07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11.22 (Wed)

ご無沙汰してました~ 

しばらくぶりの更新になってしまいました。
相変わらずバタバタと過ごしています・笑

長男の大会もありましたし
仕事もかな~り忙しくなっています。

そしてそして。。。
実は、先週から車の免許をとるために
教習所に通っています。ウハハ・・・
免許、持っていなかったんですよね・汗

必要に迫られまして;;
あまり乗り気ではなかったのですが
この年齢で一大決心(笑・・・大げさ~)いたしました。

かなりマイペースに通っています~♪

数件のお問い合わせをいただいていた
11月26日のoeuf-*の3rdイベントですが
今回は不参加とさせていただくことにしました。
(作品もなしですm(__)m)
申し訳ありませんです。。。

それでは♪
これからまた学科頑張ります~





EDIT  |  17:53 |  携帯から  | CM(6) | Top↑

2006.06.18 (Sun)

ドール(^^) 

20060618004503
制作中です♪

県大会二次の真っ只中です。
土曜は勝利でしたが日曜はどうなるかな~(^^ゞ
地区予選からずっとで親もかなりへとへと気味ですが(^^ゞ
来週の県最終めざして今日も応援してきます(*^▽^*)

月曜くらいまでにドールを仕上げたいので徹夜かなぁ。
PCはお休みします~
EDIT  |  00:44 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

2006.05.27 (Sat)

明日はイベント 

20060527210004
いよいよ明日はoeuf-*イベントです(^^)
少しになりますが作品はほぼ完成♪
これからタグと納品書を作って最終確認☆です。
明日は朝の搬入のみお手伝いの予定ですm(__)m
用事が重なってしまいお店番はお任せなの(T▽T)
朝早い出発なので今夜は早めに寝て備えます(^^)v
画像はマト♪ほのぼのした雰囲気で作りたかったので自分では満足です(*^^*ゞ名前はほのぼのサンにしました。
悩んで悩んで(笑)ひらめいた土台もオリジナルです♪中身は何でしょ~(*^▽^*)
今回は新作が間に合って本当によかったです。
ネコさんとほのぼのさんを連れて行ってきます~
仙台近郊の皆様よかったら遊びにきてくださいね(〃∇〃)
EDIT  |  20:59 |  携帯から  | CM(2) | Top↑

2006.05.27 (Sat)

マトさん 

20060527003804
昔作っていたマトのイメージを変えてみました~。新作です(^^)
EDIT  |  00:36 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

2006.05.26 (Fri)

何者?(笑) 

20060526021402
作っているうちにわからなくなってきました(笑)
イメージ画とかけ離れちゃった(>▽<;;
明日は改良です!
あ~~~ こんな時間;;寝ま~す(T▽T)
EDIT  |  02:13 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

2006.05.25 (Thu)

母子手帳&通帳ケース 

20060525155203
こやぎのボタンが可愛いです♪
イベントに連れていきます(^^)
これから夕飯までまた少し頑張ります*
EDIT  |  15:50 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

2006.05.24 (Wed)

かたかけbag 

20060524205801
今日はお休み日でした(^^)
昼間に自由な時間がとれたのはホント久々でした♪
日中は夫婦でホムセでお買い物~。
部屋の模様替えをしたりチクチクをしたり、なかなか充実した一日だったよ。
少しリフレッシュできたので
明日からまた頑張りますp(^^)q
画像はbagです。ヒモの長さが調整できるのでお好みのスタイルでお使いいただけます♪
長めにするとショルダーにもなります~。
EDIT  |  20:56 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

2006.05.21 (Sun)

運動会@携帯から 

暑すぎる五月晴れの中(笑)運動会が終わりました。
徒競走では毎年恒例の長男マジック!←前の子がコケテ順位があがる(笑)
六年生恒例の騎馬戦☆ではクラスの大将を無事につとめておりました(^^)
競技前の大将口上もなかなか立派に言えててホッ(*^^*ゞ
最後の種目…六年生リレーを見ながら
『ホントの最後なんだなぁ~(T▽T)』と。
友達と一緒にホロッとしちゃったよ~。
運動会は一年おきにおっきな成長があって、笑ったりホロリとしたり。。。
とにかく無事に六年間終わってホッだよ♪
ところが来年からもう一周(爆)…←次男入学
まだ折り返し地点な我が家なのでした~(*^^*ゞ
先は長いです。     
明日からまた仕事です(^^ゞ
イベントまであと数日…時間的にネットはできないです(>▽<;;
メールのお返事遅れます。ごめんなさい(T▽T)
EDIT  |  23:29 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

2006.05.20 (Sat)

延期 

20060520194604
携帯からです(^^)
運動会は明日に延期~
お弁当の下ごしらえは済んだので
早めに寝るだけです(^^)v
ネコさん達…昨夜頑張って増えました☆
下準備ができていた分だけどね♪
WEB用も兼ねてます~*
EDIT  |  19:44 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

2005.12.14 (Wed)

bag 

20051214162105
EDIT  |  16:21 |  携帯から  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
