07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.05.29 (Mon)

oeuf-fu*handmade life 2nd -sendai- れぽ 

昨日はoeuf-*の2ndイベントでした。
なぜだか天気には恵まれない私たち(^^;)
昨日は台風並みの大荒れでした(笑)
終わる頃に空が青くなってきました(^^;)

予定では昨日は会場に行くことができないことになっていたのですが
長男のが急遽変更になったり(豪雨でも練習はありましたが;)
次男の練習が比較的イベント会場のそばに決まったり
私にはとっても都合のよい予定変更が重なりました。。。*^m^*

搬入のあと一旦自宅に戻り
長男の帰宅を待ってまた会場へ☆
なんとしてもイベントの雰囲気を味わいたかったし
みんなとも久々に一緒に過ごしたかったし
片道40分を2往復しちゃいました(≧▽≦)ウキャキャ


↑プチちゃん
P1000781.jpg
↑まきちゃん
P1000782.jpg
↑ようこちゃん
ポットホルダーやbagもあったよ♪
P1000787.jpg
↑みゆちゃん&くみひゃん
P1000789.jpg
↑アップで♪
P1000791.jpg
↑masakoさん
P1000786.jpg
↑マユヾ(´▽`;A
他にドールなども並べさせていただきました。
P1000788.jpg
皆様ありがとうございました♪

思考回路がちょっと壊れていまして(^^;)
アタマとクチが別の生き物になってました;;
ぼんやりまったりとしてしまって
お手伝いどころか邪魔だったかもです・・いやんいやん笑
けど、みんなと楽しい時間が過ごせて
可愛い作品に囲まれて
しあわせ~*な一日でした☆
(自分は電卓を触らない方がいいな~と実感した日でもありました・滝汗)
EDIT  |  22:46 |  oeuf-*sendai  | CM(7) | Top↑

2005.10.21 (Fri)

打ち合わせ( ・◇・)?(・◇・ ) 

昨日はoeuf-*の打ち合わせで
メンバーが我が家に来てくださいました(///ω///)
遠いとこありがとうごじゃいました♥

みんなからいただいたおいしいお菓子を食べながら
午前中はいつものおしゃべりタイム。
今日はチクチクしながらお話しようね!と約束していたので
みんな針道具を持参していたのですが・・・
チクチクなし!ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは
EDIT  |  11:51 |  oeuf-*sendai  | CM(3) | Top↑

2005.10.12 (Wed)

くるみのピンクッション 


すこ~しだけヽ(´▽`)/

EDIT  |  11:00 |  oeuf-*sendai  | CM(2) | Top↑

2005.10.12 (Wed)

くるみ 


くるみ♥

oeuf-*sendaiのイベントで
ちょっと使うことになったので^^
割っておきました。

中身のお掃除・煮沸消毒・乾燥まで
終わったので(*^^*)
ピンクッションに変身させます

くるみは久しぶりです(*´∇`*)
EDIT  |  03:48 |  oeuf-*sendai  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
