.jpg

EDIT  |  16:00 |  ドール  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2005.05.03 (Tue)

キルトクラブ*5月パターン 

キルトクラブの5月パターンが発表になりました。

製図・キルト芯と裏地のしつけは終えました。

20cm□パネル部分・・・
何にしようか迷っています。
ドレスデンもいいんだけど・・・
オリジナルで何か!もいいなぁとか。
(↑刺繍とアップリケで何か・・・ってね(笑 )

でも今月はちょっと時間がなさそうなので
無難にドレスデンか何かのパターンになるかな?と思います。

何にしても下手すぎてお恥ずかしいけど
一生の宝物になるものだから
好きなものにしたいですネ♪

ガンバロ・・・
EDIT  |  00:56 |  チクチク  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2005.05.03 (Tue)

ちまちまと(^^ゞ 

28cmサイズが5体・ミニサイズが4体
ボディは完成しているのですが
ここからがなかなか進んでません(^▽^;)

不幸があったばかりなので
もうしばらくお手伝いでバタバタしそうですが
合間みて針を持つようにしてます~
(チクチクしたくてたまらないです(^^ゞ)
DSC035771.jpg

EDIT  |  00:54 |  ドール  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
