09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04.19 (Sat)

おみやげだよ 

赤ずきんでは、見るもの全てが可愛すぎてびっくり(笑)
田舎にはあんなに可愛いが揃った場所がないんらもーん。(T▽T)アハハ!

ビン布の多さは、赤ずきんに行った方のブログで拝見していたんだけど
ホントにすごくてーーー。
1日中いたのに、全部見てないと思います(;´▽`A``

P1060608.jpg


P1060609.jpg

↑ひみちゃんがウニウニカットした続きだおー。連れてきたよー♪
コレはホントにヤバイ・・・笑
可愛すぎて、食べたくなりますwww

P1060613.jpg

pooh-tanのコットンだよー。
目で見て購入できるのが幸せです♪(いつもネットだからね♪)


東京に弟がいます。まだ学生です~♪
なので、弟のマンションに泊まったよー。
2日目、2人でブラブラと買い物&ランチしてきましたー

P1060618.jpg
町田modiのkitchen*kitchenだよー。
仙台にナチュキチないから嬉しかった♪

P10606041.jpg
自由が丘のCountrySpiceで
激ヤバwなベビースケール発見ーーー!
もう何年もずーーーっとずーーーっと欲しくて、状態がいいのを探していたのー。
目の前に置いてあって奇跡でした(笑)
弟と大騒ぎして購入~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

自由が丘で弟行きつけのお店に連れて行ってもらって(むふ~)
その後、お別れーーー(ノ◇≦。) ビェーン!!

そこからはかなり危険な(笑)1人遠足をしてきました(;´▽`A``
迷子トータル時間、一時間半・・・自己ベスト更新 _| ̄|○ガックシ・・

なんとか辿り着いたのは・・・
P10606151.jpg
pinksさんー

P1060616.jpg
これがツボ!可愛いでしょ~(* ̄ω ̄*)/


P1060601.jpg

たくさん刺激を受けて、帰りたくなくなっちゃったよ。
なんて、帰りの新幹線に乗ったら、途端に子供たちの顔を見たくなって(笑)
調子いいのですよー。あたしはwww

楽しい東京遠足でしたー♪

※特技の迷子を心配してくださった方々から
ケータイメールが鳴りっぱなしの2日間でしたー(笑)
大変ご心配をおかけしました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘーーー

楽しかったー♪また行くゾー!
EDIT  |  23:50 |  スーちゃんの会  | CM(4) | Top↑

2008.04.19 (Sat)

やよい邸へ♪ ::2:: 

お次は、やよいちゃんお手製のお昼ご飯ですヽ(=´▽`=)ノ

P1060528.jpg

可愛いーーー

P1060530.jpg

おいしーーー
和食大好きだから、嬉しくてたまらなかったよー♪
いっぱい食べてきました~いひひー。

P1060560.jpg

やよいちゃんの小芝居(笑)
大爆笑でしたー(≧∇≦)ブハハハ

P1060559.jpg

女学生やよい、カンニングするの巻~(* ̄m ̄)

P1060590.jpg

3人で記念撮影!
この写真見ると、あー本当に行ってきたんだな~って実感するよー。

夜はやよいちゃんとトーちゃんおススメの洋食屋さんに行ってきたお。
とってもおいしーハンバーグ食べてきた~。
みんなにも評判がいいんだよって言ってたよ♪

みんなには会えなかったけど
みんなの熱意とニオイ(w)を感じながら、なんか一緒に楽しめたような・・・
そんな感覚でした♪

やよいちゃん・トーちゃん・くるちゃん、ありがとぉーーー
とっても楽しすぎて、帰りたくなかったよ。
おしゃべりも全然足りなかったねーー
まだ序盤までしか話してないもんねー(笑)

前回会った時は、病気と闘っていた時でね、私は杖をついていたの。
やっと約束が果たせるくらいに元気になってよかったな~って心の底から思ったよ。

でもまた約束ができちゃったね~♪近いうちにだね~。むほほーん。

また行きますーーーヾ(´▽`*)ゝあーい♪
EDIT  |  23:21 |  スーちゃんの会  | CM(0) | Top↑

2008.04.19 (Sat)

やよい邸へ♪ ::1:: 

16~17日で、東京に行ってきました~

P1060586.jpg


まずは、やよい・くる・マユの3人展示会の模様から(笑)
キルト以外のものばかりですにゃ(* ̄m ̄)

くるちゃんはベア作家さん
あたしは元々ドールをチクチクする人なので
このよーな事態になったわけですwww



コチラ、未完成スーちゃんですよー。
キルティングはまだでーす。あははー。
頑張るからね~



P1060540.jpg

日だまりの部屋

P1060551.jpg

素敵ですーーー

P1060536.jpg

ピンクに心奪われ

P1060562.jpg

階段までもがこんなに素敵ーーー

P1060531.jpg

みんなのドールも大集合ー

P1060567.jpg

可愛すぎて、挙動不審になりました(笑)
EDIT  |  23:06 |  スーちゃんの会  | CM(0) | Top↑

2007.05.31 (Thu)

スーちゃん(*5月分*) 


はい♪スーちゃん5月分です(*´∇`*)
昨日のうちに完成して一度ここにアップしたんだけど
記事が消えたので(T▽T)
もう一度!。。。(今度は消さないように(^-^;)

P1030531.jpg
並べてみたくなった~(-m-)つないではいないよ♪
しわしわでお見苦しいです;

GW明けから仕事もパワーアップ?して(忙しくなったの~;)
行事も多かったりでホント時間をとるのが大変だった(^^;;

だから「1枚できれば上等だ☆」(笑)なんて
自分を励ましていたのだ(* ̄m ̄)

なんとか4枚できて嬉しいです♪
色あわせをゆっくりできなかったのが残念だけどね。
それに他のモノに全く手をつけられなかった;;ぅぅぅ。。。

6月もまた予定がぎっしりだよ(^^;;
どうなるかわからないけど
1枚でも完成できるように頑張ります~(*´∇`*)
EDIT  |  23:15 |  スーちゃんの会  | CM(4) | Top↑

2007.05.17 (Thu)

5月分のスーちゃん経過とつれづれ・笑 


5月分、ようやく着手♪
はじめると楽しくって止まらなくなるんだよね o ̄ー ̄o
でもなかなか時間がとれなくて悲しい私です;;
EDIT  |  23:50 |  スーちゃんの会  | CM(8) | Top↑

2007.04.23 (Mon)

スーちゃん(*4月分*) 


4月分のスーちゃん完成です♪♪♪
間に合ってよかったーーヽ(*⌒∇⌒*)ノ
可愛いよ~~・笑
・・・自画自賛なのだ~~(* ̄m ̄)

EDIT  |  23:23 |  スーちゃんの会  | CM(0) | Top↑

2007.04.19 (Thu)

^^; 


4月分のスーちゃんをチクチクしています♪
あと何枚できるかなぁ~

明日もお仕事です~
おやすみなさい~ (+.+)(-.-)(_ _) ..zz
EDIT  |  23:44 |  スーちゃんの会  | CM(4) | Top↑

2007.03.30 (Fri)

スーちゃん(*3月分*) 

3月分のスーちゃんです♪
間に合ってよかった~~(^ー^)ノ
いろんなパターンのスーちゃん型紙を
山盛りに取りましたが(笑)
結局こんな感じにおさまりました。
あまり変わり映えはしていないけど
これも新しい型紙のスーちゃんだよ。



アイロンかけてないのでシワシワ(゜ー゜;Aアセアセ
生成りのベースのサイズが8.5cm角。
周囲のボーダー幅は3cm。
スーちゃん自体はシンプルですヽ(´▽`)/へへっ


好きなコットンを
たくさん並べたボーダーにしていたけど
それだとスーちゃんがぼやけちゃったので
周りはピンクのドットちゃんのみでつなげました。
お花のアップリケでいろんなカラーを使って
いいバランスになるといいなぁって思ってます(*´∇`*)


EDIT  |  16:07 |  スーちゃんの会  | CM(8) | Top↑

2007.03.12 (Mon)

どうかなぁ~ 


スーちゃんつなげてみました~。
型紙の変更をするつもりですが(型はできたのだけど。。。)
先日まで作っていたスーちゃんも可愛くしてあげたいので
このままタペを作ることにしました。
この型紙のスーちゃんもちょこちょこ増やしています^^
変更スーちゃんはひとまずタペと同時進行で
別のものにしようかなと思ってます♪


P1010472.jpg
先日出てきたテンプレートを使って
こんなん作ってみました♪


P1010471.jpg
さて何にするつもりでしょうか・・・←決めてない・笑


EDIT  |  23:53 |  スーちゃんの会  | CM(6) | Top↑

2007.03.02 (Fri)

スーちゃんの会スタート♪ 


はい♪
いよいよ3月♪スーちゃんの会スタートです~!
メンバーのみなさんどうぞよろしくね♪


色あわせビミョーですが
なんとか4枚作ってみました♪
大好きなコットンを前に
どれとどれを合わせよーーーーと
悩む悩む(^^;;
けど幸せな悩みです・笑


いい配色ってまだまだたくさんあるんだろな~って
思います。
作りながら「これ♪」を見つけられたら
いいのかなって思っているので
どの子が本番ちゃん(笑)になるかはまだ不明です(* ̄m ̄)
ミニミニクッションも増殖予定です♪


EDIT  |  23:52 |  スーちゃんの会  | CM(6) | Top↑
 | HOME |  NEXT
