05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.11 (Tue)

ご無沙汰です^^ 

とってもご無沙汰してしまいました。
いろいろと心配をかけてしまって申し訳ないです(;´▽`A``

潰瘍は検査の結果、ピロリ菌様の検出なしで。ホントのストレスでした~。
そのたまったストレスを自分なりに発散しつつ
毎日元気に過ごしています♪

あ、週末は扁桃腺で寝込んでましたw
次男は感染性胃腸炎になりました。
もうすっかりよくなって、
クリスマスと年末に向けて、パタパタはじまったところです^^
(毎年恒例ですが、大晦日まで仕事なので早めの準備です~)

すこ~しですが
チクチク時間もとれてました♪

F1000076.jpg

11月、少し早めにクリスマスツリーを出しました。

F1000068.jpg

簡単なキャンディを作って飾りました。
オトコノコしかいない我が家ですがピンクにしときました。
あたしのクリスマス。ププ


F1000081.jpg

それから、ずっと気になっていたボウタイのキルティングを始めました。

F1000119.jpg

本当はもっと大きくする予定だったけど
カゴのカバーにすることにしました。

F1000117.jpg

実用的なモノに変身すると、毎日そばに置いておけて嬉しい。

F1000104.jpg

モチーフも作りました。
画像はありませんが、次男にモフモフしたマフラーも編みました。

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

時間のある時に少しずつですが
HPのお引越し作業もしていました。
10月にトップページだけ完了させてあるのですが
そこからが進まなくて進まなくて・・・(^▽^;)


EDIT  |  16:40 |  更新のお知らせ(本サイト)  | CM(4) | Top↑

2007.10.16 (Tue)

しばしお休みします♪ 

何度もお休みばかり続いてて
せっかく遊びにきてくれるみんなに「ごめんね」の一言です<(_ _)>

先週からずっと体調を崩してました(^^;;
身体中のリンパ腺が腫れあがって熱も出てね。
ダルダルしてたの・笑

リンパ腺は一週間ほどでおさまったんだけど
今度は週末から胃痛(背中もね)がひどくて
仕事も家事もほとんどできなかったの。
立ち上がるのがホントしんどかったし
歩くのもつらくてね。

これじゃ夫にも子供達にも悪いし(^^;;
いつまでもグダグダしてられないので(笑)
休み明けの昨日、病院に行ってきました★

問診・触診・エコーの結果は
「十二指腸潰瘍と胃潰瘍」だったの。
木曜日には内視鏡で更に詳しくみてもらうことになりました~。
背中もってことで膵臓が怖いから採血してきました。

心配はしないでね~^^

ちゃんと治るまでお休みするね~。

いつもみんなの温かいメッセージやメールに
励ましてもらってて(゜ーÅ) ホロリ
優しい人たちに囲まれて幸せです~^^
私もみんなにとって毎日がハッピーでありますようにって
祈ってるからね~!
EDIT  |  11:13 |  更新のお知らせ(本サイト)  | CM(3) | Top↑

2007.08.20 (Mon)

夏休み^^ 


チクチクの画像ではないんだけど
このネコちゃんはね、長男からもらった子なの★
母のツボをおさえております(笑)

ひみちゃんhoneyちゃん*アキ*ちゃん
かずみちゃんかおちゃんkiyoちゃん
みぃちゃんHisaちゃんまゆちゃんあん窓ちゃん
入院・退院であたたかいメッセージをくださいまして
本当にありがとうございました♪
ケータイやPCメールで連絡をくれたみんなもありがと~♪
気にかけて遊びにきてくれたみんなもありがと~♪
ホントはみんなにお返事をすべきところなんだけど
この場をお借りしてのお礼になって。。。
しかもこんなに遅くなってしまって本当にごめんねっm(._.*)m
EDIT  |  23:18 |  更新のお知らせ(本サイト)  | CM(2) | Top↑

2007.06.08 (Fri)

またパン〃 ̄ω ̄〃 


連日パンばかりでチクチクはどうしたの?って聞こえそうね・笑
朝食に焼いた「シナモンくるくるロール」(* ̄m ̄)
栄養のためにチーズロールも一緒^^

P1030503.jpg
コッチは前に焼いたシナモンレーズンロール
アイシングに失敗して見栄え悪っ・笑
(粉砂糖の在庫が少なく(^^;;)

P10305541.jpg
次男と一緒に作ったアイスボックスクッキー♪
このクッキーは子どもの頃から作っているので
ちょっと得意ですo(*^▽^*)o

うーん、食べ物ばかりだ~・笑
EDIT  |  10:56 |  更新のお知らせ(本サイト)  | CM(4) | Top↑

2007.05.30 (Wed)

うぎゃーー( ̄[] ̄;) 

今日アップした記事に追加を書いてたら
消えちゃったよぉーーー
「戻る」を押してしまったぁ。。。

コメントくれたお友達のみんなごめんねーーー(T▽T)
あとで書き直します( ┰_┰)
EDIT  |  17:40 |  更新のお知らせ(本サイト)  | CM(0) | Top↑

2006.10.12 (Thu)

発送のお知らせ 

::shop::
本日までにお振込みの確認が取れました皆様への
発送は済んでおります。
明日~明後日までに到着の予定ですので
もう少々お待ちくださいm(u_u*)m

ご到着のご連絡もありがとうございます♪
のちほど改めてお返事を書かせてくださいね^^

::プレ企画::
昨日までに全ての皆様からご連絡をいただきましたので
本日一斉に発送させていただきました♪
よろしくお願いいたします*^-^*
EDIT  |  23:57 |  更新のお知らせ(本サイト)  | CM(0) | Top↑

2006.10.05 (Thu)

ショップにお付き合いくださいましてありがとうございました♪ 

ショップにお付き合いくださいましてありがとうございました。
全ての子に新しいママが見つかりました。
ありがとうございました。



今回は特にこの子〔ドール2〕と〔ネコさん〕に
それぞれ十数件のご注文が集中しました。
ご希望に添えなかった皆様、本当にごめんなさい。

1年ぶりのショップを
ずっと楽しみにしてくださっていた方々がいてくださって
とても嬉しかったです(゜ーÅ)

ドールは製作途中の子がいますので
またショップをオープンできたらいいな♪と思っています。

さきほどまでに皆さまにお返事メール差し上げました。
まだ届いていない方がいらっしゃいましたら
ご連絡くださいね。

プレ企画の方も、
ご当選者様からメッセージをいただいています。
外れてしまった皆様からのメッセージも温かなもので
とっても幸せです。。。

改めてこれからもハンドメイドを心から楽しんでいきたいな♪と
とても素敵なキッカケをいただいた気持ちでいます。

みなさま本当にありがとうございました。

※コメントありがとーー♪♪♪
 お返事待っててねヽ(〃^・^〃)ノ チュッ

EDIT  |  23:30 |  更新のお知らせ(本サイト)  | CM(4) | Top↑

2006.10.03 (Tue)

プレ・抽選しました 

さきほど、プレの抽選結果をアップしました。
ご当選者さまは連絡先をお知らせくださいね♪

P1010600.jpg


せっかくお付き合いくださいましたのに
外れてしまった皆様ごめんなさいm(u_u*)m
これに懲りずこれからもよろしくお願いします。

たくさんのご応募、本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メルマガを発行しました。
ショップについてのお知らせです。

今夜か明日の朝から"プレビュー"をしますので
よかったら覗いてやってくださいね*^-^*
詳細はのちほどショップページでお知らせいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

EDIT  |  18:27 |  更新のお知らせ(本サイト)  | CM(4) | Top↑

2006.10.03 (Tue)

ありがとうございました。 

プレゼント企画にお付き合いくださいまして
本当にありがとうございました。

さきほどまでにご応募いただいた全員の皆様に
お返事を送らせていただきました♪

久しぶりにたくさんの方々とお話ができて
とっても楽しくて幸せな気持ちでした。
PC前でニマニマしていたよ・・・♪

ホロリとする温かなメッセージや
飛び上がりたくなるほどに嬉しくて感激なメッセージだったり。。。

はじめましての皆様とのお話♪もとーっても嬉しかったです*^-^*
これからもどうぞ仲良くしてくださいね*

久しぶり♪の皆様の近況も楽しく、
また時々涙ぐんだりしながら
読ませていただきました。

いろんなドラマがあって
みんな頑張っているんだな~って・・・
しみじみ感じることもありました。

皆様本当に本当にありがとうございました。
心から感謝しています。

今日中に抽選をして
夜にはご当選者様の発表を♪と思っています。
もうしばらくお待ちください(^^)

合わせてショップのお知らせもできるかと思います♪
よかったらご覧くださいね*^-^*


カフェオレボール**

EDIT  |  00:16 |  更新のお知らせ(本サイト)  | CM(2) | Top↑

2006.09.30 (Sat)

おしらせ 

プレゼント企画にご応募をくださいまして
ありがとうございます。

のんびり更新のHPなので
覗いてくださる方が少ないかな~と思っていたのですが
思っていた以上に多くの方に遊びにきていただいてたことに
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

温かなメッセージをいただくことができて
嬉しくてたまらなくて。。。
お一人お一人にお返事を書かせていただいてました♪
まだ届いていない方はもう少しお待ちくださいね。

まだお受けしていますので
もし気に入っていただけたら
遠慮なくお気軽にご応募くださいね=*^-^*=

P10105801.jpg

練習を待っている間に車中でチクチク。。。
ひとつひとつが大きなサイズになってしまいました~
でも気に入ってます♪♪

P1010567.jpg

スノーボールの続き。。。
ひとめぼれしたキルトを見て
「作りたいな♪」は2年位前からあったのですが
ひと月ほど前からやっとスタート。(重すぎる腰・笑)
ようやく70cm×80cmくらいになりました。

賑やかすぎず、でもおとなしすぎず。。。と思っているので
ホント難しいです(^^;)
○の大きさもホントに悩みました。
何度も何度もほどいては
悩んでまた縫って・・・を繰り返しているので(^^;)
なかなか先に進まないけど
丁寧にゆ~っくりやっていこうかなと思っています。

サイズは決めていないので
これからのんびり考えます^^
。。。何にしよ~~

明日は早朝出発(お弁当持参;)で
大会の応援に行ってきます~
早めに休みます=*^-^*=
EDIT  |  23:49 |  更新のお知らせ(本サイト)  | CM(4) | Top↑
 | HOME |  NEXT
