05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06.21 (Thu)

ちびっこスノーボール完成♪ 

小さなスノーボールが完成♪
サイズは52cm×40cm。
好きなコットンを並べて楽しくチクチクしました~(*^▽^*)
(キルティングはシンプルにしました)


やっと完成♪UP!を楽しみにしていたのに
今日は雨降りで画像暗くて・・・残念(/・_・\)

P10305961.jpg
プリンターカバーにする予定で作ったけど
PCにもちょうどいいサイズ(*´∇`*)

P10305971.jpg
夜になってもう一度撮影。。。
自分では気に入ってます♪
EDIT  |  19:23 |  パッチワーク/スノーボール  | CM(6) | Top↑

2007.06.14 (Thu)

スノーボール(ちっこいver.) 


○1枚のスノーボールも気になって〃 ̄ω ̄〃
小さめを作り始めました。
まだ全然なんだけどね。
(このあと○をひとつ縫ってみたけど大変でした(^^;;)

ちなみに○の直径が6㎝。
大きい方は直径10㎝なもんだから(でかっ・笑)
全然違うものを作っているような感覚です^^;

ちっこいver.のは完成したら
プリンターのカバーにしようかなぁって思ってます♪

EDIT  |  17:50 |  パッチワーク/スノーボール  | CM(10) | Top↑

2007.06.12 (Tue)

のんびりスノーボール 


昨年からカメペースで進めているスノーボール*
停滞期間もありましたが(長い冬眠( ̄w ̄))
最近ちょっとしたキッカケができて
またちょびちょび頑張っていたところです♪
(シワシワお見苦しい画像(-_-;))

P1030582.jpg
○が四分割になっているので
ちょっと面倒だったりする・・・

P1030583.jpg
ひとまずトップ完成まではあと少しです。
何ヶ月かかっているんだろ・・・笑


EDIT  |  21:08 |  パッチワーク/スノーボール  | CM(4) | Top↑

2006.10.18 (Wed)

色あわせ(snowball)と、もろもろ 

P1010771.jpg
色あわせのために並べたりほどいてみたりの繰り返しです。
好きな布を広げていると
なんとも幸せな気分に浸れます=*^-^*=
P1010772.jpg

P1010770.jpg
はなちゃんも幸せにお昼寝中

はなちゃんの噂(笑)を聞きつけて
最近の我が家はお客様がたくさん来てくださいます*^-^*
先週末は長男の友達がずらーーっと・笑
私の友達も来てくれたので
それはそれは賑やかで窮屈な週末となりました・・・笑
EDIT  |  23:42 |  パッチワーク/スノーボール  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
