07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12.17 (Sun)

免許♪ 

またまたご無沙汰です(^^;)

14日木曜日に緊張の(笑)卒検を受けて
翌日免許センターで学科を受けて99点☆
免許証を交付してもらいました♪

自動車学校の入校は11月15日でしたので
ちょうど一ヶ月で免許がとれたよ~
嬉しいです(o^∇^o)ノ
もう勉強しなくて済むかと思うとスッキリです・笑

教習中、たくさんの先生にお世話になって
随分と笑われ続けネタとなり
卒検前日の「みきわめ」では
方向音痴のおかげで道を間違え
情けなくなって号泣・・・←今思うとおかしい・・・笑

仮免・みきわめ・卒検を合格するたびに
周囲の反応は
「助手席の先生寝てたでしょ?」
「ご愁傷様です」←(" ̄д ̄)けっ!

そんな私を卒業させてくださった先生方の勇気に
感謝です・・・(≧▽≦)ブハハハ

免許センターの帰り道から早速運転してます*^m^*
今朝は夫を職場まで送ってきたので
車借りちゃいました♪
ふふふ・・・・ふふふ・・・

EDIT  |  09:12 |  ドール  | CM(12) | Top↑

2006.12.04 (Mon)

やれやれ。。。ToT 

今朝早く「ヒマだから仕事休んでもいいよ」と連絡が♪
\(*T▽T*)/うれしい~~

お言葉に甘えて・・・
しっかりちゃっかりお休みさせていただきました*

午前中の学科が受けれる~~
大喜びで身支度を整えていたら
学校から電話が。。。
長男・・・何かやっちゃったかな?具合でも悪くしたかな?

と思ったら
「お母さん・・・実はですね、今日はお弁当なんですよ(^^;)」

。。。またやっちゃった・・・(T▽T)アハハ
今年二度目です。(。--)ノ ハーイ

でも、おかしいな~
学年便りはきていないし、
どこにもお弁当の文字がないんだもん。
(前回は私がすっかり忘れてたんだけど・・・笑)

「先週末、口頭で子ども達に伝えたんです(^-^;」と先生。

ヽ( ´ー`)ノフッ・・・やってくれたのね~。

ってことで、チンチンチ~~ンばかりですが
ちゃちゃっと10分でこしらえました・笑

「(可愛い)バランはやめてね」といつも言われているのですが
仕返しに(笑)忍ばせておきました・・・(≧▽≦)ブハハハ


他にデザートのラフランス。

開けた途端
「なんだこれ~。やられたーーーΣ(・ω・ノ)ノ」だったそうです。

作戦成功・・・柱|-^)v

今日は初路上でした~。2時間乗ってきました♪
全然大丈夫でした・・・(ΦωΦ)
午前中2学科・昼間2時間教習・夜2学科・・・
今日は教習所で暮らしました・爆


EDIT  |  22:16 |  ドール  | CM(0) | Top↑

2006.09.12 (Tue)

ショップ&プレゼントの準備♪ 


ショップの準備をしています=*^-^*=
ドールは3~4体ほどご紹介できるかな?と思います^^


ほのぼのマトちゃん数体と
材料が揃わないため
もしかしたら今回が最初で最後かもしれない(悲)
ネコちゃんも準備中です~。

一回でアップできるかわからないので←要領がワルイ人;;
何回かに分けてのオープンになるかもしれません。
すみませんです・・・m(u_u*)m

他にちょこちょこと細かなモノも。。。と思っていましたが
コモノはプレゼントさせていただきたいな♪と思っています。

ショップ&プレゼントは
お天気のいい日に撮影を済ましたら
お知らせできるかと思います^^

よろしくお願いいたしますヽ(*^^*)ノ


EDIT  |  22:09 |  ドール  | CM(8) | Top↑

2006.09.06 (Wed)

カントリークラフトに掲載=*^-^*= 

P1010399.jpg
明日発売の"カントリークラフト"=*^-^*=

カントリークラフト51号にドールを掲載していただきました♪
EDIT  |  20:43 |  ドール  | CM(8) | Top↑

2006.07.11 (Tue)

パウンドケーキ 


紅茶のパウンドケーキを焼きました。
今日のおやつでした。
明日職場にも持っていこうかな。。。
食べてもらえるかな。。。
お饅頭世代には微妙かなぁ。。。(^^;)

EDIT  |  19:07 |  ドール  | CM(2) | Top↑

2006.06.23 (Fri)

ドール~ヾ(^- ^〃) 


モチーフ類で飾ったら完成です。もう少し^^
ショップ用です・・・ドキドキ。。。(´・ω・`)

ここのところドール製作が続いてました~。
ショップ用ではない子達も無事に完成して
ホッとしているところです\(^▽^)/
すっごく楽しかったよ~~☆
作っているうちに「あーすればよかったかな~」とか
「今度はこんな風に作りたいな♪」とか
アタマの中はいっぱいです・笑
できるだけスケッチにしてまとめておこう♪と思いました。
(。。。毎回思ってるような気が・・・(^^;)・・・笑)

今日はoeuf-*の打ち上げ&反省会?笑 の予定でした。
でも行けなかったの~~(T▽T)かなすぃぃ。。。
EDIT  |  21:34 |  ドール  | CM(6) | Top↑

2006.06.20 (Tue)

まとめて(^^;) 


グリーンが気持ちいいですねヾ(^- ^〃)

ひとまず・・・ドールはほぼ完成♪
ショップ用ではないのですが
楽しくチクチクしています♪
あと少しヾ(^- ^〃)頑張ります~~*
終わり次第ショップ用に追加の1体を製作します☆
ほのぼのマトちゃんとネコさんと小物類もあるのですが
一度でできるかなぁ。。。←器量が問題(^^;)

お天気がいい日に撮影をしたら
ものすごく久しぶりの(^^;)ショップ更新を予定してます。
EDIT  |  23:10 |  ドール  | CM(2) | Top↑

2006.06.08 (Thu)

HP4周年を迎えました。 

5日にHP4周年を迎えました。
開設当初はワクワクした気持ちでオープンして
毎年たくさん方々との出会いに恵まれ続けて
もう四年なんだな~って・・・
宝物がたくさん増えていることに
心から感謝しています\(^▽^)/
みなさん本当にありがと~!

これからも自分らしくスローペースで笑
続けていきたいな♪と思っています。
よろしくお願いしますm(u_u*)m


そして同じ日・・・年をひとつ重ねました(^^;)

ここ数日、家族の体調がかんばしくなくて
検査や診察の日々でした。
5日は一日病院で過ごしたよ。
前日から考え事をしていたせいかな
自分の誕生日なんてホント忘れてて(^^;)
友人や家族からのメールで気づきまして・・・笑
近頃輪をかけたボケボケです。。。

週末から長男の県大会がスタートします~。
遠い場所での開催なので
早起き・お弁当・・・頑張らねばーーー笑

明日は今週最後のお仕事です~。
1週間あっというまだよ~^^
EDIT  |  23:06 |  ドール  | CM(12) | Top↑

2006.06.01 (Thu)

ネコさん/ポーチ 


ネコさんチクチク中です~。
首についているボタンはビンテージもの(デットストック)です^^
とても可愛いので瓶に入れて飾ってあったの(^▽^*)

目に使用しているボタンは
数年前にたまたま見つけて購入していたものなのですが
あと数組で終わりなの。。。
同じもの(似たようなモノ)を探しているのですが
なかなか見つかりません;;
どうしよ~~。。。(ToT)エーン

P1000838.jpg
イベント帰りのバッグ・・・自分用になりましたヾ(^- ^〃)
すっごく気に入ってます♪自己満足です(笑)

P1000846.jpg
紐は長めに結んで肩掛けとして使ってます。
短めにして手持ちにしてもいいですよ~~
スタイルに合わせて使いたいと思ってます(^^)

P1000844.jpg
同じ柄でバネ口のポーチも作ってみました。
適当に布をカットして縫ったら
ぎょうざみたいになっちゃいました(笑)
でもこの大きさ、なかなか使えるの~~
横長のファンデーションがすっぽり入ります。
深さもないので取り出しやすく使い勝手はGOODです^^

今日は帰宅後すぐに夕飯の準備をして
ちょこっとお昼寝もしました・笑
疲れもたまってきたのかな。。。
だるさが残るのでドリンク剤を飲みました~

長男の送迎はダンナサマと次男で行ってくれたので
久しぶりにゆとりある夕方だよ~*^m^*
EDIT  |  17:49 |  ドール  | CM(0) | Top↑

2006.05.31 (Wed)

えんそく~ 


次男の遠足でした~。
船に乗って松島まで・・・♪
水族館をみて公園でお弁当を食べて
帰りは電車で帰ってきました。
EDIT  |  23:03 |  ドール  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
