05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02.11 (Mon)

またまたご無沙汰です(;´▽`A`` 

前回の更新から2ヵ月も経ってしまいました
すっかりご無沙汰しています(´・ω・`)

ここ数ヶ月、家族が体調を崩してしまって
しばらく看病に専念してました

最近ちょっとゆとりが出てきたので^^
本を読んだり、DVDを観たり、友達と会ったり♪
新しい家族(ハム&リクガメw)のお世話をしてみたり。
ノ~ンビリ過ごしています~。

さて★
最近作ったモノを見てやってくださ~い(o´艸`o)

P1050829.jpg


P1050832.jpg

たたんでも可愛いーーーきゃーきゃー

キレイな色の毛糸を見つけたので^^
こんなん編んでみましたー
アラウンド・ザ・ワールドみたいじゃない?(o´艸`o)
(もう少し大きくなる予定・・・ダヨ。)
EDIT  |  01:11 |  コモノ*  | CM(10) | Top↑

2007.08.29 (Wed)

夏休み終了♪/またヨーヨー(笑) 


(。・w・。 ) ププッ
またヨーヨー溜め込んでます。

夏休みが終わってホッ。
2人とも元気に登校してます♪

でもね。
EDIT  |  09:16 |  コモノ*  | CM(2) | Top↑

2007.03.27 (Tue)

キーケース♪・・・途中(笑) 

昨年12月に免許をとったばかりのワタクシ。。。(*´ェ`*)
ずーっと欲しかった「キーケース」
イロンナお店を見て回ったけど
めぼしいものが見つからなくて。



夫のキーケースから型紙をとって
作ってみました。

P1010537.jpg
開くとこんな感じ*(表側)


P1010534.jpg
中はこんな具合。
まだ途中(^-^;です。
夜なので3連キー金具の
カシメトントンができません・笑


P1010535.jpg
使い道不明(笑)なポケットもつけてみました。
あれば何かに使えるかなぁ・・・と思って(゜ー゜;Aアセアセ


EDIT  |  23:30 |  コモノ*  | CM(6) | Top↑

2007.03.06 (Tue)

バネポーチ 


ホワイトデーのお返しに
バネポーチを作ろう♪と思って。。。
作り方忘れたので(笑)検索していたら
可愛い形を発見☆
コロコロしているよ~。


P1020658.jpg
中にキャンディを入れようかと思っているの。


でもちょっと手間がかかるので
この形じゃないものにしようかな(^^;;


あと何日もないですね(^^;
長男、貧乏の極地(笑)にいるので母にSOS
(>_<。)HelpMe!!
中身は買うって言うけど・・・(ーー;)


やらなくちゃいけないことの一つはお返し作りです;;
女の子が喜ぶようなものって・・・
どんなのかなぁ~~。。。
EDIT  |  15:05 |  コモノ*  | CM(10) | Top↑

2007.02.01 (Thu)

Birthday♪ 

昨日までの暖かさはいずこへ・・・
今日はとても寒かったです(^-^;


今日はここまで♪
ちょこっと増えてるのわかるかなぁ・・・

P10201921.jpg
今日は次男のお誕生日でした*^-^*
6歳になりました♪
EDIT  |  22:24 |  コモノ*  | CM(2) | Top↑

2007.01.29 (Mon)

切なくなってきた(^▽^;) 


相変わらずチマチマと・笑

P1010204.jpg
エアコンにカバーを。(かぶせて画鋲でとめただけ(^^;))
いつかやろうやろうと思っていたのですが
数年放置してました・笑

真っ白なコットンにチロルテープを縫い付けたのです♪
日当たりのよい時間にまたアップしてみますね=*^-^*=

今日は次男の「謝恩会打ち合わせ」のため
お仕事はお休みしました。
年末商戦で打ち合わせの欠席が続いていたので
久々ってカンジでした♪

EDIT  |  23:41 |  コモノ*  | CM(0) | Top↑

2007.01.27 (Sat)

楽しかった~ 

200701271337000.jpg
またまたちょこっと増殖・笑
(代わり映えのない画像ですみません(^-^;)

下に敷いてあるのは
昨年からチマチマ作っているスノーボール。
今年も小さなブロックを作り始めました。
(あとで昨年の続きにつなげます♪)

今日はお昼過ぎまでお仕事。
午後は家事とチクチクをやって
そのあと友達のおうちに遊びに行ってきました*^^*
お菓子をボリボリ食べながら
5時間もおしゃべり・笑
久々にお腹がよじれるくらい笑ってきました~。
笑い疲れました(笑)
たくさん笑った日は気分がとってもいいですね♪
ちょっと悩んでいたこととかあっても
笑うことで解消されちゃいます(感謝♪)
EDIT  |  22:18 |  コモノ*  | CM(0) | Top↑

2006.04.22 (Sat)

チョークバッグ^^ 


久しぶりにチョークバッグを作りました。
型紙は昨年とってあったのでよかったのですが
作り方・・・あれれ???←物覚えが悪く(^^;)
なんとかなってよかったです~笑
レシピもメモっておかなくちゃですね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

P1000550.jpg
またお弁当~。。。
・鮭のムニエル
・たまご焼き
・ウインナー
・ブロッコリー・プチトマト
・若菜ごはん

土曜日ですが、学校が授業参観(PTA総会なども)。
いつもの5時間授業なのです。(月曜日振休だし(^^;))
午後から学校にいってきま~す(*^▽^*)ノ

ちなみに明日もでお弁当です。。。
EDIT  |  08:38 |  コモノ*  | CM(2) | Top↑

2006.04.18 (Tue)

bag/おべんと~ 


自分用のbag
この大きさ、かなり重宝なのでふたつめです。
今回もビンテージボタンをつけてみました。
ちいさな柄なのでこのままではちょっと寂しいの。。。
タグかアップリケをつけようかな~と思ってます。

P1000535.jpg
今日は長男のお弁当日でした。
この頃だいぶ食べるようになってきたので
お弁当箱を新調しました。
奥のアルミ箱は次男のモノ。
大きさ比べをしてみました。。。笑

今日はHPが消えるという衝撃的な朝を迎えました・爆
EDIT  |  22:16 |  コモノ*  | CM(2) | Top↑

2006.04.13 (Thu)

bagと母子手帳ケース(オーダー分) 


オーダーをいただいていたbagと母子手帳ケース*
ようやく完成。。。ホッ
(画像が悪くてすみません(^^ゞ)

新学期がはじまって、提出物の山に囲まれてます。
小学校と幼稚園とサッカー(2人違うトコに所属しているので2団体分)・・・
混ざって何が何だかわからなくなってました(^^;)

EDIT  |  15:37 |  コモノ*  | CM(4) | Top↑
 | HOME |  NEXT
