05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06.17 (Tue)

久々になっちゃいました(;´▽`A`` 

こんにちは~(;´▽`A``
またまたご無沙汰してしまいました。
いろいろとあってハンドメイドを楽しむ心のゆとりが持てないでいました。
なんというか、今年はメンタル面で成長していかなければならないなーみたいな。
ひとまず元気に過ごしています♪

まずは、先日の 岩手・宮城内陸地震 のことで
ご心配くださった皆様ありがとうございました。
ゆっくりとメールのお返事が返せないままで申し訳ないです(´・ω・`)

家族みんなケガもなく、日常を過ごしています。
私の住む街では人的被害がありませんでした。

我が家は、直後から濁り水が出たり、落下物などはありましたが
地震の多い場所なので、慣れてしまったというか。。。

栗駒・花山の被災地が大変なことになっていて。。。
我が家の上空はヘリコプターの行き来が多いです。

地震はいつどこで起こるかわからないものですね。
皆様もお気をつけてお過ごしくださいね。

ブログをお休みしていた間、家族で旅行に出かけたり
おいしいものを食べたりと
それなりに楽しいこともあったのですが
今日は地震のことを書きましたので、控えますね。

それと、最後になりますが
HPを閉鎖しようか迷っています。(ブログはぼちぼち続けるかと思いますが)
ちょうど、サーバーの更新時期もきていて・・・。

迷っているのですが、
とりあえず、http://pocket65.web.fc2.com/ に引越し作業中です。

なんかうまくいかないんだけどね(;´Д`A ```




EDIT  |  10:30 |  日々の綴り  | CM(9) | Top↑

2008.04.15 (Tue)

突然ですが(o´艸`o) 

明日から1泊で東京に行ってきまーす
やよいちゃんと、くるちゃんと、おデートですヽ(*⌒∇⌒*)ノ

何年ぶりの再会だしょー。
前回はもっともっとたくさんのお友達も一緒でした♪

とにかく会いたくてたまらなかったから嬉しいー♪
ネタが豊富なのでw時間が足りなくなりそうだー。
赤ずきんでの物色(笑)も満喫してきます♪

スーちゃん
まだ完成していないんだけど
頑張っているよー♪

先日の、やよい邸での展示会では
みんなとお会いできなかったことをものすごく後悔していました。
みんなと一緒にゴールできなかったことも悔しかったよ(;´▽`A``
カメの歩みだけど、少しずつ完成目指してチクチクしています^^

1人で未完成展示会してくるね(笑)うにゅー。

では♪
明日は早いので、そろそろ寝ます(*´∇`*)

いってきまーす
EDIT  |  22:18 |  日々の綴り  | CM(4) | Top↑

2008.03.21 (Fri)

「グランマちよ」と「ブリティッシュマーケット」手作りの部屋 ::1:: 


ふふふ

P1060151.jpg
念願だった子をお迎え^^やっと会えた♪♪

P10601191.jpg
今日は、お友達"ほの母"にワガママ言って(o´艸`o)
一緒に毛塚千代さんとブリちゃんのイベントに行ってきましたー

P1060120.jpg
仙台の"さくら野"デパート☆
今日から25日までのイベントですー。

数年前にた~~くさんのお友達のご協力をいただいて
私達がイベント出展した思い出深い場所なのです^^
(今思えばoeuf-*sendaiのタマゴなんだね~♪)

oeuf-*メンバーのようこちゃんに会えたよーー♡
なんでもかんでもネタになるからおかしくて・・・(* ̄m ̄)
ずっと笑いっぱなしで買い物してましたwww

そのあと、お友達の"まゆちゃん"にも会えたのら♡
まゆちゃん可愛いの♪オサレさんなの~♪惚れたゾ(笑)
今度デートしてね~(o´艸`o)

P10601151.jpg
憧れの毛塚さんにお会いできました♪

P10601101.jpg
ブリティッシュマーケットのブリちゃんと一緒♪

P10601131.jpg
サインをしていただきましたーーー
サイン中の毛塚さんも素敵~(o´艸`o)

このあと、ほの母&ようこちゃんと3人で
マブチ(仙台の大型手芸店だよ)に行ってきましたー
ここでもなんでもかんでもおかしくなってw
新ユニット誕生かもだわ(・-・*)ヌフフ

EDIT  |  23:07 |  日々の綴り  | CM(5) | Top↑

2008.02.23 (Sat)

久々のスーちゃん♪ 

P1050925.jpg
スーちゃん★やっぱり可愛い~(o´艸`o)

みんなのスーちゃんに遅れに遅れて
今更になっちゃったけど
ここまでやったんだもん、完成させたーい♪
他にも数枚できているので、
なんとかカタチにしたいなァって思います^^
でも何にしようかなぁ~(;´▽`A``

そして。。。(o´艸`o)
先日のモチーフがおっきくなりました~笑

P10509191.jpg
ジャジャーン(笑)

P10509181.jpg
たたんでも大きい(* ̄m ̄)

ひざかけにしています♪
次男は「ぼくのチョッキだね★」って勘違いしてますwww
着れないだしょヾ(;´▽`A``アセアセ




EDIT  |  22:42 |  日々の綴り  | CM(8) | Top↑

2007.10.01 (Mon)

ご無沙汰してしまいました。 

前回の更新から一ヶ月以上になってしまいました。
EDIT  |  00:32 |  日々の綴り  | CM(6) | Top↑

2007.08.01 (Wed)

退院★ 

次男、先日退院しました~。
メッセージやメールをたくさんいただいて
すっごく嬉しかったです(゜ーÅ) ホロリ
ホントにありがとぉぉございました★
お返事は少しずつ書きます~♪

見た目すっかり元気なんだけど
まだ完治ではないので
などの激しい運動はお休みです~。

やっぱりおうちが一番だなぁって
つくづく思ったよ~♪♪♪
家族揃っての生活って幸せだね~(*´∇`*)

退院してからは長男次男はくっついて寝ています(* ̄m ̄)
父より母よりお兄ちゃん・笑

明日から日曜日まで長男が遠征に行くんだけど
なーーんにも準備していないので(え?笑)
頑張って準備しちゃいますp( `ω´ )q

とりいそぎ★退院のご報告でした♪
EDIT  |  01:18 |  日々の綴り  | CM(6) | Top↑

2007.07.21 (Sat)

しばらくの間お休みします~ 

うちの息子達も今日から夏休みです~
花火大会や家族旅行を楽しみにしていたのですが
今朝から次男が入院しています。。。;;
EDIT  |  12:52 |  日々の綴り  | CM(5) | Top↑

2007.06.05 (Tue)

HP・5年目に♪ 

本日めでたく???HP5年目に入りました♪
5歳のお誕生日です(*´∇`*)

オープン当初からたくさんの方達と出会って
素敵な思い出がてんこもりにできたね♪
途中本気で閉鎖を悩んだりもしたけれど
でも今まで出会ったみんなとのつながりを
これからも大切にしていきたいの(♪)
いつも遊びにきてくださるみんなや
「久しぶり~♪」なんて声をかけてくれるお友達みんなが
だーい好きなので^^
私のおうち(HP)はいつもの場所に
ひっそりとおいておきたいと思っています^^
これからも仲良くしてね♪

。。。ついでに毎年恒例コメントなのですが(笑)
本日3●歳になった私です(゜ー゜;Aアセアセ

夜寝るときに「今日はいい一日だったな~」って思える過ごし方を
したいです(*^^*)
心身ともにいい1年になるといいな~♪
頑張れ私・笑



勇気を出して第二弾・笑
これは先々週あたり作ったスイートブールです☆
とってもおいしかったよ~
EDIT  |  20:36 |  日々の綴り  | CM(13) | Top↑

2007.04.10 (Tue)

♪入学&入学♪ホッ。。。 


合間にほんの少し進んだボウタイ(の続き)
つなげたら前回までのブロックに足して
大きくしていく予定です♪



EDIT  |  22:33 |  日々の綴り  | CM(14) | Top↑

2007.04.04 (Wed)

体操着入れ/アニマルプリントの何か(笑) 

次男の入学準備♪
通学路の確認も何度もしたよ。
入学までに「住所と電話番号が言えるようにしてください」
・・・ってことなんだけど
まだそれは厳しくて;まずいなぁ(^^;

一昨日から次男の体操着入れをチクチクしていました。
(サイズと形の指定ありなの。。。だいたいでいいんだけど・笑)

P1020936.jpg
巾着タイプで持ち手付なの。
木の隣に「カブトムシ」のアップリケをつけて
紐を通したら完成(*´∇`*)
男の子だから可愛い副資材は使えなくて
ちょっと寂しいよぉ。

あと残っているのは体操着のゼッケン付けくらいかな。
さんすうセットや文具の名前つけは終わったのでホッです♪

長男の入学準備は・・・
終わったのか終わっていないのかも
わかっていません(* ̄m ̄)
あとはなんとかなるかなぁって感じで・笑


眠っているアニマルプリントを使いたい衝動にかられて(笑)チクチク♪
何にしようって考えているのも楽しくて♪
むふふんっ*

EDIT  |  23:23 |  日々の綴り  | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT
