09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02.09 (Fri)

途中経過♪(ヨーヨー) 


まだまだ途中ですがこんな感じになってます♪
おひさまがあたるとほんわか可愛いです(*^^*)

P1010317.jpg
ぶらぶらさせていると興味津々でやってきます・笑

P1010318.jpg
ごろんごろん

P1010323.jpg
( ゜゜)♂ツンツン

あと3日・・・両親がお迎えにきます。
12日に父の実家(私の住む街の近く)で
おばあちゃんの法要があります。
その帰りに新幹線に乗って新しいおうちに行くの。

はなちゃんと離れたくないなァ・・・(´・ω・`)ションボリ
寂しいなァ。。。( ┰_┰)
EDIT  |  14:29 |  ヨーヨーキルト  | CM(0) | Top↑

2007.01.31 (Wed)

びふぉ~あふたー・笑 



↓10日経って。。。

P1010223.jpg

ここまで(;´▽`A``

あとどのくらいかかるのかなァ。
果てしない旅ですね・笑


EDIT  |  23:00 |  ヨーヨーキルト  | CM(0) | Top↑

2007.01.30 (Tue)

ヨーヨーキルト、またまた続き 


昨夜のコーナー撮りなおし
薄汚れていますが・笑

P1010208.jpg
チロルテープは100均のモノなんです。
ひとめぼれのピンクフリンジタイプです。

P1010211.jpg
ヨーヨーキルトはここまでつなげました

P1010212.jpg
目を離したら次男が並べていました・笑

P1010214.jpg
仕事帰り、手芸屋さんに寄り道
ベビーピンクのドットと白いコットン
可愛くてお手頃なコットンがたくさんあったので
また行こうかなぁって思ってます。

P1010215.jpg
夜になったらまた続きをします♪
それまでこんな感じにぶらぶらさせときます(*^^*)
EDIT  |  16:00 |  ヨーヨーキルト  | CM(8) | Top↑

2007.01.28 (Sun)

つなげてみました 


今日は少し時間がとれたので
カゴがいっぱいになるくらい作れました♪

真っ白な生地と復刻版(30'sも)を
ちょっとつなげてみました。
本当はコドモ部屋の窓に飾れるといいなぁと思っているのですが
横幅の大きな窓だから、なんだか遠い話になりそうで・・・笑
もっと大きなヨーヨーにすればよかったのかなぁ。。。

午後から長男の仲間が
我が家に集まってきました。
(子供達が遊んでいる間にチクチクしていたの♪)

6畳ほどのコドモ部屋に
もうすぐ中学生になる男の子が7人☆
お年頃の男の子って・・・独特の「かほり」がするんですよね(^-^;
それがいつもの7倍だったので
末恐ろしい空間と化しました(爆)

夕方にはママ達も遊びに来てくれました♪
今日もまたたくさん笑って過ごせて幸せでした~。

※必要のなくなってしまった小さな家具類を
 みんなが再利用してくださることになったよ。
 喜んで持ち帰ってくださったので
 嬉しかったです~*^-^*
EDIT  |  22:45 |  ヨーヨーキルト  | CM(4) | Top↑

2007.01.21 (Sun)

30's & 復刻コットンのヨーヨーキルト 

今日は暖かい一日でした。

長男をに送ったあと
朝からコドモ部屋の模様替えを。。。
二段ベッドの下にはおもちゃを山積みにしていたのですが
そこに次男のベッドを作りました。
次男大喜び♪
自分の場所って嬉しいものですよね^^
今日から一人で( u _ u ) クゥゥゥ。o◯なのです。


ちょこちょこと作りはじめました=*^-^*=
ほんの数十分だけど
ようやく針を持つ時間が取れて
幸せを噛み締めました~。
指の動きも先日までに比べたらよくなってきたので
(慣れただけですが・笑)
気持ちもだいぶ上向きに♪

今年もチクチク始動^^(♪)
作りたいもの・たくさんあるの。

200701212150000.jpg
こちらは・・・
大好きなお友達のIKUKOちゃんから頂いたプレゼント*
素敵でしょ?(*^^*)
200701212149000.jpg
私をイメージして作ってくださったんだって。。。
あったかいメッセージとお気持ちがとてもとても嬉しくて
頂いたときに涙した私ですm(u_u*)m

EDIT  |  22:17 |  ヨーヨーキルト  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
