09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.11.17 (Thu)

oeuf-*イベント終了しました 

おかげさまでoeuf-*イベントは無事に終了いたしました♪
朝早くからクローズ寸前まで
お客様が途切れる時間はほとんどありませんでした^^
多くの皆様にメンバー作品・委託作家様の作品をご覧いただけて
とても嬉しかったです(*^▽^*)

寒い中、たくさんの方にご来場いただくことができ
素敵な1日を過ごすことができました。
本当にありがとうございました♪

今夜中にイベントレポと委託者様へのご報告
お世話になった皆様へのお礼をさせていただきたかったのですが
帰宅後、頭痛と悪寒でへろへろしてます(;´▽`A``

できるところまで作業をしていたのですが
続きは明日は頑張ります(*´∇`*)
もう少々お待ちくださいね♪

◆委託者様の作品画像ですが
 blogを見てイベントにこられる方もいらっしゃいましたので
 更新させていただいてましたが^^
 イベントが終了しましたので、外させていただきました♪
 (こっそりと堪能できるように保存してます(* ̄ー ̄*)ニヤリッ)
 委託者の皆さん、ありがとうございました(*^▽^*)
 お疲れさまでした~(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ
EDIT  |  23:58 |  イベント  | CM(4) | Top↑

2005.11.17 (Thu)

前日搬入(oeuf-*sendai) 

いよいよ明日はoeuf-*sendai・1stイベントです\(^▽^)/



oeuf-fu*handmade life 1st ~sendai~
2005.11.17 thu
会場・・・仙台市太白区柳生・風花・森のギャラリー
10:00~16:00(雨天決行)


どうぞ温かくして遊びにきてくださいね♪
お待ちしております(*^▽^*)

**-----------------------------------------**

夕方から
ようこちゃん・まきちゃんと一緒に前日搬入をしてきました。
時間内に無事終わらせることができました~♪
明日搬入のスタッフさんもいますので
作品はまだまだ増える予定です。
一部ディスプレイの変更もあるかと思います^^

DSC05553.jpg
正面奥(ようこちゃん・しょろちゃんのエコクラフト)

DSC05544.jpg
エココーナーのお隣(みぃちゃんワールドとくるちゃんのあったかバッグ)

DSC05548.jpg
入り口左手(みゆちゃん・まきちゃんのロマロマバラ作品♪)

DSC05551.jpg
テディベアとフェルト小物(くるちゃんコーナー)

DSC05550.jpg
ドール(Kouちゃん・マユ作品)

DSC05549.jpg
布コモノ(べビシュも並べていただきました)
ちょもちゃん作品は明日の朝コルクボードに見やすく展示させていただきますね♪

DSC05542.jpg
レース編み・バッグ(ようこちゃんの雑誌掲載作品♪)

DSC05543.jpg
お子ちゃまグッズ(ヘアピンやゴムなど小さなものがたくさん*)


DSC05555.jpg


明日はよりによって?次男お弁当日です(笑)
早起きしなくちゃ~~
長男・次男が出た後すぐに電車で会場に向かいます♪
明日は楽しんできますね♪

たくさんのコメントありがとうございます(*´∇`*)
今夜は早めに寝ますので^^
お返事はイベント後に改めて書かせてくださいね♥
皆さん本当にありがとうございました♪


EDIT  |  00:26 |  イベント  | CM(0) | Top↑

2005.11.16 (Wed)

oeuf-*参加作品(マユ) 

DSC05512.jpg

DSC05531.jpg

DSC05526.jpg

DSC05535.jpg

DSC05536.jpg

DSC05537.jpg

DSC05387.jpg

EDIT  |  23:45 |  イベント  | CM(0) | Top↑

2005.10.02 (Sun)

イベントのお知らせ(宮城) 



oeuf-fu*handmade life 1st ~sendai~
2005.11.17 thu


仙台のクラフターさん達との
イベント開催が決まりました♥

コラボ名は「oeuf-*」(ウフ)
フランス語で「タマゴ」いう意味です。
29日の打ち合わせの時に
みんなで決めた名前です^^

イベント名の「oeuf-fu」はウフフ・・・
響きにひっかけて笑ってみました(笑)

oeufメンバーのHPも完成しました。
(昨日1日にオープンしました)
pocketの方から遊びに行けますので
よかったら覗いてみてくださいね♪

10月~11月まで
イベント準備のためおこもりが続きそうですが
(委託店さんからのイベント参加もあります(*´∇`*))
心から楽しんで製作したいな~と思っています^^

EDIT  |  01:47 |  イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2005.09.15 (Thu)

イベントのお知らせ(宮城) 

悪天候のため延期になった
カントリーフリマの日程が決まりました♪

*---------------------------------------------------*
カントリーフリーマーケットvol.4
日にち・10月23日(日)
場所・宮城県富谷町/カインズホーム富谷店
時間・10:00~15:00
*---------------------------------------------------*

コットンタイムや木工誌に掲載のmasakoさん
ぱんぷきん・まきちゃん
ぷち*ぷちローズ・みゆさん
他、スタッフの皆様にお世話になります。

雑誌やwebで活躍されている皆さんのブースです。
大好きな皆さんとご一緒できて光栄ですm(__)m
是非遊びにいってみてくださいね。

アメリカンは~とのようこちゃん
petit biscuitのプチちゃんと一緒に参加します^^
EDIT  |  09:53 |  イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2005.09.02 (Fri)

イベントについてm(__)m 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4日の地元のイベントですが
不参加とさせていただくことにしましたm(__)m
本当に本当にすみません!(T△T)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エプロンとドロワースをつけるだけ・・・
のトコロまで進んでいたのですが
この仕上げをする予定の日に
次男がダウンしてしまいました
ヽ(*>ω<*)ノ

私なんぞのドールを楽しみにしてくださった皆様・・・
ご期待に添えず申し訳ないですm(__)m
なんてお詫びしたらよいのでしょぉ・・・(T▽T)

これに懲りず、これからもよろしくお願いします。
本当にすみませんでした(o*。_。)oペコッ

◆mさん~*mちゃ~ん*mサン~*
((*゜ロ゜)ハッ!!みんなmさんだ~!)
 ごめんなさい~!!
 

EDIT  |  23:29 |  イベント  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2005.08.29 (Mon)

9月4日・カントリーフリマvol.4(宮城県富谷町) 

トップページでもお知らせしましたが(*^^*)
まもなく地元でイベントがあります。

*---------------------------------------------------*
カントリーフリーマーケットvol.4
日にち・9月4日(日)
場所・宮城県富谷町/カインズホーム富谷店
時間・10:00~15:00
*---------------------------------------------------*

悪天候のため延期になりました(9月4日追記)
EDIT  |  10:39 |  イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2005.07.06 (Wed)

イベントのお知らせ(名古屋) 

昨日Woodsさんに発送した子達が
今日の夕方到着したそうです♪

体調不良などで発送が遅れてしまって・・・
イベントには間に合わなかったかも。。。って
とても申し訳なく思っていたの・・・(v.v*)

でもオーナーのしずくサンが
手持ちで会場に連れて行ってくれるそうなの・・・

新幹線に乗せて連れて行ってくださるんだよ。
嬉しい~~感謝です!(゜ーÅ) ホロリ

名古屋のイベントでドール達を見かけたら
「新幹線に乗ったのねー」って思ってやってくださいね~
しずくサンありがとぉ・・・(T-T) ウルウル

blogに 直接入って下さってる方が
たくさんいらっしゃるようですので((^人^)感謝♪)
これからはコチラにもイベント情報を掲載していくことにしますね♪
(blogリンクにも本サイト内のイベントページを貼りました)

*----------------------------*
■移転したよ!第8回雑貨マーケット in NAGOYA
 
 7月8日(金)9日(土)AM10:00~PM3:00
 名古屋市中村区名駅4丁目4番39号
 愛知県中小企業センター 2階展示室
(Woodsdropブース)
*----------------------------*

EDIT  |  23:25 |  イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2005.07.05 (Tue)

ドール* 

DSC04107.jpg

優しい感じに仕上がったかな???と思ってます(///∇//)

今日はゆっくり休んで
明日からは仙台のイベントに向けて
仕上げを頑張ります♪

EDIT  |  14:43 |  イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2005.07.05 (Tue)

ドール* 

DSC04106.jpg

ドール*8を少し変えた子です
EDIT  |  14:41 |  イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
